ダメだこいつら・・・早く何とかしないと タグ (8)

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-30 01:00:00 再生:151252 コメント:14882 マイリスト:252 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」 夏休みに入っても、孤独を貫く少女・堀北は、誰とも会わず読書と勉強だけの日々を送っていた。そんなある日、綾小路から「男女合同でプールに行こう」と誘われる。普段であれば断るのだが、『とある事情』により誘いに乗る堀北。一方その頃、Dクラスの池を中心とした男子たちは、何やら怪しい計画を立てていた。動画一覧はこちら第6話 watch/1503283342第8話 watch/1504491921

本体メモリに保存され タイマーwww せやな 勝ち身煙wwww 人目つくだろwww 恩を仇で返す真似しや はい、スケジュール違 坂本ですが? 松岡修造 こっちみんな 訳︰今からそうするつ リア充爆発しろ(♥ω♥*╬ お前も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 05:58:50 更新

アホガール 第4話「突入!アホガール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-31 00:00:00 再生:625632 コメント:36118 マイリスト:671 長さ:12:29

アホガール 第4話「突入!アホガール」 明の誕生日を翌日に控えた深夜、よしことさやかはプレゼントの手掛かりを探すため明の部屋に侵入することに。その話を聞きつけていた風紀委員長も合流して部屋の物色を始めるのだが、目的から反れてよしこと風紀委員長の手が眠っている明に迫る!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1500606133第5話 watch/1501742474

もくてき? へんたい 有能 グッジョブ( ´∀`)bグッ! バブル期の名作ヒロイ おっぱいさん 意味が? ナニコレ ? ✨✨✨✨ ええ ああ、アレか、バカが 吐いてるw ソクラテスさん、回収
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:21:31 更新

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第四話 殺人と宝玉(さつじんとほうぎょく)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-09 12:00:00 再生:176732 コメント:7652 マイリスト:200 長さ:23:39

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第四話 殺人と宝玉(さつじんとほうぎょく) アイズは愛剣の修理代を稼ぐため、派閥の面々とダンジョンへ赴く。しかし立ち寄った【迷宮の楽園(アンダー・リゾート)】リヴィラの街で思わぬ事件に巻き込まれてしまう。それは、冒険者による冒険者殺し――迷宮(ダンジョン)内での殺人事件だった。一方、地上に残ったベートは、ロキと怪物祭(モンスターフィリア)の騒動の調査へ。古い地下水路内で再び花の怪物(モンスター)と遭遇する。迷宮(ダンジョン)外での遭遇、極彩色の魔石……確かな手がかり、収穫を手に地上へと戻るロキとベート。そこで更なる――予期せぬ手がかりを掴むことに。未知なる怪物(モンスター)と遭遇した地下水路、そこに残された『何者か』の匂い。その『匂い』を放つ者と出会うことで――。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第三話 watch/1493262230第五話 watch/1494572243

詠唱しながら料理しろ 毎日詠唱したりしなか 馬鹿犬臭がすんだよな auo 見逃したので課金 ↓やめいwww 直感スキルwww 安全地帯 ミュウ ミュー 1滴でいいんだ 日本円でどれくらい 報酬のいい仕事は怪し ほぼフル...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 17:05:05 更新

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 21:30:00 再生:43965 コメント:11385 マイリスト:69 長さ:24:19

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」 プリパラでアイドル水泳大会が開催されることになった。3つの組に分かれ、様々な種目で競い合うアイドル達。しかしいずれの組も実力は五分五分でなかなか勝負がつかない。そこで勝ち負けを決める最後の種目として、みれぃとシオンの直接対決が組まれることとなった。果たして、勝つのはどっち・・・!?脚本:福田裕子 絵コンテ:柊陽菜 演出:室谷靖 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第109話 watch/1472121504第111話 watch/1473302842

焼いてかない? 俺も後でしてくれよな あら^~ しらんwwww やさしいww えぇ… ボッシュートなります ぎゃふん もうはじめてるぷり あらあら^~ みえ 幸せ レズの木か のんは犯罪臭がするな つよい みかん1人で他チーム
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 14:31:29 更新

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 3「天使と破壊神」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-26 12:00:00 再生:93899 コメント:20394 マイリスト:142 長さ:24:04

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 3「天使と破壊神」 ダイハチに緊急事態発生! 出動不可能! そのタイミングでウィルウェアと爆弾を使った立て籠り事件が発生する。機動強襲室第九係(ダイク)係長・花咲里あさみ! 私と私の優秀な部下たちが、ダイハチと東京を救いますっ!動画一覧はこちらFile 2 watch/1468482394File 4 watch/1469765541

あれ、成長の方向性が 図に乗ってるw 2017年5月現在、世界 斜め上に越えることは 勝利のポーズ! ある意味越えてると思 鳥越 グレート≒れお子様的 何故見えないのか 私が筆頭...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 20:41:02 更新

この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-30 12:00:00 再生:646424 コメント:54692 マイリスト:993 長さ:23:40

この素晴らしい世界に祝福を! 第2話「この中二病に爆焔を!」 「我が名はめぐみん。最強の攻撃魔法“爆裂魔法”を操る者!」アクアを道連れに来たはいいが、ゲーム世界と違って金なし・装備なしのないない尽くしで、最低ランクのモンスターにも悪戦苦闘するカズマの冒険者生活。そこでパーティメンバーを募集することに。名乗りを挙げてきたのは、高い知力と魔力、変な名前を持つことで有名な紅魔族のめぐみん(本名)だった。中二的言動で胡散臭さこのうえないが、めぐみんが最強の攻撃魔法「爆裂魔法」の使い手と知り、さっそくモンスターを倒しに行くことに。フィールドに轟くめぐみんの呪文詠唱「エクスプロージョン!!」。炸裂する光と轟音。爆裂魔法は確かに強力で壮観だったが、肝心のめぐみんが……。コミック版がニコニコ静画ですぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1453178722第3話 watch/1454386041

ダクネスがもう依頼な 初対面で気付かないか 発動前にパック 一日一発 深淵お前ストーカーか 禁断は禁断だよな上級 上級食カエル アクアいなけりゃ当た ←あっ間違えた打撃
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 22:00:11 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-23 12:00:00 再生:154865 コメント:27715 マイリスト:191 長さ:23:50

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」 故郷の村を襲った炎龍を退治してもらおうと、噂に聞いた【緑の人】を頼ってアルヌスにやってきたダークエルフのヤオ。ヤオはアルヌスの空を飛ぶ2機のファントムを見て【緑の人】──自衛隊の力を確信するが、街で見かける自衛官は言葉が通じず、依頼ができずにいた。しかも街で財布を脅し取ったと誤解され、警務官に連行されてしまう。通訳として現れたレレイに、必死で自衛隊への取り次ぎを懇願するヤオ。アルヌスを騒がす新たな展開に、はたして自衛隊は、伊丹は、どのように対処するのだろうか。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1442211678第13話 watch/1452566027

飛び出し注意 これが・・語学研修・ レレイ稼いでるんだよ テンションの上下激し じじいお笑い方面に特 エルフでも働いてると ビーハイヴは帰れ wwwwwwwwwwwwww 車...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 13:29:11 更新

鬼灯の冷徹 第3話「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-27 23:30:00 再生:571416 コメント:54117 マイリスト:1446 長さ:24:27

鬼灯の冷徹 第3話「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」 「白澤」先輩に渡す結婚祝いの相談をしようと、鬼灯に会いに来たシロ。鬼灯が休みと聞いてがっかりする。もうお昼だし起こして良いと思うけど、と閻魔大王に言われて、一緒に来ていた柿助・ルリオと共に起こしに行く事に。ところが閻魔大王、鬼灯の寝起きの悪さをひとしきり語って三匹を引きとめる。自分は絶対に一緒に行かない、まだ逝きたくないと力説する閻魔大王をよそに、鬼灯の部屋へと向かう三匹。扉を開いたその先には…「いかにして彼らの確執は生まれたか」鬼灯のハンコを貰いに閻魔庁の鬼灯の執務室を訪れていた桃太郎。何気なく、鬼灯と白澤が似ていると口にした瞬間、この一言にキレた鬼灯の無言の裏拳が背後の柱に炸裂する。無表情に詫びながらも、やはり痛かったのか拳をさする鬼灯の背後、どこからともなく現れた閻魔大王が、千年前のある出来事を機に、いかにして鬼灯と白澤の確執が生まれたかを語りだす!脚本:後藤みどり コンテ:小島正幸 演出:羽原久美子 作画監督:岩岡優子動画一覧はこちら第2話 watch/1389942449 第4話 watch/1391148210

めんどくせーw 長なのになんでセンス ここ妹子すぎる むしろお前に当たれww 太子かよww 日暮かごめ イーノック お前の手も柔らかそう 当たり アニメの鬼灯はやさし 白澤基本的に優しいな 鬼灯様なんだかんだ子
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:59:55 更新