声優 タグ (115)

ロンハールーム 2017.11.19放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 16:00:00 再生:3976 コメント:0 マイリスト:28 長さ:58:45

ロンハールーム 2017.11.19放送分 ロンハールームパーソナリティ:石川ロング英郎・諏訪部ハード順一 アニたまどっとコム/ラジオ関西※この番組はコメント入力できません。ご了承ください※

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:16 更新

まじポン! 2017.11.18放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 16:00:00 再生:2646 コメント:15 マイリスト:12 長さ:28:45

まじポン! 2017.11.18放送分 まじポン!パーソナリティ:間島淳司・菅沼久義アニたまどっとコム/ラジオ関西

うんこちんちんwwwww www シブいなーw 本当に興味があること 分からなくはないぞ 萌える かわいい 草 www おもしろい年代とそう 好きだなぁ! www きたー いい曲や… オナ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:14 更新

大地・みなみのカレーチャーハン 2017.11.18放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 15:30:00 再生:3384 コメント:211 マイリスト:23 長さ:28:52

大地・みなみのカレーチャーハン 2017.11.18放送分 大地・みなみのカレーチャーハンパーソナリティ:大地 葉・篠田みなみアニたまどっとコム/ラジオ関西

ガルハイかなw フィンランドにいるよ 飯屋「ほう」 けーくんかな?w だーみなもスーツ萌族 それ何てギャルゲ? 笑うわww ダメです 草 ピンポイント杉ィ! ジッサイヤバイ ほんと草生える 桑原由気と気が合いそ なんでや阪神さん関係
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 16:09:32 更新

林原めぐみのTokyo Boogie Night 2017.11.18放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 15:00:00 再生:2654 コメント:7 マイリスト:16 長さ:29:05

林原めぐみのTokyo Boogie Night 2017.11.18放送分 林原めぐみのTokyo Boogie Night パーソナリティ:林原めぐみ アニたまどっとコム/ラジオ関西

そういえばゲスト回か シモツキンのFMC感あ 久しぶりに聞いたけど ドリカンとかと一緒に なつ なつい ヤダモン2種類いるな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:17 更新

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:30:00 再生:14120 コメント:352 マイリスト:101 長さ:28:54

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

さすがにきつい amazonカードを振りま ファンタジーだなぁ(^ www wwww www うふふw わかるw ヤバすぎw ああw www ブルマでオナシャス Foooo うぽつ トムか! 若モノ 桑ちゃんをねぶるんや こえぇwww ガ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:20 更新

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.17放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:30:00 再生:9506 コメント:386 マイリスト:42 長さ:58:33

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.17放送分 小野坂・秦の8年つづくラジオ パーソナリティ:8年・魚卵(ゴラン)アニたまどっとコム/ラジオ関西

外務省海外安全情報コ いい人かよw 10年の時はラジオをて このはなラジオでやろ リリース禁止です 逞しいな 自分が幼稚園...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:20 更新

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.16放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:00:00 再生:9971 コメント:498 マイリスト:70 長さ:30:00

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.16放送分 ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~パーソナリティ:五十嵐裕美・村川梨衣アニたまどっとコム/ラジオ関西

りえしょん全てに興味 流行ったか? 食材をほぼ下ごしらえ wwww 練習しましょうw そーいや駿河屋三宮に わからんのだらけ 女性声優の間でも流行 へー 確かに ボンバーマン改...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:20 更新

びばりば!! 2017.11.16放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:00:00 再生:4698 コメント:69 マイリスト:29 長さ:58:40

びばりば!! 2017.11.16放送分 びばりば!! パーソナリティ:中村繪里子アニたまどっとコム/ラジオ関西

腹が下っててトイレに 風呂ではやめてくださ プレイに目覚めるとこ 放尿力 その場で食べる 欲求不満かな ゴーグル5 ぴ 豚と一緒 悪魔を呼び出して転生 手のひらサイズなのに 針山か 仏 ポーリー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 01:00:20 更新

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(10)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-15 18:00:00 再生:3136 コメント:102 マイリスト:28 長さ:32:59

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(10) 10月5日から放送がスタートしたTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組が配信中!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。■公式サイトhttp://justbecause.jp/<出演者紹介>礒部花凜Lynn<配信日>毎週水曜日夕方ごろ▼番組へのメッセージは…▼jb@gakken.co.jp・MCの礒部花凜、Lynnへの質問・TVアニメ『Just Because!』やMCの二人への応援メッセージ・今がんばっていることの報告・MCの二人に相談したいこと・「きれいな風景」の写真・進路や恋愛、友人関係で悩む高校生へのアドバイス  例 「夏休み冬休みの宿題は最初の1週間でやれ!」    「好きな子がいたら告白すべし!」    「ネットのやりすぎは注意!」    ※その理由もあわせて送ってください。※更新から2週間が経過した放送回につきましては、削除されますのであらかじめご了承ください。※番組への投稿メールに含まれるメールアドレス、 および任意でご提供いただいた氏名、住所、電話番号などの個人情報は、 ご送信いただいた内容に関する当社からのご連絡以外の目的には使用いたしません。

たわわちゃん 脚www かわいい 漫画読むようになった 小論文あったなー 実家だから料理したこ 6話の最後が気になっ 唐揚げ食べたい かわいい !? ダメw 鬼天竺鼠 ←レベル高いな、おいw おーーーい!w なんで… 草 www メールも送っ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:33:04 更新

ニューにゅうNEW YOUNG 2017.11.11放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 16:00:00 再生:4180 コメント:101 マイリスト:25 長さ:30:00

ニューにゅうNEW YOUNG 2017.11.11放送分 ニューにゅうNEW YOUNGパーソナリティ:NEW YOUNG NEW TAKASHIアニたまどっとコム/ラジオ関西

圧倒的知名度のなさ… エマージェンシーはも やってみる価値はあり 俺の眉毛…?すこ 草 ww いい曲だなぁ としくん そこかww その理論ならデガスに ちまみれ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:16 更新