俺たちの戦いはこれからだ! タグ (9)

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第52話「そして姉川へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-01 12:00:00 再生:96247 コメント:1961 マイリスト:290 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第52話「そして姉川へ」 実の弟である信行と義弟の長政に続き、溺愛するお市にまで裏切られてしまい信長の様相は一変する。そんな姿を見かねた帰蝶が、岐阜城下へ散歩に誘いだした。心配した千鳥がかけつけると……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第51話 watch/1505967428

おれたた そういえば浅井には援 ぼこられてるw www 髪型がノッブみたいだ ノブナガ「Wasshoi!」 ただ、愛しき者達、良 彼が悟ったのは、自ら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 06:15:36 更新

六花の勇者 第十二話「解明の時」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-24 00:30:00 再生:176351 コメント:27568 マイリスト:232 長さ:23:39

六花の勇者 第十二話「解明の時」 アドレットは自らの無実を証明することに成功した。だが、七人目が誰なのかはいまだにわかっていない。結界の謎、七人目の目的、すべての謎がついに解き明かされる!脚本:浦畑達彦 コンテ:川尻善昭 演出:さんぺい聖 作画監督:石原恵/橋本英樹/小野田貴之動画一覧はこちら第十一話 watch/1442284470

みんなのこめwww 続きあるならみたいわ やめろw めっちゃぶさいんだけ !!!? ごるどふwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 22:53:31 更新

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.13 「マジLOVEレボリューションズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-30 23:30:00 再生:125828 コメント:41338 マイリスト:585 長さ:24:09

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.13 「マジLOVEレボリューションズ」 圧巻のパフォーマンスを見せたQUARTET NIGHTに対峙するべく、そして世界中の人たちに歌声を届けるため、ST☆RISHは待ち焦がれた夢のステージへと飛び出してゆく。ST☆RISHとQUARTET NIGHT、2つのアイドルグループが巻き起こした愛の大革命、しかしその終幕には予期せぬ展開が待ち受けていた…。脚本:金春智子 絵コンテ:福田道生 演出:嵯峨 敏 総作画監督:森 光恵・藤岡真紀・蘇武裕子・落合 瞳 作画監督:神本兼利・松本文子・高田 晃・福世真奈美動画一覧はこちら第12話 watch/1434940285

先輩たちかっこええ ふ、増えてる… ???? show by rockかな?? マイクの持ち方おかし 綺羅だけ帰宅してる この高笑い最高だわ おかえりいいいいいい きたー!! ふえてるーーー き、きたーーーーー!! せしるーーーー!!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:28:48 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第50話「行くぞォォッ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-13 17:30:00 再生:26648 コメント:6569 マイリスト:60 長さ:18:44

五星戦隊ダイレンジャー 第50話「行くぞォォッ」 崩れ始めるゴーマ宮で、絶対絶命のダイレンジャー。果たして、シャダムとの決着は…。そして、5人の運命は?前回:第49話「最終決戦だァッ」

これは何 この後が 誰がはじめに作ったん 誰が作ったの りょく♪ 感動の別れからこのダ 強くてニューゲームww またかww 孫ww 悪化ww カメオww まだアナログかな? テレビwwww コントかよww コスプレみたいww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 11:51:27 更新

TERRAFORMARS 第13話「TERRA FOR MARS 彼方と此方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-26 01:30:00 再生:74560 コメント:6651 マイリスト:53 長さ:23:51

TERRAFORMARS 第13話「TERRA FOR MARS 彼方と此方」 第1班のピンチに、ついに合流を果たした第2班!燈・ミッシェルはそれぞれ1班を襲うバグズ型テラフォーマーと相対する。そして、1班と2班の合流は即ち、シーラの死をアレックスが直視することでもあった……一方その頃地球では、合衆国大統領と日本国内閣総理大臣、蛭間一郎との極秘会談が催されていた…!背後に渦巻く様々な思惑と、眼前に迫るヤツらの脅威に挟まれる燈らアネックスクルー。この未曽有の環境下で、極限サバイバルの最終楽章が始まる…!!脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:尾崎隆晴 演出:尾崎隆晴原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1418695948

同じ穴の狢なんだけど メシアタイム さっきの超遠くまで反 じょうじ「体言い値で とんでもないことカミ G[俺ら地球原産なんで 同じスタッフなら二期 舐めプはもういい イルカも鯨...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 20:09:48 更新

弱虫ペダル RIDE.38「総北の魂」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-04 23:30:00 再生:200695 コメント:25091 マイリスト:257 長さ:23:35

弱虫ペダル RIDE.38「総北の魂」 山岳ポイントを取り、先頭を独走する京都伏見。全てが御堂筋のシナリオ通りと思われたが、メンバーがバラけていた王者・箱根学園が、築き上げてきた強い信頼でペースを取り戻し、総北も坂道の活躍により、先頭争いに追いついた。総北vs箱根学園vs京都伏見、各校がそれぞれの想いと誇りを背負い、全力でゴールを目指す!脚本:吉田玲子 コンテ:鍋島修原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.37 watch/1403678514

こいつ何言ってもゴッ ゴッドハンドで潰した 王国民がくるwww まじでここで終わりい ヒメ 今泉くんは三日目活躍 鉄仮面が笑った!w 歯wwwwwww かっこいいいいいいい おっとぉ いいチームだ か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 16:09:16 更新

ノーゲーム・ノーライフ 第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-28 01:00:00 再生:349135 コメント:23481 マイリスト:596 長さ:24:07

ノーゲーム・ノーライフ 第12話「収束法《ルール・ナンバー10》」 一時的に物理限界を超える身体能力を得ることのできる血壊を発動させたいづなに対し、為す術もなく逃げ回ることしかできない空たち。全ての攻撃が見切られ、例え行動を先読みし放った避けようない銃弾であっても、そのでたらめの身体能力によって避けられてしまう。打つ手なしの状況の中で、ついにいづなの銃口が空と白を捉える。あなたのイラストが「ノーゲーム・ノーライフ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ling」さんの作品です!im4062043動画一覧はこちら第11話 watch/1403156243

アズにゃん映画登場お かわいい \^9864321[@puyrdswa+ 65414321qw221 オオナズチっぽい ええええええええええ ニートは雇って貰える 資本主義では誰かは必
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 16:06:11 更新

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第12話「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-03 00:30:00 再生:154494 コメント:21996 マイリスト:235 長さ:24:30

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第12話「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」 東京D.C.発足の調印式当日、都知事の前に姿を現すヴィニエイラ。固唾を呑んで周囲が見守るなか、互いに信条を語り合い、舌戦を始めるかに見えた二人。だが積もり積もった怒りが一瞬で沸点に達し、拳を突き合わせる!果たして、ズヴィズダーの行く末は、ケイトの世界征服はどうなる…!?動画一覧はこちら第11話 watch/1395813791

髪の毛車輪に巻き込ま 触手でモゾモゾなんて 何だこの消化不良感 う...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:12:32 更新

進撃の巨人 第25話「壁~ストヘス区急襲3~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-02 22:30:00 再生:504098 コメント:41546 マイリスト:1523 長さ:23:52

進撃の巨人 第25話「壁~ストヘス区急襲3~」 脚本:小林靖子 絵コンテ:荒木哲郎 / 肥塚正史 / 平田智浩 演出:荒木哲郎 / 肥塚正史 / 徳土大介 作画監督:佐藤陽子 / 宮崎里美 / 田中春香 / 山本祐子 / 胡拓磨 / 長谷川ひとみ / 杉崎由佳 / 富田恵美 / 山田歩 / 手塚響平 / 千葉崇明 / 門脇 聡 / 浅野恭司原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第24話 watch/1380085261第26話 watch/1491377650

配慮したら負けるから これはいいアイカツで おお 課金 このエンディングはう こんな場面でもまった ほんとうに迷惑な巨人 この世界はツーブロッ も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 09:11:57 更新