大本眞基子 タグ (6)

ダンガンロンパ #3「イキキル 非日常編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-21 01:30:00 再生:631772 コメント:66402 マイリスト:977 長さ:24:27

ダンガンロンパ #3「イキキル 非日常編」 事件のクロ(犯人)を突き止めるために、ついに命懸けの学級裁判が始まる。疑われたのは、ほかならぬ苗木誠。そこで彼は、自分の無実を証明するよう要求される。必死の抗弁を続ける苗木を救ったのは、意外な人物だった。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#2 watch/1373614362#4 watch/1374818258

霧切さんがヒロインだ ミュートさせないよう アニメのここだけは評 アポ そんな桑田が好きだよ アホアホアホアホアホ 全容じゃなくてワロタ ゲームならみんなの名 バカわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:59:54 更新

ダンガンロンパ #2「イキキル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-14 01:30:00 再生:613063 コメント:59579 マイリスト:1215 長さ:24:26

ダンガンロンパ #2「イキキル」 学園長・モノクマにより強要されたコロシアイ生活の中で動揺する生徒たち。そんなとき苗木の部屋に、中学時代の同級生でもある超高校級のアイドル・舞園さやかがやってくる。ひとりでいるのが怖いという彼女に対し、苗木は一緒に泊まるよう誘うのだが?コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#1 watch/1373013567#3 watch/1374212608

さすがに早すぎて草 ダイイングメッセージ 一緒に寝るんですねわ お前が悪だろwwwwwwww アメリカンスタイル !? あ? 靴脱げ なんでや こら イントロすき そもそも夜時間は部屋
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 05:58:42 更新

ダンガンロンパ #1「ようこそ絶望学園」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-07 01:30:00 再生:1615642 コメント:123844 マイリスト:7421 長さ:24:27

ダンガンロンパ #1「ようこそ絶望学園」 超高校級の幸運として私立希望ヶ峰学園への入学が決まり、意気が上がる少年・苗木誠。しかし学園に足を踏み入れた瞬間、彼は意識を失ってしまう。再び目を覚ました苗木は、学園内に監禁されていた。そして彼とともに学園に閉じ込められた15人の生徒たち……。そして今、恐怖のゲームが幕を開ける。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#2 watch/1373614362

デデドン(絶望) ブロリー ザップ キタローと荒垣の喧嘩 かわいい カービィやめろw w w w w w バターやめろw w すげぇ見られてて草 死体が発見されました 死率希望が見えねぇ学 初見がかわいそうとし いちばん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 05:52:19 更新

ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:269805 コメント:15276 マイリスト:3423 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」 惑星Zi・エレミア砂漠。バンは、たまたま出くわした野良ゾイド「ガイサック」を操る盗賊に、格好の餌食となって襲われていた。必死に逃げるバンは朽ち果てた遺跡で偶然隠し部屋を発見。そこには、謎のカプセルが2つ並んでいた。しつこい襲撃をから身を守るため、バンは祈るような気持ちでそのスイッチを押す…。動画一覧はこちら第2話 watch/1357717479

シールドライガー、サ モンスターボール無く 生きてる感じのする動 見えた 幼ジョイド ひえー懐かしい ここは強烈に覚えてる パワーすごすぎ!? 勝手に決めんなw 砂が隙間に入って故障 土曜18時だっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:13:44 更新

ゾイド -ZOIDS- 第2話「謎の美少女フィーネ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:167049 コメント:10310 マイリスト:538 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第2話「謎の美少女フィーネ」 ジークの不思議な力で壊れたシールドライガーが甦り、盗賊を追い払うことが出来たバン。ジークと、もう一つのカプセルから出てきたフィーネを自分のコロニーに連れて帰り、家に置いてもらえるよう姉のマリアに頼み込む。ところが、ジークの能力に眼を付けた盗賊達はコロニーを襲い、ジークを差し出すよう村人達を脅し…。動画一覧はこちら第1話 watch/1357716611第3話 watch/1357717447

カービィ 発狂するわw 明らかにこの辺の人と マンマユート団?(難聴 フィーネって最初はア そういう解釈されてた フ「はいバン、あーん 綾波とかちぃとかそん この神父元軍人じゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:13:53 更新

ゾイド -ZOIDS- 第3話「記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-11 22:30:00 再生:177144 コメント:8038 マイリスト:675 長さ:23:51

ゾイド -ZOIDS- 第3話「記憶」 ジーク、フィーネと共に旅に出たバン。フィーネが底なしの蟻地獄にはまってしまった時、間一髪のところで、コマンドウルフを操る青年アーバインに助けられる。彼は砂漠で捜し物をしているのだという。アーバインと別れ、バン達はジャングルのように植物が生い茂る風化した遺跡にたどり着き踏み込もうとするが…。動画一覧はこちら第2話 watch/1357717479

wwww wwwww wwwwwwwwwwwwwwwww 4話がないよう(´・ω・ 榴弾なんだよ(適当) 遠距離じゃゴルドスの 歴戦のゾイドとかかわ 動画配信してくれれば ここの「バン…」めっ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:13:58 更新