早見沙織 タグ (147)

Code:Realize~創世の姫君~ 第7話「いつかの許し」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 00:00:00 再生:11636 コメント:922 マイリスト:194 長さ:23:42

Code:Realize~創世の姫君~ 第7話「いつかの許し」 アイザックの研究所でカルディアは自らの出生の事実を知る。思い悩む彼女はルパンたちの元を去ることを決意する。帰途、彼女はかつて村で起きた出来事を回想する。怪物だと追い立てられ、逃げ惑う中一軒の家に辿り着く。そこでエレインという女性と出会うのであった。脚本:ハラダサヤカ コンテ:山本秀世 演出:山本秀世 作督:伊勢奈央子・高山由江動画一覧はこちら第6話 watch/1510279530

溶けるのはおまえが触 ヤレ!そして溶けろ! お、追う え… かわゆい… かわえええ ↑同じく いいやつ くるのか? おおおおおおおおおお あーあ あ おいおい あ ん? そりゃあそうや かっけぇー ↓職人ありがとう せめて3体… 1ダース貰おう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 10:00:05 更新

Code:Realize~創世の姫君~ 第5話「ネゴシエイテッド・ソリューション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-07 00:00:00 再生:23595 コメント:1837 マイリスト:200 長さ:23:42

Code:Realize~創世の姫君~ 第5話「ネゴシエイテッド・ソリューション」 列車爆破事件の指名手配犯とされたルパンたちはアイザックの手がかりを追う為のロンドンでの行動が難しくなる。そしてある夜、フランは何も告げずに屋敷を抜け出すが、彼の身を案じるカルディアに見つかり、その真意を訪ねられる。フランの目的は女王のヴィクトリアと交渉するつもりだったのだ。脚本:ササキムリ コンテ:山本秀世 演出:鈴木拓磨 作督:石井明治・伊勢奈央子動画一覧はこちら第4話 watch/1509071188

オマタセ~ィ♪ ドラちゃんいた これは百合になります 話が聴こえてない市民 あの距離じゃ普通に聞 テロに屈する、ではな 脚はカルディアちゃん 国家...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 19:00:19 更新

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 先行公開映像

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-15 17:00:00 再生:5634 コメント:50 マイリスト:30 長さ:1:51

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 先行公開映像 動画一覧はこちら

ええ さすおに5 さすおに リーナかわいい たぶんパラサイト事件 かわいいw シルヴィか カワイソス 目wwww やっぱTVAとは音響が センス良いな 入浴シーンエロすぎ あっぱれ さすおに ポンコツかわいい さすおに予約
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 19:59:27 更新

【中村悠一・早見沙織】伏見つかさチャンネルへメッセージ 出題ver.【劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 6/17ロードショー】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-14 20:00:00 再生:10830 コメント:148 マイリスト:54 長さ:3:56

【中村悠一・早見沙織】伏見つかさチャンネルへメッセージ 出題ver.【劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 6/17ロードショー】 6/17ロードショー『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』で司波達也を演じるの中村悠一さんと、司波深雪を演じる早見沙織さんから、伏見つかさチャンネルに向けてメッセージを頂きました。アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では、中村さんは京介を、早見さんはあやせを演じており、伏見つかさチャンネルにも縁深いお二人です。動画後半の中村さん出題の答えが気になる方は、こちらからどうぞ!

さすおに 11話も やっぱこのコンビ最高 黒猫ぉーーーーーーー はやみん本当に良い声 さすおに 京介ifも この二人本当に兄妹み 京介いる ダサい自転車に乗って エレクトロ? いえ あやせが一番 konnbannhay...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 17:06:30 更新

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-03 12:00:00 再生:10086 コメント:550 マイリスト:5 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭8「きみのともだちになるって、ぜったい、なってみせるって」 モモと同じ高校だったことを知ったニノはモモのもとへ走るが、話しかけるなと突っぱねられてしまう。そんなことは気にも留めず、喜びを隠しきれない様子のニノだったが、モモから話があると言われ聞かされたのは「6年前、ニノのことを好きだった」という告白。それに応えるようにニノは「私も好きだった」とモモに初めての嘘をつく。一方ユズも、告白ができないままニノのモモへの想いを知り、失恋を悟る。それぞれのほんとのこころが隠されていく――。脚本:赤尾でこ コンテ:大原 実 演出:山内 東生雄 作画監督:相坂ナオキ原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭7 watch/1495681457♭9 watch/1496889435

今回は脚本と演技良か ストーカーと化してる 見納め ママン、リアルな老け だみ声のカナリヤ 逆にあんだけ距離離れ よく見たらアリスの髪
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 17:53:36 更新

覆面系ノイズ ♭7「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-27 12:00:00 再生:11125 コメント:701 マイリスト:8 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭7「ぼくらの視線はようやく、交差したんだ」 ニノへの想いに耐えきれなくなりつつあるユズ。悩むユズは、偶然出会ったモモの家を訪れることに。互いにギターをかき鳴らし、二人の距離は少し縮まるが、同時にユズはニノへの思いを募らせる。そんな中、イノハリ初のライブ出演が決定する。邦楽最高峰の夏フェス、「ROCK HORIZON」への出演。しかしそこにはモモが立ち上げたバンド「SILENT BLACK KITTY」の名前もあった。モモに会えると心を躍らせて練習に励むニノ。そんなニノをそばで見守るユズはついに意を決してニノを屋上に誘い出す――。脚本:赤尾でこ コンテ:こでらかつゆき 演出:田中良治 作画監督:高野ゆかり、香田知樹、水竹修治、松本まみ子、中島裕里原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭6 watch/1495075995♭8 watch/1496286500

課金した 見納め 羽田秀吉「その気持ち だから今までほとんど 素性バレしたら裏切り 実質的にミルク成分多 俺の強さにお前が泣い とりあえず低画質にす
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 05:44:37 更新

終末のイゼッタ PV第五弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-12 20:30:00 再生:8095 コメント:30 マイリスト:8 長さ:0:43

終末のイゼッタ PV第五弾 動画一覧はこちら

いいですわぞ^~ ←イゼッタとソナタは 円盤に入るのでは 世界観はローレライの 世界観がよくわからな このタイミングw本編 いまさらPVって何があ そなたっていったら帝 o, 週...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 08:53:04 更新

終末のイゼッタ PV第四弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-28 20:00:00 再生:23390 コメント:357 マイリスト:23 長さ:1:42

終末のイゼッタ PV第四弾 オリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」ニコニコチャンネルにて10月配信開始予定!動画一覧はこちら

若葉?www アルスラーン! ラッキースケべ後死亡 声優全員好みでやべぇ アルプスの小国はいじ 十代に城之内にフォー またドイツかw キャストが本気だ ハラショー (・8・)チュンチュン くそ雑魚おフランス おー おおお 豪華すぎ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 08:36:38 更新

甘々と稲妻 第12話「あいじょーたっぷりお好み焼き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-21 12:00:00 再生:4631 コメント:1578 マイリスト:25 長さ:23:37

甘々と稲妻 第12話「あいじょーたっぷりお好み焼き」 妻の一周忌に出かけた犬塚とつむぎ。お好み焼き屋で夕食を済ませようとするが、犬塚は、些細なことでつむぎを怒り、大泣きさせてしまう。その話を聞いた小鳥は、はじめてのお好み焼きの思い出がそれでは悲しいと、みんなで、お好み焼きパーティーをひらくことを提案する。つむぎは、お好み焼き作りを積極的にお手伝いする。そこへ仕事を早く終わらせた、小鳥の母・恵も遅れてやって来て……。みんなでおいしいお好み焼きを食べる!脚本:広田光毅 コンテ:岩崎太郎 演出:岩崎太郎 作監:原田大基/田中春香/小泉初栄/川妻智美 総作監:原田大基/田中春香/小泉初栄原作コミックスが今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1473654807

なんだかんだこのコン 大人の言い逃れを正当 ←この幸せ空間でどう Oh!Psychedelic name!! 飯蛸獲りの母でござい 最終回にもコメント多 温度がまだわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 14:18:26 更新

甘々と稲妻 第11話「おゆうぎ会とさつまいもクレープ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-14 12:00:00 再生:4450 コメント:1502 マイリスト:25 長さ:23:37

甘々と稲妻 第11話「おゆうぎ会とさつまいもクレープ」 幼稚園のおゆうぎ会で何役をやるのか、はなちゃんともめてしまったつむぎ。犬塚も話を聞いて、幼稚園の先生にも仲裁に入ってもらうが、中々きちんと仲直りできず、つむぎは元気がない。一方、小鳥は文化祭でクレープの模擬店をクラスで出すことになり、メニューの考案を任される。しのぶや八木も一緒に、みんなでクレープの試食会をやることになるが、つむぎはしょんぼり…。おゆうぎ会は一体どうなってしまうのか?!脚本:成田良美 コンテ:矢野博之 演出:斉藤啓也 作監:森本由布希/しまだひであき/原田大基/田中春香/小泉初栄 総作監:原田大基/田中春香/小泉初栄/八崎健二原作コミックスが今すぐ読める動画一覧はこちら第10話 watch/1473049578第12話 watch/1474016673

ここの踏ん張ってる感 やっぱ早すぎる 増えてるぅぅぅぅぅぅ あちゃー、取引先だっ おこ マジックマジック、マ 親ばかwww 許可された つむぎの初コスプレ おおおおおおおおおお メシの顔w 課金したよ~
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 00:04:29 更新