豆腐メンタル タグ (18)

アイドルタイムプリパラ 第11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-16 21:30:00 再生:42635 コメント:10413 マイリスト:82 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」 にのが出場するソフトボールの試合とアイドルタイムグランプリが重なり、いよいよプリパラの存続が危ぶまれる。なんとかしてにのを出場させたいゆいとらぁらはにのに試合で早く勝ってもらい、大会へ向かってもらおうと手を尽くす。始めは有利に試合を進めるにのだったが、だんだん雲行きが怪しくなる。脚本:金杉弘子 絵コンテ:柊陽菜 演出:室谷靖 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第10話 watch/1496807362第12話 watch/1498014443

糞まみれになろうや 馬鹿試合やんけ! ええな、一人贔屓に置 スポナビ見たときの俺 ガンギマリの右打者は 梶谷かな 童夢くんかな 野村克也 にの打たれすぎだろ ガッツ乱平を知ってる 敬遠しろ シオーーン と...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 12:37:19 更新

弱虫ペダル NEW GENERATION No:13「1000㎞再び」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-06 12:00:00 再生:113234 コメント:8947 マイリスト:152 長さ:23:49 4 users 0 tweets

弱虫ペダル NEW GENERATION No:13「1000㎞再び」 インターハイ出場を決めた総北は、最後の強化を図るために地獄の1000km合宿へと突入する!4日間で1000km走破という過酷なメニューに、合宿初参加の鏑木たちは戸惑いを隠せない。一方、車酔いで参加が遅れていた坂道の前に、3年生の古賀公貴が現れる。これまでメカニックなどで部を支えていた古賀は、ある決意をもってこの合宿に参戦してきていた。脚本:福嶋幸典 コンテ:大庭秀昭 演出:大庭秀昭 作監:中山由美/三浦雅子/二宮奈那子動画一覧はこちら原作コミックス最新巻まで配信中!1巻50ページ無料No:12 watch/1490676260No:14 watch/1491879862

ヤバ 手嶋さん! ポキ泉、メンタル動画 杉元絶対に3年で活躍 wwwwww 課題を自覚して結果を 一周すらしてねぇwwww 歩く下痢止めwww ラブヒメグッズ買い過 見納...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 11:30:17 更新

くまみこ 第六話「先駆者の村」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-16 00:00:00 再生:381607 コメント:42532 マイリスト:346 長さ:23:55

くまみこ 第六話「先駆者の村」 神事を執り行う熊出神社の本殿に集まった村人たちですが、今日は少し様子が違います。村役場の職員が村人たちからアイディアを集め、ナツに採択してもらおうと「村おこし会議」を行っているのでした。しかし村おこしをするにあたって若者が休日にどんな所に出かけているのかが分からず、居合わせた響に問いかけます。響はあるお店の名前を挙げるのですが、村人たちは聞き覚えが無いようで・・・。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!第五話 watch/1461642270第七話 watch/1463714686

ビレバンはナツには無 この前買った服があっ ビレバンって全国展開 今調べたら東北密度濃 この鶏ってツッコミに DVwww wwwwww ああああああああ あ せやな wwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 03:12:36 更新

巨獣特捜ジャスピオン 第12話「神秘の大予言にサタンゴースがおびえる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-06 08:00:00 再生:9774 コメント:2688 マイリスト:13 長さ:24:50

巨獣特捜ジャスピオン 第12話「神秘の大予言にサタンゴースがおびえる」 遂に銀河聖書(バイブル)の断片を発見。サタンゴースの弱点とは? 聖書に記された伝説の鳥を追って必死の捜索が開始される。そして現れた不思議な予言者とは一体何者か? 秘密を探るジャスピオンに悪魔の反撃が迫る。次回:第13話「宇宙からの助っ人 大暴れ悪の四天王」前回:第11話「グエッ!ツクバの巨大ガマ大行進」

にゃんピオン 見納めピオン ( ˘ω˘)スヤァ そっちのほうが寿命縮 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 10:20:55 更新

WORKING!!! 11品目 愛と追憶のなにか

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-15 12:00:00 再生:304424 コメント:35135 マイリスト:483 長さ:23:36

WORKING!!! 11品目 愛と追憶のなにか 八千代を変えてやれるのかと杏子に聞かれ、いよいよ腹をくくった佐藤。一方の八千代は、偶然佐藤がワグナリアを辞めるということを聞いてしまい、種島に相談するが…? 動画一覧はこちら10品目 watch/144134757412品目 watch/1442564971

草 ・・・ ヘタレw あらあら よし、泊まろう そこも痛いんだw イチャイチャしやがっ くっかわ 夢w 冷静かなw 迷走してるなw 松本s何 ここSMAP お !? 言えたあああああああ あ 黒いw お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 01:01:34 更新

愛・天地無用! 第10話「呉越同舟」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-21 21:55:00 再生:45558 コメント:1699 マイリスト:36 長さ:4:00

愛・天地無用! 第10話「呉越同舟」 動画一覧はこちら第9話 watch/1413520569第11話 watch/1413778266

【可愛い】 ロボからまさかの触手 鷲羽作じゃね 木刀で脇差かよ 転地なら余裕だろ(ハ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 08:53:16 更新

selector infected WIXOSS 第2話「その出逢いは劇薬」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-13 12:00:00 再生:118049 コメント:21300 マイリスト:127 長さ:23:51

selector infected WIXOSS 第2話「その出逢いは劇薬」 ルリグのことやその声を聞ける少女=セレクターのことなどを遊月から教えてもらったるう子は、自分のルリグを「タマ」と名付ける。遊月との初めてのバトルをきっかけに二人は友達になった。そして放課後、遊月に誘われて読者モデルのセレクター、蒼井晶に会いに行くことに。そこで二人は、おとなしそうな少女、植村一衣と晶のバトルを観戦し、晶の本性を知ることになる。脚本:岡田麿里 絵コンテ:佐山聖子 演出:則座誠 作画監督:吉田尚人動画一覧はこちら第1話 watch/1396510717第3話 watch/1397704634

面白いです。 面白いです。 ん? 揺れる筍www でもKIBAのカードは売
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 06:51:04 更新

鬼灯の冷徹 第8話「えげつなき戦い」「地獄三十六景」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-03 23:30:00 再生:522989 コメント:50926 マイリスト:841 長さ:24:12

鬼灯の冷徹 第8話「えげつなき戦い」「地獄三十六景」 「えげつなき戦い」ゴシップ雑誌『週刊三途之川』。記者の小判が湯のみ片手に、最近のスクープを思い返して静かに一人ごちていた。白澤とピーチ・マキの密会、不喜処の涙の出産ドキュメント。そこまではよかったが、中途半端に閻魔殿に首を突っ込もうとして、鬼灯の計らい?で激写してしまった奪衣婆の水浴びの瞬間を思い出し、胃を押さえる。ゴシップ一本、よりえげつなくいくと決意した小判がターゲットにした人物とは?「地獄三十六景」たまの休日。ノミと槌を手にした茄子が、今にも動き出しそうな蛙を木の枝に彫っていた。しかし、どこか納得いかない様子。最近どうもビビッとこないと、唐瓜に打ち明けてみた茄子は、いつも通りにしてりゃいいと言われて、何となく合点がいった様子。少しして、気持ちよさそうに風に吹かれる金魚草を見た茄子、唐瓜の言葉にしたがうように、金魚草とともに風に身をまかせてみると?動画一覧はこちら第7話 watch/1392962567第9話 watch/1394172431

手がかわいい 二期で言われてます 二期でマジで歌います 吹雪にしか聞こえない この子もアイドルかな なぜかゴーストバスタ ほしいの?!www鬼灯様 CDかっちゃったw 名無しさん@ピンキー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 04:28:56 更新

弱虫ペダル RIDE.19「新たなるスタート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-21 23:30:00 再生:175927 コメント:18566 マイリスト:166 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.19「新たなるスタート」 過酷な1000㎞合宿を終えて、大きく成長した1年生達。坂道も見事完走を果たしたものの、自分は経験、実力共に他のメンバーよりも不足していると痛感し、インターハイメンバーになる事を諦めていた。そんな気持ちで臨んだある日の練習で、主将の金城が坂道に語りかける。脚本:砂山蔵澄 コンテ:宇田鋼之介 演出:佐藤和磨 作監:菊地功一/尾形健一郎原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.18 watch/1392192065RIDE.20 watch/1393396465

あご うしろ 保護者 おかあさん 田所臭いの くさいのか ああああマジ金城さん 30上げろwwwwww やだ・・・かっこいい 総北マジ癒やしw いいなぁ青春… そりゃそうだ このモブ見ると同じ坊
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 20:24:55 更新

スーラジ ザ・ライジングスター(インド版「巨人の星」) 第23話「致命的な欠点」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-05 15:00:00 再生:7849 コメント:1829 マイリスト:20 長さ:21:29

スーラジ ザ・ライジングスター(インド版「巨人の星」) 第23話「致命的な欠点」 スーラジは一抹の不安を抱えながらも、大事なコルカタ戦で、強打者ラージ(“左門豊作”)に立ち向かう。しかし、彼の“スーラジ攻略”の準備は万全だった……。ついに父・シャーム(“一徹”)は息子に“致命的な欠点”を明かすことになる。動画一覧はこちら第22話 watch/1377578180第24話 watch/1377578196

管理人さんイケメンだ へ わしもちんげはえてこ へっ 禍根 パップー 女子力ざっと5 !!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 20:05:37 更新