ラブ米 タグ (19)

ラブ米 2期作 第7話「踊り!炊き走査線 The Movie」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-19 12:00:00 再生:10241 コメント:730 マイリスト:91 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第7話「踊り!炊き走査線 The Movie」 ウエルの勝利とひのひかり復活に祝賀ムードのラブライス。そこへ悩みをかかえているこしひかりがやってくる。なんと!こしひかりの計らいにより、ささにしき主演で映画をつくることに!?ノリノリなひのひかり・ひとめぼれ・あきたこまち・にこまるに対してして様子のおかしいささにしき。無事に撮影を終えることができるのか?動画一覧はこちら第6話 watch/1510198806

万里まで炊き込まれた かっこいい 混ざりすぎwwww セッツバンリ語...? うほっ 酷い 駄洒落多くてずっとじ モロ過ぎる 喋るだけで面白い なぜ脚本に代役のイメ あっ踏まないで wwwwwwwww ひのひかりだった....
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 22:00:06 更新

ラブ米 2期作 第6話「穀☆物☆王」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-12 12:00:00 再生:16566 コメント:971 マイリスト:53 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第6話「穀☆物☆王」 おにサマでのショウによる「麺デペンデンスデイ」以降、ラーメン人気が加速した稲穂学園。ひのひかりが姿を消してから二週間が経ち、心配を募らせる新生ラブライス一同。そんな彼らの前にショウとこしひかりが姿を現す。新生ラブライスとショウはこしひかりの提案でここで決着をつけるための「ウエル」をすることとなったのだが……動画一覧はこちら第5話 watch/1509439746

10円 いい加減にしろwwww ひのひかりとアンがい 見納め~ 本人wwwww この米軽女がっ‼︎ 単位収穫量米520-670k 僕が好きなのはオムラ ?「校則違反です。自
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:23 更新

ラブ米 2期作 第5話「おにサマは、おにぎりサマーライブの略です」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-05 12:00:00 再生:6823 コメント:315 マイリスト:81 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第5話「おにサマは、おにぎりサマーライブの略です」 おにサマ当日。病気のため参加できないひのひかりの代わりに「新生ラブライス」として出演することとなったおいでまいは無事にハーベストショーを終え、一安心していた。すると突如空が暗くなり、巨大などんぶりに乗ったショウが現れた。騒然とする会場内で、ショウによるショー、「麺デペンデンスデイ」が始まる…動画一覧はこちら第4話 watch/1508986030

全裸なら良し なんでやええ子やろ ゆめかわ ???????????? ヒノヒカリ出荷したわ 2 勉強になるな 3 なんやこれ あざとい ひのひかりディスられ 成人病になるお 稲不可避ww 4 複雑な気分 左の人殴られでもした ニッポン!チャチャチ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 13:00:04 更新

ラブ米 2期作 第4話「幻の6人米(シックスライス)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-29 12:00:00 再生:16469 コメント:721 マイリスト:99 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第4話「幻の6人米(シックスライス)」 電話を受け駆けつけた一同が目にしたのは、真っ黒に焦げているひのひかりの姿。どうやら無理をしすぎて病気にかかってしまったようだ。人気のハーベスターとして忙しく活動している彼らには次のイベントへの出演が迫っていたため、この状況では出演することは絶望的と思われたが……動画一覧はこちら第3話 watch/1508380507

見納め 内胚乳www どっからとりだしたん のうりんで知った ごっはん!!! 面なだけに のうりんで聞いた 麺派かw オニサマは草 wwwww 即落ち サマーライスに見えた 豆植えろ wwwwww ごっはんやめろwwww お前ら米に詳しすぎだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 10:00:22 更新

ラブ米 2期作 第3話「スクールハーベスター・ラブライス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-22 12:00:00 再生:17865 コメント:948 マイリスト:33 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第3話「スクールハーベスター・ラブライス」 もりのくまさんとコロ姐の結婚式。おなじみのメンバーが会場に集まる中、ひのひかりの姿はそこには無かった。陸稲高校のメンバーによるビデオコメントやこしひかりのハーベストショーなどで二人の門出を祝い、大いに盛り上がっていた。そんな祝福ムードに溢れた式の最中、もりのくまさんに一本の電話が……動画一覧はこちら第2話 watch/1507793106第4話 watch/1508986030

茶碗一杯で2000から33 肌赤い My a Girl wwwwwwwwwwwwwwww !? !? 新しいプリズムジャン 山ちゃんに怒られろ アンパンマン号ほんと 見納め 3 何でおこげになってる ひのひかり君ギーゼの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 19:32:51 更新

ラブ米 2期作 第2話「当初のコンセプトだとラブ米は一応女子向け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 12:00:00 再生:22232 コメント:1170 マイリスト:38 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第2話「当初のコンセプトだとラブ米は一応女子向け」 突然教室で倒れてしまったひのひかりをを心配するラブライスメンバーたち。すると保健室の扉が開き、稲穂学園の新米ハーベスター「おいでまい」によるハーベストショーが始まった。熱心なラブライスのファンであるという彼は物語にどう絡むのか…そんな中、パンのハーベスターユニット「イーストキング」と共に食事に出かけたラブライス。「パンにしますか?ライスにしますか?」その何気ない会話を窓の外から睨みつけるショウの姿が……動画一覧はこちら第1話 watch/1507275199第3話 watch/1508380507

にこまるこまる可愛い 牧島の次は東堂か 1 ミーチル枠www 持ちネタのぶち込み具 ノルマ 例外なんてふっとばせ パーフェクトコピー 稲iiiiiiiii アイ!カツ! 倒伏 おまんまんはおいらも だろうな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 12:39:57 更新

ラブ米 2期作 第1話「新しいライバルは麺」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-08 12:00:00 再生:29068 コメント:1833 マイリスト:111 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第1話「新しいライバルは麺」 新嘗祭にて「穀物騒動」を起こし一躍人気者となったラブライス。テレビに田植えに大忙しの彼らであったが、リーダーのひのひかりは何やら様子がおかしい…そんな中、穀立稲穂学園に穀物留学生がやってきた。彼はラーメンのハーベスター「ショウ」。新たなライバルの登場に動揺を隠せないラブライス一同。穀物の平和はどうなるのか?動画一覧はこちら第2話 watch/1507793106

美味いな ながいwwww しょうなのぉぉぉぉぉ アウトwwww !? 草 麺… 稗 !? wwwwwwwwwwww お料理コーナーなしか モブそのままかww はやいwwww うるせーw こっちのセリフだw ゆでてwwwwww なげーwww 麺橋ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 20:50:28 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:20499 コメント:1331 マイリスト:29 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」 ちんこ坊主のハーベストショーの助けを借り、なんとかピンチを乗り切ったラブライス。突然の雨が降りしきる新嘗祭の会場に戻るラブライスたち一行。ひのひかり、ささにしき、ひとめぼれ、あきたこまち、にこまる。5人の米人気復興、学校存続に懸ける想いは届くのか。米はパンに勝つ事は出来るのか・・・。感動の学園ラブ米ディがここに完結!動画一覧はこちら第11膳 watch/1497422586

いい最終回だった ??? ???? は? ニコニコだぞ! 犬クッソwwwww アン? !? wwwwwwwwwwwwwwww 組み合わさってアウト 見納め アンパンマンくっそww !? 2期か? コナン !? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 19:49:31 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第11膳「やっと出たちんこ坊主」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-17 00:00:00 再生:19066 コメント:1225 マイリスト:21 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第11膳「やっと出たちんこ坊主」 ひとめぼれがいない中、本番にのぞむことになったラブライス。本領発揮できていない彼等のハーベストショーに気づき静止するイーストキング。ラブライス側への妨害、そしてその犯人がコロ姐だったという事を恥じラブライスに手を貸すイーストキング。敵同士の間に生まれたフェアにハーベストショーを行いたい、という五穀の心に友情が芽生えはじめる。動画一覧はこちら第10膳 watch/1496816406第12膳 watch/1498019706

直立不動 はい訴訟 は???? ???? オマエノシワザダタッ ライスバーガーか すんどめ♂ !? なびいてるwwww バイキン(マン)倒して アンパンマン号 チーズ !? まい! グルメw アンパンチw 殴った! ケッチャコ・・・ イースト...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 09:31:07 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第10膳「犯人はコロ姐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-10 00:00:00 再生:17369 コメント:752 マイリスト:19 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第10膳「犯人はコロ姐」 練習ではまだ一度も成功していない技を成功させ米騒動を起こす。という目標を掲げ、新嘗祭に乗り込むラブライスたち。ひのひかりは改めてH@rve☆starを目指すことになった経緯を話しラブライスメンバーが一つになる。ところがそんなムードに水をさすような電話がひとめぼれに掛かって来る、一体犯人は誰なんだ・・・!?動画一覧はこちら第9膳 watch/1496200746第11膳 watch/1497422586

??? Cパート ? た、田植え! 公式がヒントをくれる 隙も与えない まずいですよ! すまんが唐突な自分た 見納めに参った なんだこれ C あ いいとこ 稲だけに もうタイトルに答え出 米ンテーター元米米CL
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 05:21:14 更新