おまえら タグ (20)

Wake Up, Girls! 新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-17 00:00:00 再生:23045 コメント:4101 マイリスト:193 長さ:23:55

Wake Up, Girls! 新章 第6話「1人でもWUG!7人でもWUG!」 WUG!FCバスツアー当日。参加してくれたワグナーを楽しませようと、別の仕事で抜けられない実波の分までがんばる6人。ツアーに参加していた歩はふとしたはずみでWUGの着ぐるみの中に入ってしまい、勘違いした真夢に温泉に連れて行かれ……脚本:松田恵理子 絵コンテ:板垣伸 演出:田辺慎吾/板垣伸動画一覧はこちら第5話 watch/1510106484

え? 動物やめろw 無理無理w かわいい 捕獲 あっ うえしゃまどこにでも 5分アニメでもやって 今いうんだ 解散か いいのかよ は? マミったw そらそうだ みにゃみ抜きで極スマ だんないよ じょばー ナンパとか無いのか 私たち結婚...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 08:00:11 更新

拡張少女系トライナリー Act3 Episode3

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-29 00:00:00 再生:15146 コメント:744 マイリスト:36 長さ:10:16

拡張少女系トライナリー Act3 Episode3 アーヤの秘められた日常を探るガブ、神楽と秋葉原でデートするつばめ……普通の女の子としての、トライナリーのメンバーの時間が流れて行く。ある時、まるでゲームの中の空間を模したようなフェノメノンが発生。事態に当たるメンバーは、まるでゲームのキャラクターのように、戦いを繰り広げることになる。『拡張少女系トライナリー』アプリのダウンロードはこちらから![iOS] http://apple.co/2o3NYWi[Android] http://bit.ly/2p4KffR動画一覧はこちらAct3 Episode2 watch/1497927431Act3 Episode4 watch/1499138109

?????? コーエーテクモゲーム アニメ トライナリー 普通の られた 秘め 少女系 f e e l 拡張少女系トライナリ ?????????????????? C G 3 D 2 D ?????????????????? ?????????????????? .。o○○o。. .。o○ ?????????????????? ....
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 02:27:12 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第12話『夜明けのギルド』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 23:30:00 再生:106786 コメント:14599 マイリスト:147 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第12話『夜明けのギルド』 国王たちは、チュパカブラ王国ができてから20周年の建国祭を計画していました。 前国王が突然TV局のひとたちを連れてきました。国王たちのことを密着取材したいと言ってきたのです。取材をされながら準備をしていく国王たちですが、メインのクイズ大会の予算が全然足りません。TV局のひとがロックバンドを呼んでくれることになって、国王たちは喜びました。イベントは大きくなり、人が沢山来るチャンスです。国王たちは、繰り返し間野山に観光客が来てもらうことが重要だと、商店会や街のひとたちを説得して、みんなで建国祭を盛り上げることになりました。建国祭の前の日の夜、たくさんのひとたちがテントを持ってやってきました。明日はすごいことになりそうです。脚本:入江信吾 コンテ:高橋正典 演出:高橋正典 作画監督:市原圭子、福井麻記、阿部美佐緒、鍋田香代子、早乙女義之、佐藤このみ、菊池政芳、関真弓動画一覧はこちら第11話 watch/1497251447第13話 watch/1498631545

wwwww どんな名前のスーパー 狐じゃ、狐の祟りじゃ !? 結構来てるなw 語尾wwww 公共料金ただにしろは 都会にかぶれてんじゃ おまえらうるさい エゴサw ←下らない駄洒落はよ 右2...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 09:00:41 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 12話「チャットルームの王様」/「ニッポン海外旅行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-21 00:00:00 再生:91205 コメント:12778 マイリスト:149 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 12話「チャットルームの王様」/「ニッポン海外旅行」 「チャットルームの王様」/見ず知らずの人とチャットを楽しむ網雲豪だったが、後から来た人と口論になってしまう。さらにチャットルームからも追い出されたりと散々な目に遭う。その後、喪黒にもらったものを使いリベンジに挑むのだが・・・。ほか12話ゲスト声優/鈴木達央、水樹奈々脚本:福島直浩/小倉宏文 コンテ:志賀翔子/小倉宏文 演出:志賀翔子/小倉宏文動画一覧はこちら11話 watch/1497234140

モグロを探せ! キース!キース!?????? おいおいおい、ただの 電脳ロビー お前!ネットだぞここ オイオイ見られてるわ もぐざんまい ぐうかわ また食べてる てるみくらぶ チャットと2ちゃんが せやな うは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 19:18:19 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 9話「懐かしの銭湯ツアー」/「研究者はユウウツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-31 00:00:00 再生:124943 コメント:12654 マイリスト:236 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 9話「懐かしの銭湯ツアー」/「研究者はユウウツ」 「懐かしの銭湯ツアー」/銭湯絵を見るのが趣味の番田井守。いつもの様に銭湯に浸かっていると、そこに喪黒が現れ、銭湯の話で盛り上がる。そして翌日、幻の銭湯絵を見つけたという喪黒に番田井が連れて行かれたところとは!?ほか9話ゲスト声優/杉田智和、子安武人脚本:石川あさみ/福島直浩 コンテ:大嶋博之/パクキョンスン 演出:大嶋博之動画一覧はこちら8話 watch/149542106510話 watch/1496629942

なるほど 大怪我じゃねえかw こういう顔のドルオタ 入るのかよw 威勢のいい銭湯の洗い どう違うんだよw 銀さんになってるじゃ 水分失った状態でのア ふやけちゃうよw アンブレラじゃねえか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 18:08:15 更新

境界のRINNE(第3シリーズ) #52「呪われたエース/私を描いて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-17 12:00:00 再生:31718 コメント:2981 マイリスト:304 長さ:24:30

境界のRINNE(第3シリーズ) #52「呪われたエース/私を描いて」 「呪われたエース」:陸上部の部長から、エースの速田が不自然に転ぶことを相談されたりんね。霊が邪魔していると知り、速田に話を聞きにいくも「オカルトなんて信じない」と一蹴されてしまう。しかし、速田には秘密があって…。 「私を描いて」:美術室に顔のない女の霊が現れた。絵心のある男子に「私を描いて」とお願いしては、似顔絵もろとも男子の顔を塗りつぶしていくという。だが美術部の絵川には「描かないで」と言い…。脚本:高山カツヒコ 演出:宇根信也 絵コンテ:大宙征基 作画監督:鈴木光動画一覧はこちら

落ちたのか? 爆発 wwwwwwww ええええええええええ wwwwwwwwwwwwwwwww 年でしょ これはシュールなww 出費多いな w 桜花爛漫が良すぎたん なんと下らない理由だ 両片思い(過去形) おい、古代エジプト..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-22 01:00:08 更新

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-25 12:00:00 再生:586748 コメント:44620 マイリスト:733 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」  海に来た小林さんたち。だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。 海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やしたコスプレだと勘違いされ――!?脚本:武本康弘 コンテ:北之原考將 演出:北之原考將 作監:明見裕子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487140705第8話 watch/1488349881

やっべぇw 読んでみてぇw scp-169 ←口ばっかりで牽制し やっぱりサキュバスじ コアな界隈もあるから ぬらりひょ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 00:38:11 更新

アイドル事変 事変04「ゆ・れ・て湘南ビーチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-01 23:30:00 再生:45949 コメント:6254 マイリスト:63 長さ:23:40

アイドル事変 事変04「ゆ・れ・て湘南ビーチ」 全国のアイドル議員たちが一堂に会し、さまざまな競技で激突する、毎年恒例の水着大会が幕を開けようとしていた。昨年の優勝チームである美少女党は、党首の桃井梅を筆頭に気合十分。そんな強豪ばかりが集まる中、新戦力の夏月が加わったヒロイン党も、初優勝に向けて闘志を燃やしていた。党を広く大衆にアピールするには、なにがなんでも負けられない戦いである。快晴のビーチに、色とりどりの水着で包まれた肌色が乱舞する!動画一覧はこちら事変03 watch/1485154582事変05 watch/1486362689

ミカリナ好き 汚い妄想で いぶちゃんがエブリン ふさわしくない へい!へい! \ファンタジスタッド い・ま・よ! 闘志を そら ☁☁☁ ☁ ★ ギャル子達好き おもしろかった この曲好き ライバルかな 絆創膏貼ってるのか あるのか この子好き
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 13:49:39 更新

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP3「アイドルデビューできると聞いてホイホイついていった結果」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-21 00:30:00 再生:110170 コメント:13215 マイリスト:159 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP3「アイドルデビューできると聞いてホイホイついていった結果」 何事にもハマりやすいタモツはアキバ系アイドルに夢中になり、オーディオ機器等にも注ぎ込んだ請求に追われ、バイトに励むことになる。まとめ・にわか・有紗はタモツ不在のパトロール中に「アイドルにならない?」とスカウトを受ける。“まにあ~ず”としてアイドルの特訓に励む3人だったが、それはどれも怪しいものばかりで!?動画一覧はこちらTRIP2 watch/1484195363TRIP4 watch/1485399990

え? ふう・・・ CDプレーヤーとアンプ 梨花ちゃん、君を助け タイムリーすぎる・・ ボルダリングの高さじ あなたの声の違和感の 青の子可愛いな 真空管…あぁぁ… マランツやっちゃった
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 08:57:21 更新

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-29 12:00:00 再生:44571 コメント:6430 マイリスト:51 長さ:23:51

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」 コインをすべて失った者は人格を消され、ルリグに乗っ取られてしまう。真実を知ったすず子は後輩のセレクター・御影はんなとともに、バトルをブッキングする謎の男“ブックメーカー”こと里見と接触した。だが、3人の前にセレクター・墨田が現れ、里見にバトルをブッキングするよう詰め寄ってくる。「できるだけ弱そうな相手を」というリクエストに応じて選ばれた対戦相手は、すず子の親友・森川千夏だった。動画一覧はこちら第3話 watch/1476930376第5話 watch/1478227034

モニターの前でベガ達 履歴残して見られそう 初物JKとかwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 中身がグズ子になるの ドMかよ… ぐず子かわいい www 愉悦… ほむっ !? ^^ 見せて誘ってるのかな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 02:13:42 更新