松風雅也 タグ (9)

電磁戦隊メガレンジャー 第41話「キレてる! 青の恐怖ネジブルー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-29 17:30:00 再生:12846 コメント:2237 マイリスト:29 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第41話「キレてる! 青の恐怖ネジブルー」 デスネジロではネジブルーが打倒メガブルーに異様な執念を燃やしていた。一方、瞬はこれまでの戦いをもとにネジレンジャー対策を考えていた。同色の相手をターゲットとするネジレンジャーに対し、違う色の敵を相手にすれば戸惑うのではないかと言う。街にネジレンジャーが現れ、メガレンジャーが出動するのだが……。前回:第40話「コワいぜ! バッドな女たち」

名乗りの時間が大幅に ネジグリーンって誰だ 3人に勝てるわけない カナリアネジラーの出 ダメ絶対音感持ちか、 人間態あるのか、ネジ 事案 お前の居る場所へ飛ん 心が遠くまで飛んでく
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 09:27:22 更新

ナイツ&マジック 第9章「Force & Justice」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-28 12:00:00 再生:7350 コメント:2053 マイリスト:51 長さ:24:50

ナイツ&マジック 第9章「Force & Justice」 ジャロウデク王国は、いにしえの大国ファダーアバーデンの正統な後継者を名乗り、西方諸国へ宣戦布告した。のちに「大西域戦争=ウェスタン・グランドストーム」として語られる大乱の火ぶたが切られたのである。飛空船レビテートシップと新型機ティラントーを投入したジャロウデク王国の圧倒的な戦力は、瞬く間にクシェペルカ王国を制圧。事情を知らないエルたち銀鳳騎士団は、クシェペルカ王国の関所に差しかかるが……。コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第8章 watch/1502958804第10章 watch/1504253666

ゆかり姫 ゲヘーーーーwww イカルガと戦わせてみ 言っちゃったwww www カマサもパワーアップ エルネスティで慣れち 動じないwww マンガ肉www 短小を直入するwww ぐへへ その理屈はおかしい やべぇwww 他国...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 07:34:41 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 17:30:00 再生:12402 コメント:2045 マイリスト:19 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第27話「けちらせ! 死を呼ぶ魔のサンゴ」 神之島では、島の少年・大地に泳ぎを教えていた女の子が海に引きずりこまれてしまった。何も出来ず立ちすくむ大地。一方、大岩先生に連れられた5人は神之島に向かっていた。島に着いた5人は、ホテルにも周辺にも誰もいないことに気付く。ノーテンキな健太は泳ぎに行くが、他の4人は周辺を調べてみることに。次回:第28話「おてあげ! 爆烈ばあちゃん旋風」前回:第26話「ホントか!? ネジレジアの最期」

ん? こういう葉っぱで飲む ああ・・・ やだ!小生やだ! 顔は半魚人がモデルか コワイ! デストロンでも一旦骨 珊瑚の肥立ち 珊瑚の怪人ってあとは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 10:28:38 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第10話「さよなら! 哀しみのアンドロイド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-24 17:30:00 再生:13762 コメント:2416 マイリスト:22 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第10話「さよなら! 哀しみのアンドロイド」 瞬は母の命日に不思議な少女と出会う。彼女は瞬の思い出のフルートで美しいメロディを吹いてみせる。一方、世界各地で人々が狂暴化していた。事件の特徴は、直前に不思議な笛を吹く少女の姿が目撃されていること。しかもその少女は、瞬と出会った不思議な少女にそっくりだった。少女と出会った場所へと急ぐ瞬だが……。次回:第11話「あぶない!赤いバラの誘惑」前回:第9話「あばくぞ! 魔物がひそむCD」

ボーボボ劇場www !?!? Xで同じの見たぞwww 仮面ライダーXやめろw 今の太ももで全部忘れ コウモリ「まだあ~? みんな何やってたの めがれんじゃーなのに なんでや!Android関係 若干関西なまり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 07:07:43 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第3話「マジかよ!? でっかいネジレ獣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-06 17:30:00 再生:19496 コメント:2364 マイリスト:31 長さ:19:58

電磁戦隊メガレンジャー 第3話「マジかよ!? でっかいネジレ獣」 俺は抜けると言って、瞬が耕一郎にデジタイザーを渡した。瞬を追った健太は、彼がコンピューターグラフィックスに夢をかけていることを知る。そんなとき、サイネジレの攻撃がCGセンターにも及び、瞬のCGプログラムは破壊されてしまう。瞬の夢はどうなるのか? メガレンジャーはまた5人で戦うことができるのか?次回:第4話「砕くぞ! シボレナの罠」前回:第2話「見てくれ! 俺たちのギャラクシーメガ」

これガエリオか!! wwww 保存は大事やな やっぱ次郎さんガタイ ゆ゛る゛さ゛ん゛!゛ せやな ナズェミテルンディス 今週の簡易変身 お、青もアイキャッチ 今週の横穴 あんなやつ でも君将来的に制作進 お任せくだサイ!(激寒
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 07:05:25 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第2話「見てくれ! 俺たちのギャラクシーメガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-30 17:30:00 再生:23286 コメント:2610 マイリスト:38 長さ:19:58

電磁戦隊メガレンジャー 第2話「見てくれ! 俺たちのギャラクシーメガ」 メガレンジャーの活躍によってシャトルは宇宙へと飛び立ったが、地上にはまたネジレ現象が現れようとしていた。たまり場にしていたゲーセンが破壊された健太は一人、ネジレ獣・ エイネジレに立ち向かっていく。いいように翻弄されてしまう健太だったが、仲間たちが駆けつけ、5人は再びメガレンジャーに変身して戦う。次回:第3話「マジかよ!? でっかいネジレ獣」前回:第1話「ゆるすな! ねじれた侵略者」

ツイステット さっきから違うヒーロ ギャバン沸きすぎwwww 振り向かないことさ 仮面ライダー部沸きす 宇宙キタ――(゜∀゜)――! あけおメガ ギャラクシーメガは美 女子かわええ このEDをニコ動で見れ 神尾さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 02:05:55 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第1話「ゆるすな! ねじれた侵略者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-23 17:30:00 再生:41719 コメント:5497 マイリスト:204 長さ:19:58

電磁戦隊メガレンジャー 第1話「ゆるすな! ねじれた侵略者」 アーケードゲーム「メガレンジャー」で遊んでいた高校生・伊達健太は世界科学連邦I.N.E.T.にスカウトされ、研究所に連れて行かれた。一方、健太と同級生の男女4人もその研究所を訪れていた。そんな時、異次元からの侵略者・ネジレジアが研究所を襲い、瀕死の久保田博士は高校生5人にデジタイザーを渡す。次回:第2話「見てくれ! 俺たちのギャラクシーメガ」

メカゴジラ感あるな トハオサラバッサ- おまえボードな!! きたああああああああ カード使ってるから読
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:17:15 更新

桜蘭高校ホスト部 第1話 「今日から君はホストだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-15 15:00:00 再生:336324 コメント:22129 マイリスト:3159 長さ:23:20

桜蘭高校ホスト部 第1話 「今日から君はホストだ」 私立桜蘭学院は「一に家柄、二にお金」の超金持ち学校。その高等部に奨学特待生として入学した一般庶民の藤岡ハルヒは、静かに勉強できる場所を探して校内を歩き回っていた。ようやく見つけた第三音楽室の扉を開けると、そこは須王環を始めとするホスト部の部室。驚いたハルヒは、誤って800万円相当の花瓶を割ってしまう。当然弁償などできる訳もなく「金がなけりゃ体で払え」という命令のもと、雑用係として働くことに。ところが、みすぼらしい格好をしていたハルヒをきちんとさせたところ、誰もが振り向く美少年に大変身。雑用係から一転、今度は「100人の指名客を集められたらチャラ」という命令を下され、ホストとして働くこととなる。右も左も分からないハルヒであったが、意外や意外、 持ち前の優しさと天然キャラで指名客は増える一方。常連客のひとりである綾小路はそれを良く思わず嫌がらせをするが、ハルヒが、実は女であることが発覚する。動画一覧はこちら第2話 watch/1394698092

EDの入りかたが巧い作 わかってないww ちょろうざい環ワロス ハニー先輩は観察眼高 原作で分かるけどハニ はるひかわいい がわいいいいいいいい 世界が広がるって原作 髪がバサバサじゃん 心は貧しい ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 15:11:55 更新

モーレツ宇宙海賊 第20話「茉莉香、波に乗る」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-05-26 23:00:00 再生:83323 コメント:24802 マイリスト:166 長さ:24:25

モーレツ宇宙海賊 第20話「茉莉香、波に乗る」 ディンギー(ヨット)を使った宇宙レース、ネビュラカップに出場しよう、と盛り上がるヨット部の面々。ところが実際にディンギーを操ったことがあるのは、アイだけ。後は皆、シミュレーション経験しかない。そこに入ってきたのは元顧問のケイン。「時間がなく実戦経験もない、ないないづくしのこの状況。俺がやらねば、誰がやる」。妙に熱血なケインの下、ハードなトレーニングを課せられるヨット部員たち。茉莉香はさすがにその乱暴なやり方に疑問を感じるが、シミュレーターを降りた時に、既にケインの姿はなかった。それにしても白凰女学院ヨット部は過去に一度もネビュラカップに出場したことがなかったのか。調べたところ驚きの事実が発覚する。あなたのイラストが「モーレツ宇宙海賊」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「3.5代目」さんの作品です!im1986622エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第19話 watch/1337232391第21話 watch/1338442982

日本海海戦だったな ww 風のスティグマはもう この完走者ってさぁ・ マッチポンプw 先生…なんでハーフバ あ~らよ~っと~ 蓄圧機? 工工工エエエエエエェ 声、関智に...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 22:41:19 更新