飛田展男 タグ (11)

幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-03 00:00:00 再生:23250 コメント:1700 マイリスト:116 長さ:23:40

幼女戦記 第3話「神がそれを望まれる」 初戦闘から数週間後。ターニャは本国教導隊へ転属となっていた。待望の後方勤務。だが、あてがわれるのはモルモットこと危険な新型演算宝珠テスト要員。新型とは、とどのつまり『安全性』が確立していない不安定な試作品だ。シューゲル主任技師の強硬な姿勢を前に、ターニャは事故死から逃げねばならぬと、転属願を提出する。動画一覧はこちらコミック版「幼女戦記」配信中!第2話 watch/1485313464第4話 watch/1486521261

ぞい 原作絵? 神www もう認めてる きた 主語は言わないぜ ゥルェ↑ルゲン中佐 打算ながら一番人の為 祝ってやる!! 俺も課金組だ!アニメ も...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 06:25:28 更新

トランスフォーマーアドベンチャー ~マイクロンの章~ 第8話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 13:00:00 再生:22787 コメント:2670 マイリスト:53 長さ:23:59

トランスフォーマーアドベンチャー ~マイクロンの章~ 第8話 動画一覧はこちら第7話 watch/1471923800第9話 watch/1473143166

リハーサル見てないの エビ買った。 広いから。 アマエビwww ごっつんこ ←ニンジャ寿司べし慈 いまだーwwww ヒーローショーみたい イセエビww こともあろうに! え・・・ え 目線がwww ちょろいよwww wwww ←\サイクロン!/
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-28 16:29:40 更新

NARUTO-ナルト- 第弐話 木ノ葉丸だコレ!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-15 15:00:00 再生:14803 コメント:795 マイリスト:21 長さ:23:21

NARUTO-ナルト- 第弐話 木ノ葉丸だコレ! なんとか忍者学校を卒業することのできたナルトは忍者登録書を提出しに行ったとき、三代目火影の孫・木ノ葉丸と出会う。木ノ葉丸のことを「火影の孫」として特別扱いしなかったナルトを木ノ葉丸はすぐに「親分」と呼びはじめ、勝手に後をついてまわるようになる。木ノ葉丸は、今すぐにでも火影になってみんなに認められたいと考えていたが……。動画一覧はこちら第壱話 watch/1436171547第参話 watch/1436171496

まどマギのショウさん 前回の敵がみきしんで NARUTOはしっかりジャ この頃から三代目の甘 原作では封印の書盗ん アートって言ったらデ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:30:40 更新

テンカイナイト 第27話「新たなる戦い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-11 08:00:00 再生:13351 コメント:4557 マイリスト:12 長さ:24:20

テンカイナイト 第27話「新たなる戦い」 ヴィリウス、そして悪のテンカイドラゴンとの激闘からしばしの時間が過ぎ、グレンたちテンカイナイトは地球で平穏な時間を過ごしていた。そんなある日、コアブロックが激しく光り始める。惑星キューブは平和になったはずでは?疑問に思う一同は、ホワイトさんの店へ。そこで驚愕の事実を知る!なんとヴィリウスが復活したというのだ。しかもガーディアンたちの手によって。一体なぜ?真相を確かめるため、惑星キューブへ向かう一同。そこで目にしたのは、若返り、今まで以上のエナジーを手に入れた、ネオ・ヴィリウスの姿だった!脚本:大野木 寛 絵コンテ:大原 実 演出:本郷みつる/山岸大吾 作画監督:永作友克動画一覧はこちら第26話 watch/1412133023第28話 watch/1413355348

Gモードの時に鍵使っ 謎メテオ ああ^~~~~ イミワカンナ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-22 07:52:46 更新

オレカバトル 第19話「よみがえったフロウの記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-25 19:15:00 再生:8205 コメント:1119 マイリスト:12 長さ:12:05

オレカバトル 第19話「よみがえったフロウの記憶」 記憶を取り戻した水の戦士フロウは、同時に自分の背負う運命をも思いだし、ファイヤたちをそれに巻き込みたくないと一人姿を消してしまう。しかしすでにフロウを仲間と思っているファイヤはフロウを探しに向かう!しかし、そんなファイヤとフロウの前に現れたのは、ブリザードドラゴンを従えた吟遊詩人キドリだった!脚本:杉原研二 絵コンテ:孫承希 演出:孫承希動画一覧はこちら第18話 watch/1407996499第20話 watch/1409123053

トリだけに 氷>炎>水何この 見納め~ アンアン! にょおおおおおおおお
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 01:00:12 更新

オレカバトル 第16話「記憶のないオレカ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-04 19:15:00 再生:8209 コメント:1169 マイリスト:8 長さ:11:45

オレカバトル 第16話「記憶のないオレカ」 カニクラブとのバトルに勝利したファイヤたちだったが、そこで名前のないカードを見つける。そのカードを召喚してみるも、現れたのは記憶をなくした戦士だった!そんな中、魔王アズールの参謀と名乗る吟遊詩人キドリがその戦士を探してやってきた!はたして戦士の正体とは!?脚本:平林佐和子 絵コンテ:うえだしげる 演出:うえだしげる 作監:松本昌代動画一覧はこちら第15話 watch/1406192789第17話 watch/1407463814

夕飯w つよそう かっこいいBGM よわい あっ ポーズやめろw コッケー よわそう バーンw ヒヒィーw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 16:15:49 更新

仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-03 08:00:00 再生:61986 コメント:9051 マイリスト:102 長さ:23:10

仮面ライダー電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 そして迎えた、8月4日。牙王のめぐらせた陰謀にハメられ、デンライナーはハイジャックされ、良太郎は九死に一生の大冒険をした。それを救ったのは、侑斗が時を超えて集めて回った、良太郎たちの活躍だった。だが、それはイマジンと契約者との契約という、デリケートな関係に抵触する行為。ウラタロスたちが消える?!次回:第29話「ラッキー・ホラー・ショー」前回:第27話「ダイヤを乱す牙」

この辺りのDVDの未公 このソードを脇に抱え ピョン吉×3みたい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 19:37:46 更新

オレカバトル 第15話「怒涛 カニクラブ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-28 19:15:00 再生:8765 コメント:1631 マイリスト:7 長さ:11:45

オレカバトル 第15話「怒涛 カニクラブ!」 魔王ムウスとの決戦に勝利したファイヤたちは、普通の小学生に戻り、海水浴場へ来ていた。しかしそこへ現れたのはまたしてもパンドラだった!本物のオレカがまた出来ると喜ぶファイヤたち!そしてパンドラが召喚したモンスター、カニクラブと戦うことに!!新たな展開が幕を開ける!!脚本:小鹿りえ 絵コンテ:うえだしげる 演出:うえだしげる 作監:松本昌代動画一覧はこちら第14話 watch/1405664174第16話 watch/1406701514

だから字幕自重しろよ 萌えてるっす←字幕自 ああああああああいあ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 13:11:39 更新

仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-27 08:00:00 再生:50925 コメント:6684 マイリスト:60 長さ:23:10

仮面ライダー電王 第27話「ダイヤを乱す牙」 ミルクディッパーに泥棒が入った。何も盗らずに逃げ出した2人の目的は何か? さらに、3匹の謎の着ぐるみまで現れて、店は大混乱。しかし甘い見かけとはうらはらに、事態は深刻の度を深めていく。泥棒2人に憑りついたイマジンが良太郎と侑斗を翻弄し、大いなる罠へと誘い込む。カウントダウンはすでに始まっていた。前回:第26話「神の路線へのチケット」

おお あ、おい待てい 名前に反して武器が弓 どういう立地だよw デネブ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:06:58 更新

ノブナガン 六ノ銃『カイジュウノニク』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-11 12:00:00 再生:94361 コメント:9662 マイリスト:89 長さ:23:40

ノブナガン 六ノ銃『カイジュウノニク』 進化侵略体を運ぶ輸送機がアラスカ上空で遭難。護衛の任についていた第一小隊“ジェロニモ”“スーホ”“ガウディ”は人里離れた雪の山中に取り残される。近くの気象観測所に避難するが、そこにいたのは観測員のゴンダただ一人で…。動画一覧はこちら五ノ銃 watch/1391391833七ノ銃 watch/1392629697

クラクションは進化侵 ブラックジョークダウ フールを最後...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 06:34:55 更新