声優 タグ (89)

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:30:00 再生:5212 コメント:171 マイリスト:93 長さ:28:54

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

月曜じゃね? とりあえず家から出よ www 後方支援型の魔導士 w 実際お便り出すのはむ これアウトやろw S原さん 家族はきついな あれから30年! ここのリスナーよく訓 Fooo 配信は一週間限定? おおい、気付いてくれ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 13:00:04 更新

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.17放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:30:00 再生:3061 コメント:145 マイリスト:25 長さ:58:33

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.17放送分 小野坂・秦の8年つづくラジオ パーソナリティ:8年・魚卵(ゴラン)アニたまどっとコム/ラジオ関西

もやしもん いい展開になってきた 罰ゲームで告白するの なんちゅうリスナー達 洋服なのか? リスナーがうんkにww これはあかんw 内容ww wwwww wwwwwwwww ほー 不法侵入 十三 分からん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 13:00:04 更新

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.16放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:00:00 再生:3317 コメント:304 マイリスト:56 長さ:30:00

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.16放送分 ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~パーソナリティ:五十嵐裕美・村川梨衣アニたまどっとコム/ラジオ関西

ここの余白1分以上あ まるで声優みたいだ 電源…電源が… 今回はまぁまぁ面白い ドル? 緒方さんのとか まりえってぃマジまま にじがくっ!? 楽しかった ざまぁwwww wwww ww なかくろちょん wwwww www wwww ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 13:00:04 更新

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(10)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-15 18:00:00 再生:2823 コメント:96 マイリスト:29 長さ:32:59

Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(10) 10月5日から放送がスタートしたTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組が配信中!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた。■公式サイトhttp://justbecause.jp/<出演者紹介>礒部花凜Lynn<配信日>毎週水曜日夕方ごろ▼番組へのメッセージは…▼jb@gakken.co.jp・MCの礒部花凜、Lynnへの質問・TVアニメ『Just Because!』やMCの二人への応援メッセージ・今がんばっていることの報告・MCの二人に相談したいこと・「きれいな風景」の写真・進路や恋愛、友人関係で悩む高校生へのアドバイス  例 「夏休み冬休みの宿題は最初の1週間でやれ!」    「好きな子がいたら告白すべし!」    「ネットのやりすぎは注意!」    ※その理由もあわせて送ってください。※更新から2週間が経過した放送回につきましては、削除されますのであらかじめご了承ください。※番組への投稿メールに含まれるメールアドレス、 および任意でご提供いただいた氏名、住所、電話番号などの個人情報は、 ご送信いただいた内容に関する当社からのご連絡以外の目的には使用いたしません。

6話の最後が気になっ 唐揚げ食べたい かわいい !? ダメw 鬼天竺鼠 ←レベル高いな、おいw おーーーい!w なんで… 草 www メールも送ってあげて ヒカ碁わかる むしろ贅肉はへらして 駄目だったかと 編笠あるで めちゃんこ 行くー!!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 08:00:13 更新

ニューにゅうNEW YOUNG 2017.11.11放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 16:00:00 再生:4180 コメント:101 マイリスト:25 長さ:30:00

ニューにゅうNEW YOUNG 2017.11.11放送分 ニューにゅうNEW YOUNGパーソナリティ:NEW YOUNG NEW TAKASHIアニたまどっとコム/ラジオ関西

圧倒的知名度のなさ… エマージェンシーはも やってみる価値はあり 俺の眉毛…?すこ 草 ww いい曲だなぁ としくん そこかww その理論ならデガスに ちまみれ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:16 更新

まじポン! 2017.11.11放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 16:00:00 再生:2798 コメント:50 マイリスト:13 長さ:28:55

まじポン! 2017.11.11放送分 まじポン!パーソナリティ:間島淳司・菅沼久義アニたまどっとコム/ラジオ関西

www 杉田さん ポーン あははは わーい更新まってまし 仲いいなぁw まじポックリマンwwww リングでやってたな 出してほしい そろそろDJCDvol4 何の番組だろ?? たのしかった 見たい wwwwwwwwwww 斬り 後藤さんの特撮話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:17 更新

大地・みなみのカレーチャーハン 2017.11.11放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 15:30:00 再生:2903 コメント:73 マイリスト:17 長さ:28:54

大地・みなみのカレーチャーハン 2017.11.11放送分 大地・みなみのカレーチャーハンパーソナリティ:大地 葉・篠田みなみアニたまどっとコム/ラジオ関西

wwwww 次巻発売時は桃栗みか 草 今村……さん 友達降臨 いうて千葉やろ? 伊達公? ラジオ中の食事はラジ カレーとチャーハン食 久しぶりだな こいつらwww アミューズメントでキ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:18 更新

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.10放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-13 15:30:00 再生:14424 コメント:326 マイリスト:94 長さ:28:48 12 tweets

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.10放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

これは使いたい 金で買えそう やってほしいわん そんな簡単にw 言質w ずいぶん仲良くなった 嫌な予感がするw www 美女2人がな ??? カレーチャーハンも用 女性声優界のゴールデ 井口ともこたん ↓↓↓ ねるしょん、洲崎西
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:22 更新

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.10放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-13 15:30:00 再生:9548 コメント:326 マイリスト:42 長さ:58:47

小野坂・秦の8年つづくラジオ 2017.11.10放送分 小野坂・秦の8年つづくラジオ パーソナリティ:8年・魚卵(ゴラン)アニたまどっとコム/ラジオ関西

面白かったけどなー 自分で人気ないwwww ってか会長子供いたん そらそうよ それ面白いのかね? www どした8年さんw まあハンドルネーム変 もう怒られてくれw ぴあちゃんで毎回やら 男の子の考えてる事わ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:22 更新

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.09放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-13 15:00:00 再生:9616 コメント:549 マイリスト:75 長さ:30:00

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~ 2017.11.09放送分 ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~パーソナリティ:五十嵐裕美・村川梨衣アニたまどっとコム/ラジオ関西

今週ちょっと盛り上が ゆきんこバハムートww ゆきんこのインスタ好 実写CMやってたやん ゆきんこも髪切って可 元々はアフリカ発祥だ 妖狐蔵馬かな? わ~ が! はいかわいい 失礼w いじょう! なーい 今日は全体的に何...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:22 更新