あにてれ タグ (554)

獣旋バトル モンスーノ 第46話 「ドルーグ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-14 18:30:00 再生:6934 コメント:2965 マイリスト:17 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第46話 「ドルーグ」 ジェレディ博士の基地「ブレッドラボ」のメインサーバーが、謎の人物にハッキングされた。モンスーノエナジーをほろぼすことができる「MEシールド」のデータを誰かが盗みだそうとしているのだ。ジェレディ博士とジョン・エースは、謎のハッカーとサイバー戦をしているが、形勢はかなり不利だった。チェイスたちはハッキングを直接止めるために、謎の電波の発信源に向かっていた。しかし、メディーアたち「ダークスピン」が、チェイスたちの行く手を阻む。

ココヨ wwwwwwwww あっ・・・ お前じゃねーのかよ! どうしても先週見逃し やばいやばいw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 18:16:46 更新

義風堂々!! 兼続と慶次 第6話「上杉の義」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-12 12:00:00 再生:11921 コメント:1080 マイリスト:17 長さ:23:54

義風堂々!! 兼続と慶次 第6話「上杉の義」 佐渡平定の報を聞き秀吉は独りごちた「兼続と慶次が欲しい」。佐渡では本間高季の首がさられていた、再起の為向かった越後の浜で討たれたのだ。その潔さに義を感じる兼続と慶次、問題は義なき本間高統だった。河原田城では宴が催されていた。大トラになって踊る高統、景勝らは静か杯を傾けている。兼続は銚子を差し向け高統にすめた。ところが高統は役不足だと景勝を指し、なんと杯の酒を打ちかけた!そこには上杉家の秘中が潜んでいた―。

なんだよこのアニメw それ故、所領安堵の約 この時代もだろw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 13:18:05 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第19話 「この世界のために」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-08 12:00:00 再生:13855 コメント:2496 マイリスト:21 長さ:23:16

ダンボール戦機ウォーズ 第19話 「この世界のために」 ジェノックとハーネスの同盟が正式発表される中、ハルキがセカンドワールドの真実である代理戦争のことをジェノックの生徒に告げる。セカンドワールドでの戦いが『静かな戦争』として世界の平和維持に役だっているという玲奈の言葉に、生徒たちは実感が持てないでいた。そんな、みんなの思いに第3小隊に配属されたロイ・チェンが答える。「僕は、静かな戦争で国が分断された人間です」

ゲームだとただのフェ 射程は掴んでるから外 自分が持つより外界か バンデットの貫手で何 嫌な予感しかしない・ 区切られた・・・ あの様子じ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 13:17:01 更新

獣旋バトル モンスーノ 第45話 「パルス!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-07 18:30:00 再生:10057 コメント:4412 マイリスト:21 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第45話 「パルス!」 「ビッグボード」を完成させるための「モンスーノ周波数」がほぼ集まりつつあった。全てが集まれば、地球を浸食しているモンスーノエナジーを止められる。しかし残り時間は少ない状況だ。しかも、ジェレディ博士は行き詰まっていた。新たな周波数がみつからない。博士は研究初期の「オリジナル・コア」に手がかりをもとめるが、それは警備がとてもきびしいSTORM巨大基地の中に保管されていた。チェイスたちは、「オリジナル・コア」の周波数の奪還作戦を考える。

!! !?!? BGMw おいwwwwwwww おい死人 !? 傲慢だ あっ・・・ ああ^~ こいつらwwww wwwwwwww あっ・・・ 誰?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 20:19:11 更新

義風堂々!! 兼続と慶次 第5話「佐渡攻め」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-05 12:00:00 再生:13538 コメント:1332 マイリスト:24 長さ:23:54

義風堂々!! 兼続と慶次 第5話「佐渡攻め」 鴻の川が血で赤錆色に染まる。旗も武器なく無抵抗に倒れていった老兵たちは、本間高統に家族を人質取られた農民であった。兼続は老兵たちの進軍が秀吉の使者が到着するまで時間稼ぎだったことを見抜いてた。そして旗印が南佐軍と北佐軍の口裏合わせとなっていたのだった。旗があれば南佐軍は本気で戦わない、その油断を逆手に取る兼続の奇策。「地獄も極楽先は有明の月心にかる雲なし」そこには兼続の見事な覚悟があった…。

漫画版だと戦自体は最 スタンド使い 「撃ち殺せ」って誰を この動...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 02:05:31 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第18話 「明かされた真実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-01 12:00:00 再生:13579 コメント:2575 マイリスト:20 長さ:23:16

ダンボール戦機ウォーズ 第18話 「明かされた真実」 ムラクから知らされた代理戦争の話がどうしても気にかかるアラタは、第1小隊のメンバーにそのことを打ち明ける。罠だと言うヒカルに対し、ムラクはそんなことはしないと言い張るアラタ。第1小隊のメンバー揃って玲奈に確認すると、玲奈から返ってきた答えは、真実を教える代わりに仮想国ハーネスとの同盟を成功させろという極秘任務だった! そして、誰も正体を知らないハーネスの司令官“ドルドキンス”を追うアラタたちは、意外な人物と出会う――!!

神のメッシュ素敵だ 寝てただけw あけっぱw wwwwwww かわいすぎる かわいい! かわいいw こいつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-30 13:10:02 更新

獣旋バトル モンスーノ 第44話 「カエルの王子」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-31 18:30:00 再生:7746 コメント:4631 マイリスト:18 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第44話 「カエルの王子」 強力なモンスーノサイトを持つチェイスとノアが、ふたたび「ファイブアームズ」に狙われた。彼らの強い力は、「ファイブアームズ」にとって必要な存在なのだ。しかし、ふたりは他の「コアテック」メンバーといつも一緒にいる。常に仲間に守られているようなものだった。そこで、「ファイブアームズ」はモンスーノサイトの力を使い、チームを無理やりに仲たがいさせようとくわだてる。ある日、チェイスとノアが目を覚ますと、ふたり同時に奇妙な光景を見る。

後半のネタのぶっこみ 奇跡「呼んだ?」 そばが待っているから wwwwwww うめえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 18:53:11 更新

義風堂々!! 兼続と慶次 第4話「佐渡上陸!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-29 12:00:00 再生:13017 コメント:1044 マイリスト:23 長さ:23:54

義風堂々!! 兼続と慶次 第4話「佐渡上陸!」 天正16年6月 、佐渡平定に乗り出した上杉軍を陣中迎え入れるのは、北佐渡の地頭、河原田本間高統(かわらだほんまたかつな)。しかし、その裏には本間家 、ひいては豊臣秀吉の陰謀が潜んでいた。鴻の川を挟んで河原田本間家の陣と羽茂本田家の陣が相対していたが同時に膠着状態だった。大いびきを掻く高統に、藤田信吉が詰め寄る。しか高統は言った「これは佐渡の戦だ、迂闊に動けない」業を煮やした藤田信吉は、敵陣に突入を 図ったが―。

猿だもんな 石井さんか 顔のサイズ明らかに変 お前らw ちょw あーあーあ さっきのか・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 11:24:33 更新

ダンボール戦機ウォーズ 第17話 「姿無きLBX」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-25 12:00:00 再生:15391 コメント:3116 マイリスト:29 長さ:23:16

ダンボール戦機ウォーズ 第17話 「姿無きLBX」 翌日のウォータイムまでに巨大要塞デスフォレストの攻略方法を見つけること。ダック荘に帰った第1小隊は玲奈からの課題に頭を悩ます。そんな中、第4小隊のキャサリンが古城タケルに会わせろと駆け込んでくる。キャサリンは、タケルの姉・古城アスカに憧れてプロのLBXプレイヤーになることが夢であった。そんなキャサリンを見て、ムラクの夢は何なんだろうと考えるアラタ・・・。その頃、ムラクはある戦略拠点への配置替えの希望を司令官にだす――。

興奮しすぎて鼻の頭色 NHKの赤いクマかよ 声が弱弱しい かけえええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 06:15:27 更新

獣旋バトル モンスーノ 第43話 「バトルアリーナ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-24 18:30:00 再生:7020 コメント:3737 マイリスト:12 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第43話 「バトルアリーナ」 チェイスたちは新開発のバーチャルシミュレーターでバトルトレーニングを行っていた。その仮想空間の中には巨大なバトルアリーナがあり、これまで対戦した敵のデータを再現し戦ことができる。ジェレディ博士の提案で、チェイスたちはシックスやヒューリーなどのライバルたちとチーム戦に挑戦することになる。しかし、彼らが戦っている最中に、ブレットラボのメインサーバーをハッキングしようとする人物がいた。

「お前らバトルに集中 「アタシはいいのよ」 「あぁ!? しないの? 」 「しません」 「...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 13:04:16 更新