あにてれ タグ (547)

ダンボール戦機ウォーズ 第7話 「要塞戦車エルドバンド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-16 12:00:00 再生:13297 コメント:2565 マイリスト:34 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第7話 「要塞戦車エルドバンド」 第1小隊のLBXのメンテナンスを続けるサクヤの部屋で、アラタは試作品の新兵器を見つける。LBXのパワーを何倍にも引き上げる「ライディングアーマー」。しかし、それは現状のままでは性能をフルに発揮できないが、ラボさえあれば完全な状態にすることができるという。その日のウォータイムの作戦は、ロシウスの都市・エルダーシティの拠点を防御する新兵器「エルドバンド」の調査。エルダーシティにはラボがあることを知ったアラタは、自然と力が入る。ところが・・・・。

画面外でサワサワして バイオハンターはヤラ なんだあのデッカイモ メカニ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 09:46:10 更新

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第2話 「立ち込める暗雲!世界大会開幕!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-15 19:30:00 再生:34196 コメント:4921 マイリスト:154 長さ:23:15

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第2話 「立ち込める暗雲!世界大会開幕!!」 帝国学園とのエキシビションマッチに惨敗した新生イナズマジャパン。チームの先行きに不安を抱える中、アジア地区予選に向けての強化合宿が開始される。そこで判明した新メンバー8名の驚愕の事実とは――。

いいこ なんやいいこやん 上達早すぎ!www SNDUはアインザッツ持 ソヨンちゃん可愛いよ 試合前にこれはきつい 初心者な上に人間関係 当たり前だよなぁ さっちゃんやんだなこ 元陸上部ってどう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 09:59:39 更新

獣旋バトル モンスーノ 第33話 「試練の時」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-15 18:30:00 再生:9060 コメント:5380 マイリスト:25 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第33話 「試練の時」 チェイスが目をさますと、そこは荒廃した街の中の建物の一室だった。部屋の中には、チェイス宛のメモと、手の形をした鍵が残されている。メモには「チェイス、至急、像の所へ」と書いてあるが、チェイスには、その像のことさえわからない。一体自分がどこにいるのかわからず慌てるチェイス。とりあえず、辺りを歩いて調べてみようと外に出ると、奇妙な顔のない人間にモンスーノバトルを挑まれる。その奇妙な人間がコアをスピンアウトして現れたモンスーノは、STORMカラーのロックだった。

ノアお前www 流れ弾wwww ひでえww 一緒じゃねえか! この際wwww ロックが勝つな! すわ様wwww あーう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 14:49:34 更新

DD北斗の拳 第11話『ホワッチャーネーム!! サウザーの英語塾』 /第12話『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタっ!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-13 12:00:00 再生:59507 コメント:7892 マイリスト:107 長さ:23:54

DD北斗の拳 第11話『ホワッチャーネーム!! サウザーの英語塾』 /第12話『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタっ!』 『ホワッチャーネーム!! サウザーの英語塾』コンビニに、変な神輿がやってきた。それに乗っていたのは、サウザー。自分が先生をしている英語塾の子ども達に、神輿をかつがせていたのだ。唖然とする三兄弟。そんな中、子供のひとりが、三兄弟に助けを求めて逃げてきた!『ひと夏の拳 波の数だけアタタタタっ!』海にやってきた一同。だが海が初めての三兄弟は、戸惑うことだらけ。それでも、ラオウは浮き輪で海へ入り、ケンシロウはチンピラをやっつけ、トキは入念なUVケアするなど、海を満喫する。そこに、また南斗のシンたちが現われる。

ここ一時停止して笑っ wwwwwwwwwwwwww もう放射線浴びてるや
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 18:00:39 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第6話 「フォーメーションアタック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-09 12:00:00 再生:12915 コメント:2668 マイリスト:29 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第6話 「フォーメーションアタック」 デスワルズブラザーズとの再戦に向けて頭を悩ます第1小隊。フォーメーションアタックにはフォーメーションアタック!アラタの単純な発想に、ユノを含めた第1小隊のメンバーは呆れ顔だ。しかし、それ以上の作戦が思いつかないまま、アラタが考えついたフォーメーションアタックの練習を開始する。やるからには真剣なハルキと、成功するかどうかイマイチ不安なヒカル。そして、ついにウォータイムの時間が迫る。ところが・・・!

皆の頼れるゲンドウさ NDK いいやつだな 殺意 ロスト すげええええ ハルキソス ゲン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 09:44:37 更新

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第1話 「最悪!新生イナズマジャパン!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-08 19:30:00 再生:77957 コメント:12718 マイリスト:458 長さ:23:15

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第1話 「最悪!新生イナズマジャパン!!」 フットボールフロンティア・インターナショナルV2の開催とともに、100名以上の候補者たちから選出されることのなった新生イナズマジャパン。興奮に沸き立つ天馬たちをよそに、監督・黒岩流星の口から発表されたのは、驚くべき11人のメンバーだった……。

基本的とは ソウルやめろ はくるー 負け確 げ ぐう聖 これはアホすぎる 太陽の顔じわる 最悪!(本音) これは泣く あれwwwwww あかんwwwwww えwwwwww 辛い マントwwwww んんんんんん ここでwwwww OPでネタバレwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 17:17:00 更新

獣旋バトル モンスーノ 第32話 「6(シックス)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-08 18:30:00 再生:9217 コメント:5891 マイリスト:30 長さ:23:50

獣旋バトル モンスーノ 第32話 「6(シックス)」 クリプス博士は、ハーグレイブと共に恐ろしい実験をしていた。それは、自分のDNAを使ったクローン人間のスピンバトラーを作り出そうというものだった。しかし、いままで実験は5回失敗しており、今度が6回目の挑戦だ。ハーグレイブが実験カプセルのスイッチを入れると大きく光り出し、ひとりのクローン人間が生まれた。実験は成功した。彼はナンバー・シックスと名前がつけられた。チェイスとロックとのバトル専用のスピンバトラーだ。しかし、ナンバー・シックスの顔は、いかついクリプスに似ているというよりは、なぜかチェイスに似ていた。スキンヘッドはそっくりなのだが。それはクリプス博士が企んだ恐ろしいDNAを使った作戦のせいだった。

故障のおかげでバスは そうなの? 「恐ろしいDNA」を使 それはクリプス博士が 元が完璧じゃないのに 彼らは持ち歌が一曲し
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 23:27:28 更新

DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』 /第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-06 12:00:00 再生:57910 コメント:8355 マイリスト:90 長さ:23:54

DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』 /第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』 『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』マミヤがコンビニにやって来た。愛するユリアにそっくりなマミヤの姿を見て、驚くケンシロウ。思わず「俺の愛した人に似ている」と言ってしまった途端、マミヤはケンシロウに夢中になる。さらにマミヤの父、マミヤを好きなレイ、レイを好きなユダまで現れて…。『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』リンが、タヌキ耳のジュウザをひろってきた。コンビニでバイトの募集の張り紙に目をとめたジュウザは、「俺がなってやってもいいぜ」と乗り気。リュウケンに気に入られ、女性客の人気もさらう。アルバイト正式採用権を争っている三兄弟は、大ピンチ!?

いい~wwwwwwww 自分で飲むのかよwww wwwwwwwwwww またかよw トキwwwwwwww wwwwwwwwww え いいよwwwwwwwww wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 21:13:23 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第5話 「ブラックウィンドキャンプの罠」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-02 12:00:00 再生:14879 コメント:2752 マイリスト:20 長さ:23:15

ダンボール戦機ウォーズ 第5話 「ブラックウィンドキャンプの罠」 サクヤとともにLBXバトルの練習をするアラタは、サクヤのLBXに装備されている見たこともない武器に感動する。その破壊力は凄まじく、フィールドの巨大な岩を簡単に粉々にしてしまった。サクヤに新たな武器を作ってもらおうと、授業そっちのけで武器のイメージをスケッチするアラタ。そんなアラタの前に、勝つためには手段を選ばないと恐れられるデスワルズブラザーズが現れ因縁をつける。そして、その日のウォータイムでアラタたちの前に現れたのは・・・!!

覚悟しろよ!この虫野 ジェットストリームア 戦車はマジ戦場の華や ゲンド...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 21:56:06 更新

獣旋バトル モンスーノ 第31話 「因縁」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-01 18:30:00 再生:7180 コメント:4002 マイリスト:15 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第31話 「因縁」 深夜の森の中。アッシュは、コアテックのキャンプから離れて電話をしている。電話の相手は、謎の男だ。アッシュの亡くなった両親を殺した犯人についての情報を持っているらしい。謎の男は、彼を呼び出そうとしているが、そう簡単には話を信じないアッシュ。しかし、本当は気になってしょうがない。朝になり、チェイスたちが目をさますと、アッシュの姿が消えていた。心配するチェイスたち。アッシュは、ひとり生まれ故郷の街にきていたのだ。よみがえる母親の死の記憶、街を襲ったのは赤い色の攻撃ドロイドだった。アッシュの親のかたきは誰なのか?

今週は中年虐待edなし 三沢でヨハンなのか!? 深6「あ゛ぁ゛!?」 傲慢ファミリー 破壊と爆発がセットww ここまでくるとハゲが ( 無言の破壊) ことりちゅんちゅん( フゴッwwww ADA「ベクターキャノ.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 08:06:17 更新