!? タグ (4)

徒然チルドレン 第7話『全部熱のせい』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-21 00:00:00 再生:227808 コメント:16886 マイリスト:371 長さ:12:29

徒然チルドレン 第7話『全部熱のせい』 高野千鶴は最近なぜか菅原卓郎のことが頭をよぎり「ぼーっ」としてしまう自分に困惑していた。風邪でもひいたのかと保健室に向かうと、そこで菅原と鉢合わせしてしまう。眼前の菅原の姿に胸の苦しさを覚え、更に顔まで赤いと彼に指摘されるが、決して具合は悪くない高野だった…?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1502254160第8話 watch/1503546976

すがやんみたいな息子 [なぜだじゃねーwwwww 軍人かよwwww 自分に対する不満など むずがゆいww どっきゅうううううう ずっきゅうううううう わっり☆ 寿司だ! わっかんね☆ 俺な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 11:57:09 更新

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-17 23:00:00 再生:277181 コメント:13822 マイリスト:398 長さ:24:24

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」 アーラム村の人々に危険が迫っていると伝え、安全な場所まで避難するように呼びかけるエミリアだったが、その訴えが聞き入れられることなく一夜が明けてしまう。村人たちに信じてもらえなかったことを思い悩むエミリアの元にクルシュの名代としてヴィルヘルムが訪ねてくる。ヴィルヘルムはエミリアに対して、辺境伯から王選における同盟を持ち掛けられていることを説明し、村人を避難の手筈が整っていることを伝える。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第23話 watch/1473323302第25話 watch/1474443862

ファラリスだったか ボス撃破後でよかった でもその条件勝手にス ゆかりんの声しか聞こ ヴォルデモートwww 後の有能内政官さんじ ドビー キリトさんは情熱的だ また死のうか! 良かったな koko...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:17:40 更新

波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-04 01:00:00 再生:305757 コメント:22694 マイリスト:336 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」 今日も防波堤で釣りをしている拓朗。すると全身がモコモコした子供が現れて、拓朗に話しかけてきた。変わった言動のその子に戸惑う拓朗だったが、どうやら拓朗がいつも同じ場所で釣りをしていることから、むろみさんと友人たちに待ち合わせの目印として利用されているらしい。そこに、むろみさんがとぼけながらやってきた。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第3話 watch/1366772266第5話 watch/1368171944

たっくんワキつるつる ハーピー さっき秋だったよね そんな季節なのにたっ ちわさん これくっそ可愛い チェブラーシカかな ワザマエ! そんなに毒は強くない かたちー さかなー でかすぎいwww うまそうwww つぇええwww どしたwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:54:53 更新

しばいぬ子さん 第26ワン「ともだち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-23 22:27:00 再生:55120 コメント:7091 マイリスト:133 長さ:2:15

しばいぬ子さん 第26ワン「ともだち」 第1話無料、第2話以降は公開から一週間無料配信!あなたのイラストが「しばいぬ子さん」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ともねこまた」さんの作品です!im2229733エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第25ワン watch/1347345586

wwwwwwwwwwwwwwwww え!? !? しゅき みぃたむ 課金ミルキィ おいwwwwwww あ? えっ ちーん(笑) !? !? wwwwww !?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 03:00:19 更新