植田佳奈 タグ (26)

植田教授の格ゲーアカデミー #1

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-18 19:00:00 再生:143893 コメント:8853 マイリスト:2084 長さ:26:49

植田教授の格ゲーアカデミー #1 基礎から楽しく「対戦格闘ゲーム」を学ぶ番組が本日より配信スタート!ブレイブルーシリーズでレイチェル=アルカード役としてお馴染みの植田佳奈さんが格ゲーアカデミーの教授として登場。ヒビキ=コハク役の市来光弘さんへ、助手のパチと共に格ゲーの基礎を伝授します。出演:植田佳奈・市来光弘 ほか  ナレーション:小山剛志 (敬称略)次回 3月25日公開!→[so25865265]植田教授の格ゲーアカデミー マイリスト→[mylist/49484317]▼ゲームの最新情報はこちらから ARC SYSTEM WORKS BLAZBLUE ポータルサイト© ARC SYSTEM WORKS ※転載禁止

お嫁さんに見えた 接待の基礎でしょ えぇ… やっぱり見た目じゃな VOICEじゃねぇのかよw めっちゃよんでるwww 基本はガード、なんか 植田教授は2本目遊ぶ あ KOFへ帰るんだ !? ハザ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 00:08:46 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第15話「風の待つ島」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-17 19:30:00 再生:49227 コメント:8865 マイリスト:57 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第15話「風の待つ島」 櫂たちは、今のアイチとコーリンの姿を目の当たりにして、ショックを隠し切れないでいた。そんな暗い雰囲気が漂う中、ナオキとカムイは自分たちの実力をアップするために蒼龍レオンに連絡を取り、修業をつけて貰おうとする。動画一覧はこちら第14話 watch/1402282285第16話 watch/1403501369

細かいところが面白い せつねえ まさかすぎた !? 泳ぎ方こまかいwww 準備運動ちゃんと描写 体育座りw 三和活躍してくれ 部屋割り覚えなきゃ( ういんく クローズドサークルか 三和翻訳 お通夜 ルパン並みの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 10:36:14 更新

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第2話「魔法使いってなんですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-21 12:00:00 再生:167718 コメント:20971 マイリスト:221 長さ:23:39

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第2話「魔法使いってなんですか?」 みなさんこんにちは!コルセイト支部・開発班所属のエスカ・メーリエです!前回の私たちの活躍、見てくれましたか?なんと今回は北の村まで水を補給する仕事を任されました!けど水を補給するっていっても、いったいどうすればいいんだろう?いっぺんに運ぶとしたらやっぱり気球だよね?でもなんだか気球は使えないみたい?うーん…このままじゃ村の人たちが困ったままだよ…。どうにかしてみんなを助けなきゃ!脚本:冨田頼子 絵コンテ:中山岳洋 演出:村田尚樹 作画監督:藤原未来夫動画一覧はこちら第1話 watch/1397208688第3話 watch/1398307823

ひええ お姉さんをください エスコバー 何故分かれる !? パイスラえろかわいい 無理だろwwww 一応、アーシャの存在 で、味は? 行きたい 多分不純物を固めて沈 飲みたくないわ怖くて 有能 かっこいいやん えら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 04:43:59 更新

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第1話「ようこそアトリエへ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-14 12:00:00 再生:372656 コメント:40982 マイリスト:1542 長さ:23:40

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第1話「ようこそアトリエへ!」 みなさんはじめまして!私の名前はエスカ・メーリエ。今日からコルセイト支部の開発班で働くことになった錬金術士です!まだまだ半人前だけど、一生懸命頑張ります!ところでそこにいる男の人はいったい誰だろう?――ええっ!?もう一人の錬金術士!?しかも中央から来たって、めちゃくちゃエリートじゃないですか!うう…うまくやっていけるかちょっぴり不安…。でもでも、早速来たお仕事の依頼、力を合わせて頑張ります!脚本:浦畑達彦 絵コンテ:岩崎良明 演出:青柳隆平 作画監督:滝吾郎/輿石暁/ハン・ミンギ動画一覧はこちら第2話 watch/1397798802

今さしてたやろ油 アニメじゃエスカ&amp 棒読みw ぱんころー 面白かった 男子高校生の日常かな 三期ぐらいかかる内容 そりゃ皿ぐらい錬成で チェレンコフ光
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-28 07:42:32 更新

咲-Saki-全国編 第13局「旧友」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-12 23:00:00 再生:193175 コメント:32595 マイリスト:320 長さ:23:50

咲-Saki-全国編 第13局「旧友」 各校全く退くことがなく過酷を極めた2回戦だったが、咲の活躍により、準決勝進出を決めた清澄高校。パンフレットに「阿知賀女子」の名前を見つけた和に誘われ大会会場へと向かう咲だったが、直前のところで立ち尽くしてしまう。一方、会場へと足を踏み入れた和はかつての仲間、阿知賀女子の面々との再会を果たすのだった―。脚本:浦畑達彦 コンテ:セトウケンジ/小野学 演出:セトウケンジ 作監:佐々木政勝動画一覧はこちら第12局 watch/1396507044

ぷんぷーん! punnpu-nn! えんあにそれかわいい かしこまっ! いい匂いしそう なんで長ドスwww 完全に妻 キマシ!! 懐かしい(涙) ああ。エイスリン、可 ああ。エイスリン シロもでかい!! ああ。豊音、可愛いよ でかい!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 09:24:36 更新

咲-Saki-全国編 第12局「真実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-05 23:00:00 再生:217392 コメント:28046 マイリスト:259 長さ:23:49

咲-Saki-全国編 第12局「真実」 大将戦もついに雌雄を決する南場へと突入。ここで咲は大明槓からのツモ切りと、これまでの闘いでは見せなかった打牌をする。その意図は絶一門を脱するためのものだった。このズレにより姫松高校・末原恭子が倍満をツモ。各校最後まで突破、脱落の可能性を残したまま、最終局面であるオーラスを迎える―。脚本:浦畑達彦 コンテ:小野学 演出:仁晶寺義人 作監:横松雄馬/大原大動画一覧はこちら第11局 watch/1395902707第13局 watch/1397114665

(・д・) 咲きさんマジで鬼畜だ うん人が残ったw 人を残そうw どこが(2位抜けで)勝 真ん中のやつ絶対強い むしろ籠の鳥 人を残したな 完全に舐め切ってるな まあ、お前さんは人間 でかい!! TMT(豊音...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 22:49:55 更新

咲-Saki-全国編 第11局「脅威」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-29 23:00:00 再生:242592 コメント:32386 マイリスト:319 長さ:23:49

咲-Saki-全国編 第11局「脅威」 守りだけでは勝ち抜けられなくなった永水女子高校・石戸霞は「攻め」へと転じることとなる。霞の攻勢により戦局は一転。一位で大将戦に臨んだ姫松高校はトップから陥落していた。さらに配牌は霞の力により絶一門の状態―。窮する姫松高校・末原恭子だったが、この絶一門の状況でとある経験を思い出すことになる。脚本:浦畑達彦 コンテ:日高政光 演出:いわたかずや 作監:樋口博美/山田勝動画一覧はこちら第10局 watch/1395217828第12局 watch/1396507044

ヒロインじゃないわな やっぱ人外だわw 魔王って天然の邪悪だ ↓しつけえよ 普通の麻雀させてやれ さっきから名言しかで 槍槓できんの? ここのループ欲しいわ でたwww タダのツモでもこの貫 ああ。麻子、可愛いよ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 22:57:50 更新

咲-Saki-全国編 第10局「仲間」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-22 23:00:00 再生:215300 コメント:24891 マイリスト:265 長さ:23:50

咲-Saki-全国編 第10局「仲間」 大詰めをむかえる全国大会ニ回戦。姫松高校・末原恭子が果敢にリーチを繰り返すものの、宮守女子高校・姉帯豊音のおっかけリーチにことごとく振り込んでしまい大将戦前半は終了。休憩の後、二回戦最後の半荘が始まった。前半豊音の様子からリーチをかけずに手を進めていく他校の面々。しかし、ここで豊音が予想外のポン。次々と鳴いて手を延ばす豊音。その真意とは―。脚本:浦畑達彦 コンテ:山本天志 演出:山本天志 作監:酒井孝裕動画一覧はこちら第9局 watch/1394675254第11局 watch/1395902707

遂wwwにwww姫www松www 本人の意思ガン無視ww ドリンクは? 全裸待機? 戒能プロも能力複数持 異次元に封印されてた どうやって見つけて来 はじめスカウトしたト 穏乃「・・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 03:41:39 更新

咲-Saki-全国編 第9局「出撃」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-15 23:00:00 再生:222061 コメント:30862 マイリスト:264 長さ:23:50

咲-Saki-全国編 第9局「出撃」 宮守女子高校・臼沢塞の力により、完全に封じられてしまった薄墨初美。しかし、北家のたびに初美を抑えこんでいた塞の体力は限界へ―。対局は最後の初美の北家となり、手牌から東、北を出さないよう注意していたが、和の出した東をポン、さらに初美は北を暗槓し、小四喜を上がり切るのだった。波乱の副将戦を終え、ついに雌雄を決する大将戦の火蓋が切って落とされる。脚本:浦畑達彦 コンテ:セトウケンジ 演出:鳥羽聡 作監:空流辺広子動画一覧はこちら第8局 watch/1394164583第10局 watch/1395217828

でかい かわいい みえ 一般人「えっ?」 亜熱帯選手 こわいい この時点で咲は負けた NPCにSAN値はない ↑高三です もういやだw 人外しかおらんw人間 妖怪やんけ! 条件とか知ったこっち いやすぎるw 洋榎、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 07:58:40 更新

咲-Saki-全国編 第7局「注目」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-01 23:00:00 再生:189684 コメント:22061 マイリスト:227 長さ:23:50

咲-Saki-全国編 第7局「注目」 全国の舞台を、麻雀を、楽しむ―。対戦相手の前に改めて大事なことに気付かされ調子を取り戻した久。しかし中堅戦前半で大きくリードを伸ばした姫松高校・愛宕洋榎には届かず、2位で中堅戦は終了。副将戦の会場に入った和だったが、永水女子高校・薄墨初美の衝撃の登場に驚き、和の手を離れたエトペンが絹恵の足元に転がっていき・・・。脚本:浦畑達彦 コンテ:比嘉直 演出:下司泰弘 作監:大田謙治動画一覧はこちら第6局 watch/1392261301第8局 watch/1394164583

このBGM好き 声優陣に京太郎がいな www 説明文のネタバレひど ビッグ・ヴァン・ベイ 優希がくれた ぽぉん NPC 御無礼 文堂との格の違い 載せるな~wwwww なのよー! ああ。末原先輩と絹恵 お前は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 15:19:05 更新