あにてれ タグ (547)

DD北斗の拳 第7話『オレオレ!オレだよ! ラオウと小さいばあさん』 /第8話『健やか!健康人生!! トキさんの場合』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-29 12:00:00 再生:63702 コメント:6134 マイリスト:108 長さ:23:54

DD北斗の拳 第7話『オレオレ!オレだよ! ラオウと小さいばあさん』 /第8話『健やか!健康人生!! トキさんの場合』 『オレオレ!オレだよ! ラオウと小さいばあさん』ラオウが一人でコンビニの留守番をしていると、電話がかかってきた。「もしもし!オレだよオレ!」その声を、弟のトキだと思い込んだラオウ。トキが会ったと言う小さいばあさんのために、金を用意しようと奮闘する。『健やか!健康人生!! トキさんの場合』病弱なトキは、毎日ジョギングをしている。それには、ある人の助言があった。自らの過去やジョギングを始めたきっかけ、通販で買ったもの、気をつけている食事など、トキが自身の健康ライフについて語る。

マダツボミ 一番右は配管工兄弟に 夢wwww 絵の具入ってるしな ひでぶってなんやww..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 20:06:12 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第4話 「託された新兵器」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-25 12:00:00 再生:18347 コメント:2964 マイリスト:47 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第4話 「託された新兵器」 バイオレットデビルに一撃を与えたアラタの噂は広まり、全員の注目を集めていた。しかし、ロスト寸前まで追い込まれた第一小隊のLBXは、サクヤが昼夜問わず修理しても3日はかかる。それを知ったアラタは、サクヤの部屋に急ぐ。そこでアラタは、小隊長としてのハルキの衝撃の過去を知る。その頃、バイオレットデビルとのバトルをひとり思い返していたヒカルのもとにハルキが現れ・・・。

バトスピと同じシリー カズはアスカをフルボ えぐい 怖い このメカニックの子か やべえ惚れる 指揮官初陣かつ量産機 なるほどな、そういう まあ上には...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 07:00:08 更新

獣旋バトル モンスーノ 第30話 「ストライクフォース」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-24 18:30:00 再生:8513 コメント:5235 マイリスト:18 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第30話 「ストライクフォース」 STORMのトラックを襲って、重要なハードドライブを奪うことに成功したチームコアテック。ジェレディが情報を分析すると、STORMは大量のモンスーノエナジーを集めて、基地に運びこんでいるらしい。STORMがモンスーノエナジーを集めるのは危険だ。チームコアテックがそれを阻止しなければならない。ジェレディの情報により、STORMの運搬トラックを追跡するチェイスたち。簡単な作戦だったはずが、それは敵の罠だった。そのトラックの中には、STORMの超エリートチーム「ストライクフォース」が待ちかまえていた。

ぐったりしてるじゃね END笑ったwww 悪評wwww そこはチェイスだろ!( おい、スピ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 07:00:12 更新

DD北斗の拳 第5話『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』 /第6話『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 12:00:00 再生:64330 コメント:6095 マイリスト:133 長さ:23:54

DD北斗の拳 第5話『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』 /第6話『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』 『卑劣! ストーカーには地獄すら生ぬるい!』リンの友達のアイリが、ストーカーに悩まされていると言う。それを聞いた北斗三兄弟は、早速ストーカー退治に乗り出した。こっそりアイリの後をつけて、ストーカーを探す三兄弟。だが、アイリをつけ回すのは、ストーカーだけではなかった。『バナナがない! ケンシロウはじめてのおつかい』コンビニ・リュウリュウケンのバナナが売り切れた。ケンシロウはリュウケンの指令を受けて、近所のドレミマートに、バナナを買いに行く。そんなケンシロウの前に、南斗のハートや、シン達が立ちはだかる。

泣き虫だよwwwwwwww wwwwwwwwww ひでえwwwwww ぶひひ wwwwwwww !? やばい ラオウは萌えキャラ かわい ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-04 01:30:48 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第3話 「死神バイオレットデビル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-18 12:00:00 再生:15448 コメント:2773 マイリスト:35 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第3話 「死神バイオレットデビル」 次の作戦は5つの小隊すべてが参加することが決まった。目標は、ロシウス軍が建造中の長城型要塞「ギガントの壁」の完全破壊。ギガントの壁を護衛しているのは、“バイオレットデビル”と恐れられるLBXガウンタ・イゼルファー。今回の作戦には、バイオレットデビルと交戦する囮の小隊が必要になる。ところが、バイオレットデビルの強さを知る各小隊長は、囮の任務に名乗りを上げない。そんな小隊長会議を見ていたアラタとヒカルは・・・!

呂布みたいな扱いだな 意外と格好良かった バイオレットデビルっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 05:09:12 更新

獣旋バトル モンスーノ 第29話 「ミュータントの森」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-17 18:30:00 再生:8137 コメント:4559 マイリスト:11 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第29話 「ミュータントの森」 チェイスたちはジャングルを探検していた。そこは太古の昔にモンスーノ隕石が落ちた場所だった。隕石の破片を探すチェイスたち。それはミュータント化したジョンエースを元通りにする、ジェレディ博士の研究のためだった。しかし、モンスーノ隕石の落下地点は、植物が緑の壁を作って、コアテックの侵入を阻んでいた。ビッキーのモンスーノ、チャージャーをブルドーザー代わりにして前進するチェイスたち。ようやく緑の壁を越えると、そこは真ん中に不思議な木の生えているドーム空間だった。隕石の欠片はどこにもなかった。そのかわり、そこにいたのは…

イーボキター 世に平穏のあらんこと なんだそれwwwwwww 誰だお前らwww だってみじめだもん..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 04:12:00 更新

DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』 /第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-15 12:00:00 再生:83605 コメント:6484 マイリスト:198 長さ:23:54

DD北斗の拳 第3話『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』 /第4話『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 『ゼニは滅びぬ! 南斗は敵だっひゃー!』町内祭りで、出店を出すことになったコンビニリュウリュウケン。リュウケンに、祭りで一番売り上げを上げた者にバイト正式採用権を与えると言われ、三兄弟は奮起する。だが会場は、辺り一面、南斗の店だらけ。それを見た三兄弟は…。『眠るな!! 墓標なきコンビニで!!』 リュウリュウケンが、初めての24時間営業をすることになった。だが、店長のリュウケンは早々に帰ってしまう。眠さをこらえて、時には眠りながらバイトをする三兄弟。そこに、ジャッカルや、でかいババアがやってくる。

どうせ あ 画太郎wwwww wwwwwwwwwwwwww あ うまそう wwwwwwwwww うぜえwww wwwwwwww 壁紙wwww ちょいな☆ こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 00:59:15 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第2話 「恐怖のウォータイム」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-11 12:00:00 再生:28450 コメント:3448 マイリスト:84 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第2話 「恐怖のウォータイム」 セカンドワールドで命令を無視したアラタとヒカルに、小隊長であるハルキの説教が続いていた。戦場においては小隊長の命令が絶対だというハルキに対して、本当に死ぬ訳じゃないと反論するアラタ。お互い譲らない状況が続く中、副委員長の鹿島ユノが割って入る。ユノに案内されて寮までやってきたアラタとヒカルは、第一小隊のメカニックである細野サクヤと出会う。サクヤのLBXに関する豊富な知識に、メカニックとして信頼できることを確信するアラタ。そして翌日、登校したアラタはウォータイムのルールに関する驚きの事実を知る・・・!

鉄の華 高山ケンタロウグレン 石川タケヒロロンドニ こっちくんな †バイオレットデビル† 無茶言うなwww 今週のしまった 半田トライアングルww ジンがいないのに止ま 柱・・・お前消えるの バンさんが...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 12:07:19 更新

獣旋バトル モンスーノ 第28話 「ロック突入!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-10 18:30:00 再生:7699 コメント:4482 マイリスト:15 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第28話 「ロック突入!」 突然現れたタリス教授率いる新チーム「フォージ」。教授の開発したワイルドコア爆弾は、通常の5倍の破壊力を持っていた。それを使用されたら、都市ひとつがなくなるだけではなく、地球全体に被害が及ぶ。フォージの合言葉は「世界に永遠の混乱を、究極の破壊を!」なのだ。教授の命令で、ドレッズたちパンクモンクは、打ち上げ予定しているSTORMの衛星用ロケットにワイルドコアを搭載して、ウェストワードシティを破壊しようとしていた。ロケット発射を止めるために、チームコアテックが出動する。

イーボは吸収されたけ まあ、ロックさんは一 あれ?ゴールドホーン ロックさんホント何で ワロタwwwwwww タコスwwww オゾンより上で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 03:47:32 更新

DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』 /第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすため』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-08 12:00:00 再生:291144 コメント:15371 マイリスト:1830 長さ:23:54

DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』 /第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすため』 『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』世紀末の救世主となるはずだったケンシロウも、現代では北斗神拳を持て余し、仕事が見つからず困っていた。コンビニで偶然再会.したケンシロウ、トキ、ラオウの三兄弟は、たった一つのコンビニバイトの正式採用権の座を巡って、熾烈な戦いを始める。『歌えケンシロウ 愛をとりもどすため』コンビニの店長・リュウケンからお駄賃をもらった三兄弟がいそいそと向かった先は、スナックユリア!だが久しぶりの再会だというのに、カウンターの中にいるユリアの様子が、なにかおかしい。三人がユリアの機嫌を直そうと、カラオケを始めると…。

なんかサラって女いた ↓初代の方だよ。小山 慎ちゃんあたたた上手 核の炎に包まれなかっ 豚足おいしいです ち 中国の旧正月は大勢の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 16:56:33 更新