江口拓也 タグ (92)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-06 00:30:00 再生:250206 コメント:31231 マイリスト:362 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」 職場見学なる行事が迫るある日、八幡のクラスでは妙なチェーンメールが(八幡を除いて)ひそやかに蔓延していた。クラスメイトを中傷する類のものだ。ターゲットの戸部、大和、大岡はクラスの上位カーストグループを率いる葉山隼人の取り巻き。事態を丸く収めてほしいと奉仕部にやってきた葉山の依頼を解決すべく、八幡がとった行動とは?脚本:菅正太郎 絵コンテ:高橋秀弥 演出:高橋秀弥 作画監督:坂本ひろみ原作が半額で読める動画一覧はこちら第3話 watch/1366860519第5話 watch/1368067010

消えたwwwww ああ^~ かわいい よくあるな なん・・・だと・・・ 腐ってやがる・・・ あ ダイレクトすぎるwwww こええww キマシ 風見鶏www ひでえwwwwww おいw それスクライド うむ 酷過ぎるw だめだかわいいw (あかん) く...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 18:53:29 更新

ムシブギョー 第3話「九十九斬り 恋川春菊!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-29 01:00:00 再生:25260 コメント:3192 マイリスト:42 長さ:23:16

ムシブギョー 第3話「九十九斬り 恋川春菊!」 仁兵衛は春菊の剣技に惚れ込み、弟子入りする。そんな時、連続強盗事件の容疑を掛けられた春菊は、町奉行所に捕えられた。「恋川殿の太刀筋は嘘をつきません!」と、春菊を信じて奔走する仁兵衞。そして――九十九斬り春菊――衝撃の過去が明らかになる。原作が読める動画一覧はこちら第2話 watch/1366255013第4話 watch/1366956068

原作じゃ賊に苦しめら 順番まちがっとるがな 見損ね分、8話目こえ あらかわいい 兄貴と呼ばせてくださ あぶねぇだろwww おいwwwwwww ガボガボになるまで飲
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 15:18:58 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-29 00:30:00 再生:239751 コメント:31780 マイリスト:363 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話「たまにラブコメの神様はいいことをする。」 テニス部の戸塚彩加は、小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほど。テニス部を強くしたいという戸塚の依頼を受けた奉仕部は、昼休み返上でテニスの特訓をしていた。ところが、リア充女子グループのボス・三浦優美子たちとのテニス対決に発展してしまい……。脚本:待田堂子 絵コンテ:今掛勇 演出:飯田薫久 作画監督:谷川亮介/田村正文/中村深雪原作が半額で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1366253620第4話 watch/1366860914

「おまえらァ、二人組 お蝶夫人 だが男が いちゃいちゃしやがっ 知ってるのか雷電 ツン ちょろい おいwww だが男だ いちゃいちゃしやがっ テニヌ おいやめろ やめろ おっとw これはひどいw 振られるまでセットw ひねくれ過ぎw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 20:26:38 更新

ムシブギョー 第2話「ライバルは女忍者 火鉢!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 01:00:00 再生:34413 コメント:4295 マイリスト:68 長さ:23:16

ムシブギョー 第2話「ライバルは女忍者 火鉢!」 ピンチを救われた仁兵衛は無涯にあこがれる。しかし「あたしの方がずっと憧れてるんだからね!」と仁兵衛に敵意むき出しの火鉢。そのうえ春菊・天間にも相手にされず、小鳥からは抜刀禁止令がだされる。蟲がすぐ眼前に迫ってくる!どうする仁兵衛!!原作が読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365660094第3話 watch/1366869492

夕方にやるアニメじゃ だからかwww スペース押しっぱなし ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 09:12:45 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-22 00:30:00 再生:193799 コメント:24101 マイリスト:367 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」 奉仕部の部室に不審人物が現われた!ロングコートを身に着け、レザーの指ぬきグローブをはめた出で立ち…部室にいたのは材木座義輝。奉仕部への依頼があるという。彼は、いわゆる中二病をこじらせているがゆえのぼっちである。ライトノベル作家を目指す彼の依頼とは、自身の作品の品評だった。脚本:待田堂子 絵コンテ:吉村愛 演出:有冨興二 作画監督:徳田夢之介 原作が半額で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365751790第3話 watch/1366860519

もう返ってこない 字うまいなw へw wwwwwwwwwwwwwww せやな w ギレン テニヌ ダル おお wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 分かんない…分っかん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 07:06:10 更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-15 00:30:00 再生:215820 コメント:24714 マイリスト:1095 長さ:24:09

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」 「青春」を謳歌する周囲を鼻で笑いながら、孤高のぼっちとして日々をすごす高校生・比企谷八幡。そんなひねくれた性格を問題視した生活指導担当教師・平塚静は、八幡を連れてある場所を訪れた。そこにいたのは、完璧美少女・雪ノ下雪乃。いきなり雪乃と二人きりになった八幡だが……。脚本:待田堂子 絵コンテ:吉村愛 演出:吉村愛 作画監督:進藤優/中野圭哉/坂本ひろみ原作が半額で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1366253620

伏線 鉄鉱石 うわああああああああ おいやめろ かわいい なんですか・これ? ( ノД`)シクシク… 聞きたくない やめろー なんだ 奉仕してくれるのか でかい おいwwwwwwwwwwwwwww 人は勝手...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 19:48:09 更新

イクシオン サーガ DT #25 「K2(Kon of Knack)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-08 23:30:00 再生:98841 コメント:24498 マイリスト:224 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #25 「K2(Kon of Knack)」 ツボをついた紺の奇策で戦争を回避したが、その野望を明らかにしたウルガ教団の最終兵器が覚醒した。その威容に圧倒され逃げまどう両軍の兵士たち。しかし、それに立ち向かうDT、EDをはじめとするハイペリオンたち。それぞれが持つアルマの力を集中して巨大な敵に立ち向かってゆく。果たして、教団の野望を打ち砕き、この世界を救うことができるのか!?動画一覧はこちら#24 watch/1364525665

精神攻撃は基本 wwwwwwwwwwww メタwwwwwwwwwwww 姫かわえええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:48:01 更新

イクシオン サーガ DT #24 「K1(Knighthood)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-01 23:30:00 再生:98043 コメント:12646 マイリスト:114 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #24 「K1(Knighthood)」 両軍は決戦の地へと集結し大決戦への秒読みが始まった。紺たちも自らの役目を果たすべく、その地へ急いでいた。しかし、その行く手を阻む教団の強化兵士ウルベリオン。アルマの力を駆使することができるようになったヒメたちといえどもその数で圧倒するウルベリオンとは膠着状態となる。しかし、その時自らの正義を信じるもののために戦う男たちが現れた!動画一覧はこちら#23 watch/1364190907#25 watch/1365127580

どこまでwwwwwwwwww 喋らせろwwwwwwwww wwwwwwwww 普通にかっこいいんだ BGMかっけー モリゾ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:41:43 更新

イクシオン サーガ DT #23 「NM(No Margin)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-25 23:30:00 再生:91783 コメント:14482 マイリスト:105 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #23 「NM(No Margin)」 紺たちは、この戦争は大司教たちの陰謀だと帝国、ジャグラバーク両陣営に告げようとするが、動き出した軍は容易には止まらない。教団はエカルラート姫とハイペリオンの邪魔な動きを阻止しようと独自の技術を施した強化兵士ウルベリオンを差し向ける。教団の真の目的をを知ったエレクは教団は思い悩んでいた。もはや一刻の猶予もない紺はぎりぎりの賭けに出る。動画一覧はこちら#22 watch/1363313206#24 watch/1364525665

姫が兄さんで、マリア アイエエエエエ 確かにバツイチだwwww ク...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 02:05:53 更新

イクシオン サーガ DT #21 「MG(Metamorphose at Gate)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-11 23:30:00 再生:97018 コメント:14583 マイリスト:96 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #21 「MG(Metamorphose at Gate)」 ジャグラバークの本性を知ったヒメは婚姻を一方的に破棄し、紺たちと城を脱出した。帝国と反皇帝派の戦争が迫る。目的を失い途方に暮れるエレクたち、教団の思惑を調べていたバリアシオン、それぞれがある目的に導かれてイクシオンの遺跡に集った。そこで明らかになるこの世界の真実とは…?DTとハイペリオンたちが世界を救う為に戦う決意をする。動画一覧はこちら#20 watch/1362104628#22 watch/1363313206

おいやめろ 姫かわいいようう 福潤のあれアドリブら オフ会やん 乞食wwwwwwwwwww おいwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:59:57 更新