江口拓也 タグ (92)

イクシオン サーガ DT #20 「XP(xing point)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-04 23:30:00 再生:105331 コメント:19785 マイリスト:150 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #20 「XP(xing point)」 婚礼の最終儀式が終わった。婚礼衣装を身にまとい、ジャグラバークの元へと輿入れしてゆくヒメを見送る紺、マリアン、セングレンのそれぞれの思いを募らせる。その夜、寝室で二人きりとなったヒメはジャグラバークの正体を知ることに。一方、エレクたちはいまだに謹慎を解かない教団上層部への不信が芽生え始めるが…。それぞれの思いと行く末が交錯し、風雲急を告げる。動画一覧はこちら#19 watch/1361514060#21 watch/1362723469

異次元の世界からやっ リアルだと適齢期にな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:56:22 更新

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-25 23:30:00 再生:110768 コメント:19810 マイリスト:204 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」 婚礼の儀式も残すところあと少し。しかし、連日の儀式でエカルラート姫は機嫌が悪い。ヒメの疲れを癒すため街の娯楽施設で気分転換をすることになった一行。それぞれ歌を歌い競うことになったのだが、そこには大きな危険が隠されていたのだった。しかも、インコグニートの面々とも再び相まみえることになってしまって…。紺はこの危機を乗り切ることができるのか。動画一覧はこちら#18 watch/1360896043#20 watch/1362104628

ほんとエレク様好きす 天丼wwwwwww ひどいwwwwwwwwwwwww 歌詞wwwwwwwwwww えっwwwwwwwww ファーwwwwwwwwww バツイチwwwwwwwww きもいwwwwwwwwwww なんで脱いだwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:42:49 更新

イクシオン サーガ DT #18 「FO(Formality and Obstruction)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-18 23:30:00 再生:97406 コメント:15473 マイリスト:136 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #18 「FO(Formality and Obstruction)」 エカルラート姫の婚礼の儀式はまだ続く。しかし、それを陰で監視していたインコグニートの面々は、密かに妨害工作を始めた。紺一行はそれに気づいているのかいないのか、ことごとくタイミングを外して着々と儀式をクリアしてゆく。そんな状況を見かねたエレクが、ついに行動に出た。エレクと紺の直接対決が再び始まったが…。動画一覧はこちら#17 watch/1360308795#19 watch/1361514060

マリアン顔ちょい赤い エレク様w 愛すべきバカw なにしてんだw こいつらまじで好きw 他の奴らより胸元隠れ これはwwwwwwwwww ばかwwwwww 馬鹿すぎwwwwwwwwwwww なんでwwwwwwww 全裸ーーーーーー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:47:38 更新

イクシオン サーガ DT #17 「BS(Bridal Service)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-11 23:30:00 再生:95352 コメント:10926 マイリスト:93 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #17 「BS(Bridal Service)」 ジャグラバーク領で姫を待ち受けていたのは、花嫁が婚礼の前に行うべき18種類の儀式。一方、紺は「オルビディア」の手がかりを探し、とある研究施設にたどり着いた。そこでは空中都市オルビディアに住んでいたという「イクシオン」や「アルマ」について研究していた。アルマエネルギーを使いこなすハイペリオンの力を持つ紺は、そこである取引を迫られる。動画一覧はこちら#16 watch/1359684138#18 watch/1360896043

アイカツかな 諏訪wwwwwwwwww こやひどうぃwwwwwwww お おっさんやる~ 乳首クリップの意味ww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:42:28 更新

イクシオン サーガ DT #16 「HB (Hit Back)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-04 23:30:00 再生:102898 コメント:12764 マイリスト:119 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #16 「HB (Hit Back)」 エレクたちは、エカルラート姫とジャグラバーク卿の政略結婚阻止の特命に失敗したために謹慎処分を受けた。一方、エカルラート姫はいよいよとなった婚礼の儀式のため、飛行船で帝都からジャグラバーク領へと向かう。そして、教団からの謹慎を不服とするバリアシオンは船員に紛れ、エカルラート姫を暗殺するためただひとり飛行船に乗り込んでいった。動画一覧はこちら#15 watch/1359079038#17 watch/1360308795

ドSはMいじめるより抵 ドSはMより反抗してく 戦艦大和式防御術 wwwwwwwwwwwwwwww エア猫ってそんなにメ つっこみ(拳銃) はやくヤレヨ 馬鹿ですよ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:35:37 更新

イクシオン サーガ DT #15 「MT(Midnight Trial)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-28 23:30:00 再生:101261 コメント:14600 マイリスト:124 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #15 「MT(Midnight Trial)」 都ではエカルラート姫は道中で殺害されたと伝えられたが、そこに一行が到着した。姫の婚約者であるジャグラバーク卿は、なぜかその事実に驚きを隠せない。裏では反皇帝派の中心人物として帝国転覆を画策していたのだった。暗躍する教団の思惑も絡み、帝都は様々な陰謀が蠢いていた。紺は元の世界に帰る手がかり「オルビディア」を探し始めるが…。動画一覧はこちら#14 watch/1358485661#16 watch/1359684138

素振りは基本 おまえらいう かっこいい・・・のか この音は大wwwwwwwwww かっけぇwwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:29:33 更新

イクシオン サーガ DT #14 「EV(Evidence Veiled)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-21 23:30:00 再生:107483 コメント:15133 マイリスト:149 長さ:24:44

イクシオン サーガ DT #14 「EV(Evidence Veiled)」 帝都まであとすこし。もう追われる心配もなく寄り道をしてゆこうと、各々の自由行動となる。その時、旅の途中からみんなのペットとなっていた小動物が、一行を離れてちょろちょろと駆け出していった。紺は「逃げる!」と慌てるが、セングレンは用足しか水を飲みにいったのだろうと落ち着いたもの。しかし、心配して後をついていった紺が目にしたものは…衝撃の事実だった。動画一覧はこちら#13 watch/1357892844#15 watch/1359079038

喋った方がかわいいな あー!播州!だから親近 これ以上取られたらあ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 22:00:22 更新

イクシオン サーガ DT #13 「AC(Accidental Contact)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-14 23:30:00 再生:109885 コメント:25479 マイリスト:155 長さ:24:44

イクシオン サーガ DT #13 「AC(Accidental Contact)」 インコグニートの執拗な追跡を振り切るためにあえて死んだように見せかけていた紺の作戦で、敵に死んだと信じこませ、見事にウルガ教団の手から逃れた紺一行は、だんだんと帝都の近くまでやってきていた。とある街にたどり着いた紺は、そこで偶然に運命の女性と出会う。女性の名前はミランダ。明るく快活でかわいらしいお嬢様だったが…。動画一覧はこちら#12 watch/1356598558#14 watch/1358485661

それはまずい!!! ていうか不幸の塊 wwwwwwwwwwwwwwwww ガチでかわいそう… ギャグにしても不快に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:58:05 更新

イクシオン サーガ DT #11 「UV(Unexpected Victory)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-24 23:30:00 再生:108270 コメント:20408 マイリスト:143 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #11 「UV(Unexpected Victory)」 帝都へと急ぐ紺一行。しかし、エレク率いる特務部隊インコグニートの急襲を受ける紺たち。強力なアルマギアで武装した彼らの執拗な攻撃に防戦一方になる。ついにはマリアンを捕えられ、追跡からこれ以上逃げられないことを悟った紺一行は、マリアンの解放と引き換えに正面対決を申し出る。紺は、新たなアルマギアを手にしたエレクとの一騎打ちに臨むが…!?動画一覧はこちら#10 watch/1355450537#12 watch/1356598558

ふっーwww タイプだつってたもん ありがとうございます うわあ・・・ それだけのことをした またオーパーツがwww ふぅう!は杉田のアド NHK は絶対無理だろww エリアスwwwwwww おいwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:54:08 更新

イクシオン サーガ DT #10 「HS(Home Sick)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-17 23:30:00 再生:105902 コメント:23346 マイリスト:140 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #10 「HS(Home Sick)」 こちらの世界に連れてこられてから数か月、元の世界に戻るためにエカルラート姫たちと旅を続けているが、紺は元の生活が懐かしくなってきた。口数も少なくなり、ゲーム三昧の日々を懐かしんで木を削ってつくったコントローラーでエアゲームに興じる紺をみんなが気遣い、すこしでも元の世界を感じてもらおうと《ゲーム》に連れ出すが…そこは命がけの闘技場だった。動画一覧はこちら#9 watch/1354853787#11 watch/1356085714

姐さん最高 マリアンすげー 完全におかんの声やw お前も買いww 見てはいけないものを あけちゃだめええええ !?>!?!!?!?!?!??! 岐阜と長野のおやつ また混ざってるwwww え wwwwwwwwww ニゲルンダヨオオオオ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:52:32 更新