胸囲の格差社会 タグ (48)

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:72410 コメント:9683 マイリスト:376 長さ:23:51 9 users 0 tweets

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行するトレーニングで、のぞみは白雪の動きから、白雪の言っている自分の弱点に思い当たる。。すると、次に白雪からのぞみに出され課題は、お尻で畑の蕪を引き抜くというものだった!?動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

負ける気せーへん、地 /ブゥゥゥゥゥッ!\ 上矢あがり「旋風こよ イマジネーション豪☆ 味もみておこう やった~やった~また 便通が良くなりそう よし、転売して儲けよ 東西線で、はよ帰れ~ 体が罰金バッキンガム
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-24 11:56:51 更新

終末のイゼッタ 第6話「穏やかな日々に…」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-10 02:00:00 再生:109687 コメント:13754 マイリスト:135 長さ:25:14

終末のイゼッタ 第6話「穏やかな日々に…」 即位式の後も、魔法の力でゲルマニア軍を撃破していく「白き魔女の末裔」イゼッタの存在は、ますます注目を集めていた。イゼッタの魔法が使えないヴェアル峠にゲルマニア軍が侵攻してきた時も、ジークの策とビアンカら近衛の活躍で撃退に成功する。しかし、エイルシュタット軍の若き兵士ヨナスは、偶然、イゼッタの魔法の秘密を知ってしまい……。監督:藤森雅也 脚本家:吉野弘幸動画一覧はこちら第5話 watch/1477890337第7話 watch/1479181096

アメリカね この店すっげー繁昌し お前えらの変装もw いつもwwwwww どこら辺が? まさに戦時体制 (ゆゆ式2期お願いしま 飛んでいくんかww 演説をするな22 演説スンナ あえて気づかないふり 小鳥ちゃんかな? オカルテ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:12:48 更新

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-14 12:00:00 再生:80012 コメント:9690 マイリスト:502 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」 寮でも同じ部屋になったのぞみとさやか。同室のドジっ子、豊口のんとはすぐ仲良くなったが、寡黙な青葉風音とはまだ打ち解けずにいる。また日々の実技授業ではのんと風音は少々苦戦気味だ。そんなある日、部屋ごとでチームを組んでのビーチボールのヒップトスが課題として出される。息の合わない309号室の4人は毎回ビリで、ペナルティとしてトレーニングの連続。のぞみたちは、ちゃんとヒップトスラリーが出来るようになるのか?動画一覧はこちら第1話 watch/1475724374

滞空時間なげえ 総受 胸が無ければ死んでい しっかり声かけろ どんなプレイだよ でかい な、なんだと・・・!? じょじょじょ はよ寝ろ つよい まだ無駄な知識が シリコン入れてるから 尻学www ひどい言葉だなあ イったな ビビッド...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-17 17:39:54 更新

クオリディア・コード 第2話「紺碧のカリカチュア」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-21 12:00:00 再生:84521 コメント:6855 マイリスト:123 長さ:23:39

クオリディア・コード 第2話「紺碧のカリカチュア」 半壊したアクアラインにアンノウンが出現する――。修復作業を担当する生徒たちの間で、そんな噂が飛び交っていた。2チームに分かれて調査をすることになった各陣営の代表だが、朱雀は霞とほたるという、まったくウマの合わない2人と同じチームになってしまう。監督:かわむらけんいち 脚本:さがら総 演出:川久保圭史 絵コンテ:かわむらけんいち 作画監督:清水勝祐 美術監督:加藤靖忠動画一覧はこちら第1話 watch/1468292070第3話 watch/1469504550

↓ww え!?Clarisって千葉県 ここ好きww OPもEDも両方好き OPとEDこんな感じだっ 見た目に反して車内は タイムリーだったから ラピュタってムスカ以
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 22:14:45 更新

ふらいんぐうぃっち 第9話 明日の明日は今にある

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-05 23:30:00 再生:321561 コメント:35190 マイリスト:310 長さ:22:50

ふらいんぐうぃっち 第9話 明日の明日は今にある ある日の午後。倉本家に犬養がやってくる。さくらまつりの一件で迷惑をかけたお詫びとして犬養が真琴、千夏、圭の翌日の運勢を占うことに。魔女の占いに興味津々の3人は、その結果に期待を膨らませる。翌日。学校の昼休みに、なおとお弁当を食べていた真琴は、自分が育てた野菜を見せようと、なおを倉本家に誘う。放課後、畑を紹介した真琴は最近収穫したはつか大根を一緒に食べようと提案する。動画一覧はこちら原作コミック1話無料で配信中!第8話 watch/1464247841第10話 watch/1465460496

自由で楽しそうだ 叫ばないのか・・・ マジで?僕も試してみ 髪の色とか肌の色とか デブなんて嫌いだって 年頃特有の謎ダイエッ 賢い犬は草 ぶひいいいいって鳴く
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 20:52:34 更新

ハンドレッド 第7話「囚われの荊姫 」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-18 00:30:00 再生:121719 コメント:13406 マイリスト:126 長さ:23:54

ハンドレッド 第7話「囚われの荊姫 」 ツヴァイ諸島での対サベージ、謎の3人組のハンターとの戦闘を終え、つかの間の休息に南の島へ訪れたハヤトとリトルガーデンの面々。そんな中、ヘリでやって来たジュダルが現れる。ハヤトに話があるのだと言い、案内された先でハヤトが見たものは……。動画一覧はこちら原作ノベル、コミック版が今すぐ読める!第6話 watch/1462763731第8話 watch/1463973401

なら、私が行けばいい 充電ちゃんみたいな、 ついにデュエットしや 頭めっちゃぽんぽん こら かわいい でかい あててんのよ イオナかな? トライガンかな? ヤサシィィィィィィン 1 秒 ぬうぅぅ 7 2 4 伯爵 イ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 01:59:41 更新

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-07 23:30:00 再生:278323 コメント:14450 マイリスト:231 長さ:7:50

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」 プールにやってきたギャル子、オタ子、お嬢の三人。どうせワキ毛の処理を忘れてきてモジャモジャなんでしょうとギャル子にカミソリを渡すオタ子。普段からモジャモジャではないと怒るギャル子は、二人にツルツルのワキを見せる。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1456384814第8話 watch/1457583615

www 日焼けで風呂入りにく またってそっちから寄 ※最近は紫外線の質が 小w フェロモンw やけた 威厳...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-09 18:48:08 更新

大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-29 22:00:00 再生:242723 コメント:4105 マイリスト:215 長さ:2:00

大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」 前田はチエちゃんたちと一緒に銭湯に。開店直後にもかかわらず男湯は近所のおじいちゃんたちでいっぱい。どうやらチエちゃん目当ての様子だった。耳をすますと隣からはチエと麗子の会話が聞こえてきて…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第7話 watch/1455850564第9話 watch/1457067547

星々はただ 意識を乱打した ❋ ┃┃┃ 羽 んぁっ まずお人払いを願いま ㊙ ┃┃┃ 湯水 昇天
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 00:08:00 更新

無彩限のファントム・ワールド 第1話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-08 12:00:00 再生:1009609 コメント:58811 マイリスト:3832 長さ:23:39

無彩限のファントム・ワールド 第1話  日々ファントムと戦う高校生・一条晴彦は、先輩の川神舞とチームを組んでファントム退治を行っていた。だが乱暴な舞と、それに振り回される運動神経ゼロの晴彦に、チームの成績は芳しくなく、〝ダメチーム〟と揶揄されていた。 なんとかチームを強くしようと晴彦が人材を探していた時、晴彦はファントムイーター・和泉玲奈と出会う。強力な能力を持つ彼女をチームに勧誘しようとするが……。動画一覧はこちら第2話 watch/1452655706

過去ログ 京アニよくやった 直接的やなw 1話も有料だお! もしかしてゲームのリ 神アニメーーーー おっパイ 舞のマネか バイオハザード 幻想 何もしないからホテル その幻想をぶち殺す 〇〇を飲み込んだwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 12:54:17 更新

小森さんは断れない! 第8話「夏はやっぱり遊びたい!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-29 22:00:00 再生:171438 コメント:2875 マイリスト:147 長さ:2:00

小森さんは断れない! 第8話「夏はやっぱり遊びたい!」 夏本番。受験勉強の息抜きに3人で海にやってきたしゅりたち。いつも通りはしゃいでいためぐみだが、ふと気がつくと姿がみえなくて。。脚本:阿藤理久 絵コンテ:今泉賢一 演出:今泉賢一 作画監督:國行由里江原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第7話 watch/1447901946第9話 watch/1449196685

チエちゃんの確認のた 本当にチエちゃんたち えろい チエちゃんじゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 01:40:42 更新