胸囲の格差社会 タグ (49)

TVアニメ「サクラクエスト」 第22話『新月のルミナリエ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-01 23:30:00 再生:77512 コメント:10859 マイリスト:139 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第22話『新月のルミナリエ』 暗号を解こうとする国王や高見沢たちでしたが、なかなか解けません。その頃、大臣たちに宥められていたエリカが突然の歯痛に襲われました。この国には夜遅くまで営業しているお店はありませんが、千登勢のおかげで商店街の薬屋さんがお店を開けてくれました。雪が吹雪く夜、今度はエリカの弟・杏志がいなくなってしまったと連絡が入り、みんなで探しまします。偶然通りかかったカバ公園にいたので、交番に連れて行きました。杏志はエリカに東京に行ってほしくなかったのです。そんな杏志を見て野毛も思い立ち、廃校の教室でブックカフェを始めました。なんだかんだで暗号は解けてシャイニングドラゴンを掘り出しました。あと、とりもち大臣のアイディアで商店街全体を明るくするため各商店主に吊灯篭を配布しました。商店街も日々、生きているのです。動画一覧はこちら第21話 watch/1503384862第23話 watch/1504667424

アレぇ!? そう繋がるのか! 買わんのかいwww ヨスガの話はやめろww 十本刀やめろマジでww 薬もスーパーで買って ケロロ軍曹かな? アンジってそっちかよ それはないw 古事記にもそう書いて 窓破れてね Cちゃん さら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 00:26:54 更新

ノラと皇女と野良猫ハート 第4話「革命児」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-02 22:45:00 再生:128360 コメント:2918 マイリスト:172 長さ:3:30

ノラと皇女と野良猫ハート 第4話「革命児」 海が好き! でもわたしは、音ゲーも好きなんだい!はじめての水着に戸惑うパトリシアたちもやがて仲間と打ち解け、楽しい楽しい海水浴がここに幕を開ける!動画一覧はこちら第3話 watch/1500869948第5話 watch/1502080086

一人死んでて草 太平洋 おっぱい! ?????? ノラと皇女と野良猫ハ ???????????? メイン ~ 製作 音楽 ?????? キャスト ✪ ?????? ノラと皇女と野良猫ハ ノラと皇女と野良猫ハ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 19:57:58 更新

バトルガール ハイスクール 3話「リゾート×合宿×エスケープ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-20 12:00:00 再生:30188 コメント:1703 マイリスト:43 長さ:23:40

バトルガール ハイスクール 3話「リゾート×合宿×エスケープ?」 さらなる実力強化のため、南の島で特訓を行うことになった星守たち。炎天下の厳しい環境に音を上げる彼女たちであったが、ミサキに厳しい言葉を掛けられたサドネは、ひときわ塞ぎ込んでいた。厳しい特訓からの逃避と、サドネを元気づけるため、あんこ・望・桜・ひなたの4人はサドネを連れて真夜中の探検に繰り出すが......脚本:兵頭一歩 絵コンテ:二瓶勇一 演出:黒田晃一朗 総作画監督:山本周平動画一覧はこちら2話 watch/15003515024話 watch/1500965737

NARUTOヒロインズかな サドネだど うらら! 見納め BGMが防衛部っぽいwww 横から見たら美希と響 エヴァで見た事ある特 いないものの相手をす 体幹と基礎体力とリズ 先生、エロスが出た!.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-05 03:39:10 更新

アホガール 第2話「増える!アホガール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-17 00:00:00 再生:737015 コメント:43512 マイリスト:1059 長さ:12:29

アホガール 第2話「増える!アホガール」 自称“遊びのプロ”のよしこが公園にやってきた。早速、子供たちの遊びに混ざるのだが、勝手に他の遊びを始めるなどアホっぷりを発揮するよしこに、驚きと困惑を隠せない子供たち。さらに不良学生の黒崎がよしこに絡んできたり、妄想を勝手に膨らませる風紀委員長が現れたり、新手のアホが増殖する!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1499413275第3話 watch/1500606133

お前がそれを言うのか 見逃したので課金しま タイトルの意味がわか ダメな人だ やだ、かわいい ?? よかったよかった 勉強しろ 景気イイ曲だ 忙しいなw そうなんです(´;ω;`) コズンw あーあ そうだそうだ 増えた こんな?????? ワ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-12 21:49:59 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第四話 殺人と宝玉(さつじんとほうぎょく)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-09 12:00:00 再生:176760 コメント:7653 マイリスト:187 長さ:23:39

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第四話 殺人と宝玉(さつじんとほうぎょく) アイズは愛剣の修理代を稼ぐため、派閥の面々とダンジョンへ赴く。しかし立ち寄った【迷宮の楽園(アンダー・リゾート)】リヴィラの街で思わぬ事件に巻き込まれてしまう。それは、冒険者による冒険者殺し――迷宮(ダンジョン)内での殺人事件だった。一方、地上に残ったベートは、ロキと怪物祭(モンスターフィリア)の騒動の調査へ。古い地下水路内で再び花の怪物(モンスター)と遭遇する。迷宮(ダンジョン)外での遭遇、極彩色の魔石……確かな手がかり、収穫を手に地上へと戻るロキとベート。そこで更なる――予期せぬ手がかりを掴むことに。未知なる怪物(モンスター)と遭遇した地下水路、そこに残された『何者か』の匂い。その『匂い』を放つ者と出会うことで――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第三話 watch/1493262230第五話 watch/1494572243

おいこいつぅ! 詠唱しながら料理しろ 毎日詠唱したりしなか 馬鹿犬臭がすんだよな auo 見逃したので課金 ↓やめいwww 直感スキルwww 安全地帯 ミュウ ミュー 1滴でいいんだ 日本円でどれくらい 報酬のいい仕事は怪し
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 10:07:34 更新

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-25 12:00:00 再生:586784 コメント:44620 マイリスト:711 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」  海に来た小林さんたち。だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。 海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やしたコスプレだと勘違いされ――!?脚本:武本康弘 コンテ:北之原考將 演出:北之原考將 作監:明見裕子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487140705第8話 watch/1488349881

やっべぇw 読んでみてぇw scp-169 ←口ばっかりで牽制し やっぱりサキュバスじ コアな界隈もあるから ぬらりひょ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 02:26:55 更新

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-23 22:30:00 再生:222098 コメント:16763 マイリスト:284 長さ:23:40

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」 期末試験を終え、夏季休暇がスタート。政宗は一気に愛姫へアプローチを仕掛けるべく、吉乃・寧子等6人で愛姫の別荘地のある「綱手島」へと向かう。そこで、この旅行中に愛姫と進展がなければ全てバラすと吉乃に脅され焦る政宗は、お目付け役として派遣された安達垣家秘書の由井崎に、愛姫と付き合っていると豪語する。二人は恋人同士のフリをすることに・・・。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487055689第8話 watch/1488255264

彼岸島は草 ここのクレジットの出 金田一出陣やめいwww おい乗るなよw ハイフリにこんなんい (ヾノ・∀・`)ナイナイ ※ノーパンです イメージ映像出ちゃう ジェイソンはチェーン こうしてみる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 03:01:04 更新

幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-03 00:00:00 再生:23664 コメント:1703 マイリスト:114 長さ:23:40

幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」 初戦闘から数週間後。ターニャは本国教導隊へ転属となっていた。待望の後方勤務。だが、あてがわれるのはモルモットこと危険な新型演算宝珠テスト要員。新型とは、とどのつまり『安全性』が確立していない不安定な試作品だ。シューゲル主任技師の強硬な姿勢を前に、ターニャは事故死から逃げねばならぬと、転属願を提出する。動画一覧はこちらコミック版「幼女戦記」配信中!第2話 watch/1485313464第4話 watch/1486521261

少佐とドクの合わせ技 Jawohl ! Frau Commandan ! ルーデンドルフとハン ぞい 原作絵? 神www もう認めてる きた 主語は言わないぜ ゥルェ↑ルゲン中佐 打算ながら一番人の為
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 00:22:17 更新

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-28 12:00:00 再生:624313 コメント:42597 マイリスト:848 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 トールに加えカンナも住むようになった小林さんち。賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈。そこで引っ越しを決意する小林さん。引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファフニールや、太古からこちらの世界に住まうルコアなど、新しいドラゴンたちが小林さんちを訪ねてくる……。脚本:武本康弘 コンテ:武本康弘 演出:北之原考將 作監:岡村公平動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第2話 watch/1484722704第4話 watch/1485933199

よく考えたら裸じゃん 俺は小林さんと同じ初 音を出させないのは諦 命名規則によってはSh 多少…? じゃあ・・・男のドラ 集合...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:21 更新

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 12:00:00 再生:98924 コメント:11800 マイリスト:141 長さ:23:55

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」 もず山との練習試合を終え、合宿を行うことになった雀が原中学卓球部の面々。あがりは石榴との試合から自分の課題に気づき、どこか浮かない表情を浮かべていた。そして出発の朝、あがりたちの前に元雀が原卓球部員の月ノ輪紅真深が現れる。意味深な言葉を残して去っていく紅真深にもやもやが募るあがり。合宿では各々の課題を克服すべく練習を行うことになるが…。動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める! 第十球 watch/1481081542第十二球 watch/1482209663

おかん かわいい 蟻の数でも数えてろ wwwwwww かわいい < www >< こいつもいたんなら二 灼熱の 各々の課題を克服すべ ☁☁ ?????????????????? 雀が原 卓球娘 ▐▐▐ 第十一球 ♨ ☁☁ マンセ 露...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:16:44 更新