小野友樹 タグ (76)

ダイヤのA  第73話「継承」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-20 23:00:00 再生:58507 コメント:4769 マイリスト:49 長さ:24:20

ダイヤのA  第73話「継承」 結城から片岡監督の退陣を聞かされ愕然とする3年生。片岡監督は新チームへオフの合宿メニューを課す。手を抜こうとする部員を叱咤する前園。御幸は前園を頼もしく思う反面、何も言わない片岡に戸惑っていた――。脚本:宇田川貴広 コンテ:真野玲 演出:中川 淳 作監:北尾勝/高澤美佳/日向正樹あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「mone」さんの作品です!im3935926エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第72話 watch/1426047324第74話 watch/1427270916

ゾノほんとかっこいい ゾノさん 3年の点の取り方スゲ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:03:37 更新

ぎんぎつね 第10話「いーじゃん別に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-12 00:00:00 再生:120242 コメント:23143 マイリスト:140 長さ:24:24

ぎんぎつね 第10話「いーじゃん別に」 夏越の祓(なごしのはらえ)の準備が近づき、達夫から「友達連れておいでよ」と言われた悟は困惑していた。剣道部で熱心に頑張ってはいたが、相変わらず他の部員となかなか打ち解けられずにいたからだ。ある日、同じ剣道部員の小杉といざこざを起こしてしまい、間に入った主将の絹川と剣道で勝負をつけるハメになる。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1386124375 第11話 watch/1387177758

神社の息子、娘なら学 ノシ 素通り 宿毛だよ 素潜りは基本 鵺 防具クンカクンカした 豆「富」と書きなされ 蛇口が下向きで良かっ ミートボールは別弁 キターーー(゜∀゜) うらやま スイマセン・・・中の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 08:18:33 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第21話「嘘の代償」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-08 01:00:00 再生:99350 コメント:22249 マイリスト:91 長さ:24:27

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第21話「嘘の代償」 ドルシア総統によって、カミツキの秘密が暴かれた。さらに、101人評議会の情報操作により、ファントムによる殺人もハルトたちのせいにされ、世界は一気に彼らの敵に回る。危険生物の駆除という名目の下、次々と殺されていく生徒たち。やむを得ず逃げ出したハルトたちだったが、モジュール77は既に大艦隊に取り囲まれていた。そんな窮地に陥る中、一部の生徒たちがハルトを拘束する。ハルトを差し出すことで、自分たちだけ助かろうというのだが……。脚本:熊谷純 コンテ:松尾衡 演出:うえだしげる 作画監督:加藤洋人 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第20話 watch/1385693036 第22話 watch/1386923167

ですよねー いくらなんでもなあ・ どいつもこいつもw 自己修復術式オートス この映像を流してやれ 船調べれば一発でわか 熱い手の平返し 家出・・・洞窟・・・ なぜ信じる
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 16:22:34 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上篇Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-05 23:30:00 再生:100608 コメント:11492 マイリスト:111 長さ:23:40

ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上篇Ⅰ」 黒死皇派による混乱が収束。古城は煌坂紗矢華を新たな知己として迎えつつ、日常へと戻ったが、自らの吸血鬼という正体を浅葱に明かすべきかを悩んでいた。そんな折、古城は妹の凪沙の友人で、中等部の聖女と呼ばれる叶瀬夏音と出会う。同じ頃、謎の飛行体が魔族特区の上空で激突する事案が発生。その破壊を引き起こした者は、絃神島に住む魔族ではなく、人間だと推測された……。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1385603102第10話 watch/1386727822

伊藤かな恵 伊藤かな恵 伊藤かな恵 99964回や くるか 山形の人こういう話し 言峰教会 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 07:17:19 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第8話「戦王の使者篇Ⅳ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-28 23:30:00 再生:104281 コメント:12301 マイリスト:134 長さ:23:40

ストライク・ザ・ブラッド 第8話「戦王の使者篇Ⅳ」 テロリスト、ガルドシュの策謀により古代兵器ナラクヴェーラが復活。古城と紗矢華は辛くも難を逃れるものの、人工島の深部へと落下してしまう。ナラクヴェーラの制御と解析を急ぐ浅葱。ガルドシュを止めるべく、激闘を繰り広げる雪菜。古城と共に分断され、孤立無援となった紗矢華は古城の吸血鬼の力に己を委ねることを決意。紗矢華の血によって新たな眷獣が出現する――!コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1385005857第9話 watch/1386222723

あ やったぜ ちょっと近世アイルラ ガルドシュってルーマ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-30 06:02:15 更新

夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第8話「イバラミチ。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-27 23:30:00 再生:129276 コメント:10170 マイリスト:161 長さ:24:00

夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第8話「イバラミチ。」 ミナカナと共に七郷スタンプラリーをする事になった篠塚。順に七郷をめぐり、町長選挙の一件についてあいさつをして回る。ヒメの元へも訪れる篠塚だったが、ヒメから桜新町に住まないかと誘いを受け・・・。シナリオ:涼村千夏 絵コンテ:寺東克己 演出:矢野孝典 作画監督:藤田正幸/重松晋一/千光士海登原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第7話 watch/1384740424第9話 watch/1385969894

miwaがアニソン歌う時 しかしなぞらない 作画使い分けてるなw 作画班は力をためて..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 08:58:12 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-14 23:30:00 再生:111816 コメント:12087 マイリスト:124 長さ:23:39

ストライク・ザ・ブラッド 第6話「戦王の使者篇Ⅱ」 古城たちの前に姿を現したのは、第四真祖にただならぬ愛情を示す公爵・ヴァトラーと、雪菜と同じ獅子王機関に所属している煌坂紗矢華だった。絃神島に潜伏しているテロリストの捕獲を古城に持ちかけるが、代わって名乗り出た雪菜の力量を確かめるべく、ヴァトラーは雪菜に一騎打ちを提案する。そして、今まで幼馴染のポジションだった浅葱の行動にも変化が……?コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1383803628第7話 watch/1385005857

語学オタの建築家が解 正妻おこw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 07:15:57 更新

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-21 23:30:00 再生:381335 コメント:31559 マイリスト:459 長さ:23:40

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」 真奥たちの元に、ヴィラ・ローザ笹塚の大家であり海外旅行中の志波美輝から大量の荷物が届く。一緒に添えられていた手紙には、荷物を町内会のバザーに出してほしいと書かれていた。あまりにも量が多いため真奥は千穂に手伝いを願い出る。丁度その時、恵美も最近様子がおかしい鈴乃を心配して彼女の部屋を訪れていた。恵美と鈴乃にも無理やり手伝わせ、大変ながら楽しく作業を進めていたが、ひとり浮かない様子の鈴乃。そんな彼女にセンタッキーフライドチキンの店長、猿江三月が近づく。原作が読める動画一覧はこちら第10話 watch/1371113150第12話 watch/1372300518

まぁちーちゃん側から 結局同じことを繰り返 もろコジロウじゃねー めっちゃ動く あっ ハゲw 魔女宅かよw 有能w それを見つけてたのか センタッキ―w 顔wっwww うぇええええ きゃwww キマ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-12 22:09:23 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-16 01:00:00 再生:165960 コメント:38298 マイリスト:256 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」 月への到着が間近に迫り、改めて学園の代表を決めることになったハルトたち。独立した新生ジオールの代表ということで、全校生徒を巻き込んでの総理大臣選挙が開催される。サトミやサンダーたちが立候補し、お祭り騒ぎとなる校内。男女問わず人気があり、面倒見の良いショーコもまた、各所から出馬を要請される。それを、自分には向いていないと笑ってごまかすショーコ。だが、その笑顔がいつもと違うことに、ハルトは気付いていた。動画一覧はこちら第9話 watch/1370574957第11話 watch/1371781610

事後ww 俺だよ 宮のww 真面目にやれー LLF士会ww 来るぞ LLfww LLF ? おいww どっから湧いてきたww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 14:43:42 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-09 01:00:00 再生:143838 コメント:33009 マイリスト:188 長さ:24:26

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」 エルエルフの指導を受け入れ、学生たちは戦闘訓練に勤しんでいた。ドルシア軍の追撃を振り切るため、中立地帯である月へ逃げ込もうとするモジュール77だったが、またもドルシア艦隊に行く手を阻まれる。敵の陽動作戦で、ハルトとサキの機体は孤立し、防戦一方の咲森学園。戦闘の混乱の最中、ヴァルヴレイヴに乗り込もうとするサンダー。個人の感情で勝手をするなと、犬塚はそれを止めるのだが、サンダーの言葉に心を揺さぶられる。動画一覧はこちら第8話 watch/1369984328第10話 watch/1371189838

どこのファフナー? 変態扱いww !? NO 無能 そこww きたああああああああ メイン盾きた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:42:05 更新