あにてれ タグ (554)

妖怪ウォッチ 第188話 「帰ってきたオニスターズ全員集合! ~雪山編~」「妖怪黄ばんドール」「おそるべき三者面談!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-22 12:00:00 再生:6217 コメント:1864 マイリスト:16 長さ:24:44

妖怪ウォッチ 第188話 「帰ってきたオニスターズ全員集合! ~雪山編~」「妖怪黄ばんドール」「おそるべき三者面談!」 「帰ってきたオニスターズ全員集合! ~雪山編~」赤鬼隊長に率いられ、雪山にやってきたジバニャン、トムニャン、フウ2、そしてアンドロイド山田の4人。意気込む赤鬼隊長をよそに、寒がりのジバニャンとトムニャンのテンションはだだ下がりだ。アンドロイド山田にいたってはすでに体が凍りついていた。5人は行軍開始するも、激しい雪嵐に負けてすぐにかまくらへ避難する。「寝たら死ぬぞ!」と叫び、みんなを眠らせないようにする赤鬼隊長だったが、大きないびきをかきながら、自分が真っ先に寝てしまう始末…。そんななかフウ2が、アンドロイド山田がいないことに気づいて!?「妖怪黄ばんドール」体育の授業の後、ケータはフミちゃんに「体育着、黄ばんでるよ?」と言われ、激しく落ち込む。その後もケータがヘコみ続けていると、今度はフミちゃんの服や給食係の割烹着も黄ばんでいた! 妖怪ウォッチであたりを照らしてみると、そこにはいろんなものを黄ばませる妖怪“黄ばんドール”がいた! 地味に傷つくので黄ばませるのはやめてほしいと、お願いするケータ。しかし、人形だった黄ばんドールが妖怪になった背景には、悲しい出来事があった…。

これは病院ですわ ミラレテター こいつめっちゃ可愛い !? ↑コンたん「デレステ さらっと恐ろしいやつ やめて犯罪者が来ちゃ 妖怪の凄さを振り返る
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 13:12:15 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月18日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-19 12:00:00 再生:2992 コメント:196 マイリスト:37 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月18日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美) 藤井ゆきよ×小原好美のMC2週目!10月スタートの新アニメ「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」より関智一がスタジオに登場!「ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海」より阿久津仁愛、立石俊樹もスタジオに!ナレーションは濱 健人!※1週間限定配信中!(2017/09/26 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

こいつウン十年かわん 亜久津仁やれよw wwwww こらw ゆきよさん可愛い 特撮を語るときいちば 運転手は私だ! ゲストの格差 カットしてこれか がんばれw 隙あらば またw ご参拝 ココさんの意識がLost 下ネタ言い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-23 22:00:11 更新

アイカツスターズ! 第73話 「虹のドレス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-18 17:30:00 再生:3447 コメント:0 マイリスト:9 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第73話 「虹のドレス」 ゆめと小春――2人の空気がすごく悪い。喧嘩をしたようで、ローラ達も心配な様子。本人達は喧嘩をしてしまったことに後悔しつつも、どうやって仲直りしたら良いかわからず、会っても気まずいまま。2人の友情が、復活することはあるのだろうか――!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 21:33:13 更新

妖怪ウォッチ 第187話 「妖怪ゴージャス大使」「百鬼姫のお忍び☆百鬼夜行」「バスターズトレジャー編 #9 ゾン・ビー・C(チョッパー) VS ネコ2世!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 12:00:00 再生:9963 コメント:2407 マイリスト:41 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第187話 「妖怪ゴージャス大使」「百鬼姫のお忍び☆百鬼夜行」「バスターズトレジャー編 #9 ゾン・ビー・C(チョッパー) VS ネコ2世!?」 「妖怪ゴージャス大使」ケータが学校から帰ってくると、ジバニャンの腹巻とケータの部屋がギンギラギンにデコられていた!妖怪ウォッチで照らしてみると、あらゆるものを豪華にキラキラさせる妖怪“ゴージャス大使”がいた。ゴージャス大使が地味に手作業でケータの部屋をデコったせいで、部屋中眩しすぎて仕方がない!ケータはゴージャス大使を追い払うため、何でも地味にしてしまう妖怪“ジミー”を召喚するが…。「百鬼姫のお忍び☆百鬼夜行」地獄にある小さな国の姫“百鬼姫”は、あるものを探しにケータたちが暮らすさくらニュータウンへやってきた。そこへジバニャンとウィスパーが通りかかると、百鬼姫はひどいあだ名でふたりを呼び止め、「これのある場所へ連れて行け」と、写真を見せようとする。ちょうどそのとき、今度はソフトクリームを舐めながらコマさんとコマじろうが百鬼姫の前を通りかかる。百鬼姫はコマさんたちをまたひどいあだ名で呼び止め、ソフトクリームを一口もらう。するとツンとしていた百鬼姫の様子が一転し、思いっきりかわいい顔になって…?

メロンクリームが入っ あぁ^~ マシなあだ名やん これ食べてばっかりで 人違いです きゃわ 見納め メロンパンのキラキラ チュパカブラ王国の国 かわいい 薄いwww 知り合い? 地道www
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 19:37:32 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月11日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-12 12:00:00 再生:3255 コメント:149 マイリスト:30 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年9月11日(月)放送分(MC:藤井ゆきよ×小原好美) MCが藤井ゆきよ×小原好美に交替!アニメマシテ9月度オープニングを歌う喜多村英梨がスタジオに登場!MC2人による「魔法陣グルグル」トークも!ナレーションは濱 健人!※1週間限定配信中!(2017/09/19 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

すがたみがんばえー ククリの声、ほんと好 ←新人にもいろいろい ずっちとのラジオいい ずっちと結婚してるし 先週と先々週は何故あ リノアかな? ゆ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 00:41:03 更新

アイカツスターズ! 第72話 「二人の一番星☆」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-11 17:30:00 再生:3602 コメント:0 マイリスト:5 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第72話 「二人の一番星☆」 小春にはひそかに、ゆめと一緒に『ベリーパルフェ』のドレスをデザインしたいという想いがあった。しかし、S4として遥かに成長したゆめに対し、自分にその資格があるのだろうか…と、なかなか言い出すことができなくて……。

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 19:36:00 更新

妖怪ウォッチ 第186話 「妖怪ガランドゥ」「オロチ VS メカオロチ」「バスターズトレジャー編 #8 ネコ2世とピアノの旋律」「ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「忍者」」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-08 12:00:00 再生:6464 コメント:1383 マイリスト:25 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第186話 「妖怪ガランドゥ」「オロチ VS メカオロチ」「バスターズトレジャー編 #8  ネコ2世とピアノの旋律」「ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「忍者」」 「妖怪ガランドゥ」ケータが部屋でくつろいでいると、ジバニャンがハラマキにいれていたチョコボーがないと慌ててやってきた。すると急に「オレっちのチョコボー、ガランドゥニャン★」と、おかしなセリフとポーズを決めている。妖怪ウォッチであたりを照らすとそこいたのは、なんでも空っぽにする妖怪“ガランドゥ”!自分のお腹にケータの部屋のものをどんどん吸い込んでいくガランドゥは、ヒキコウモリが住んでいるクローゼットまで吸い込んでしまった!ガランドゥのお腹の中はブラックホールになっており、吸い込まれたら二度と出られないというが…。ケータたちはヒキコウモリを救出することができるのか!?「オロチ VS メカオロチ」オロチから頼みがあると聞いて、ケータはジバニャン、ウィスパーと一緒にうんがい鏡でオロチの元へやってくる。頼みとは、戦いの行方を見届けて欲しいというもの。そこへ現れたのは、ヒカリオロチと影オロチだった。3人のオロチが戦い、オロチの中のオロチを決めるというのだ!すると、激戦を繰り広げる3人の前に、“メカオロチ”と名乗る新たなオロチが出現!「ナゼワタシガヨバレナイ?」と不満をぶつけるメカオロチだったが、3人はメカオロチの存在を知らず…!?

サターニャ「ガランド ビビってるのか笑える そう食べるのか あれボールの点3000じ まんまじゃねーかwwww 回る発条のアンドロイ ダヨーン タドル巡るRPGタドル ちがっww 速っ!!!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 06:11:59 更新

アイカツスターズ! 第71話 「さよなら、小春ちゃん!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-04 17:30:00 再生:3446 コメント:0 マイリスト:3 長さ:24:25

アイカツスターズ! 第71話 「さよなら、小春ちゃん!?」 ヴィーナスアークは、しばらくの間日本を離れ、太平洋を巡る『クルージング・ライブツアー』へ出発するという。留学中の虹野ゆめ達は船を降りることになるのか、せっかく再会した七倉小春とお別れになってしまうのか……!?

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 01:00:15 更新

妖怪ウォッチ 第185話 「バスターズトレジャー編 #7 すすり泣く黄金の棺」「妖怪クレクレパトラ ~妖怪ウォッチクリスタルトレジャー~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-01 12:00:00 再生:6534 コメント:1522 マイリスト:16 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第185話 「バスターズトレジャー編 #7 すすり泣く黄金の棺」「妖怪クレクレパトラ ~妖怪ウォッチクリスタルトレジャー~」 「バスターズトレジャー編 #7 すすり泣く黄金の棺」大秘宝妖怪“ヨーデルセン”を見つけるため、インディ・J(ジョーズ)とジバニャン、コマさんは、「すすり泣く黄金の棺」があるハカバッカ遺跡へとやってきた! さまざまな棺が眠る「棺の間」に足を進めた3人。チョコボー型の棺やソフトクリーム型の棺を見つけたジバニャンとコマさんは大はしゃぎするが、中に入っていたのは石のチョコボーとソフトクリームだった。そんななか、怪しげな棺からすすり泣くような声が!インディが恐る恐る中を覗いてみると、見知らぬ妖怪が気持ちよさそうに眠っていた。「ネコ2世」と名乗るその妖怪は、お宝探しの途中だというが……?「妖怪クレクレパトラ ~妖怪ウォッチクリスタルトレジャー~」今日のフミちゃんは「ちょ〜〜だいっ!」と言って、ケータのものを何でもほしがる。そんなフミちゃんの様子を目の当たりにしたケータは、“これはフミちゃんが自分に信頼、愛情を抱いている証だ!”と思い、上機嫌だ。帰り道、いつもとは逆にウィスパーから「妖怪のしわざでは?」と言われ、しぶしぶ確かめようとするケータだったが、妖怪ウォッチもフミちゃんにあげてしまっていた!急いでフミちゃんから妖怪ウォッチを取り戻し、あたりを照らしてみると、そこには人のものをなんでもほしがるようにさせる妖怪“クレクレパトラ”がいた。

「パンツ裂ける」な マジかwwww ないない 強がり~ww ついてくる 見納め 服も一緒に取り返して これ終いにはハンター 今のテッテレーはアド リボーンのザンザスか 出た!
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 06:10:39 更新

妖怪ウォッチ 第184話 「アンドロイド山田の夏休み」「妖怪油すまし」「バスターズトレジャー編 #6 デカすぎしチェーンソード」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-25 12:00:00 再生:6206 コメント:2164 マイリスト:18 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第184話 「アンドロイド山田の夏休み」「妖怪油すまし」「バスターズトレジャー編 #6 デカすぎしチェーンソード」 「アンドロイド山田の夏休み」あの心優しきアンドロイド・“アンドロイド山田”が帰ってきた! 愛する子供たちに会うため、かつて家族と暮らしたアパートを訪れたアンドロイド山田は、アパートが取り壊されていることに愕然とする。大切な住処を失った家族の行方を心配していると、なんと、子供たちが見知らぬ男の車に乗せられようとしていた!子供たちを守るため、アンドロイド山田はへそビームを放つが…。やがて、子供たちが連れてこられた屋敷に到着したアンドロイド山田だったが、そこで衝撃の事実を知ることに! 「妖怪油すまし」ケータのお母さんが、コテコテに油を使ったアブラギッシュな料理を大量に作っている! そこにいたのは、油が大好きな妖怪“油すまし”! すると「油すまし先輩!」とウィスパーの態度が急変! 油すましは古典妖怪だった! そんな油すましが、妖怪の世界にアブラギッシュブームを起こすためのパーティー「アブラギッシュナイト」を開催!パーティーの途中で、油のいい匂いにつられて油すましがやってきたのはジェリーの家。油料理の真っ最中のジェリーによって、油すましに大惨事が起こる…!!

確かにシーザーはもう ガシャコンバグヴァイ 水木しげる臭 見納め メラメライオン呼んだ 何気にこの犬の変化も ←...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 13:11:55 更新