桑谷夏子 タグ (27)

ハマトラ 第6話「預言者の苦悩」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-15 22:30:00 再生:77814 コメント:8365 マイリスト:98 長さ:23:55

ハマトラ 第6話「預言者の苦悩」 バースデイとレシオの高校時代からの友人である、イラストレーターのチユウが誘拐された。チユウのマネージャーである梨平から事件解決の依頼を受けたバースデイとレシオは、「チユウは犯人に心当たりがあったらしい」という情報から、チユウの友人であるミスティに会いにいくのだが……。動画一覧はこちら第5話 watch/1391753872第7話 watch/1392959515

もう耐えられない・・ ただでも要らないわ~ 萌...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-28 19:27:35 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第13話「わすれないで」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-09 00:00:00 再生:107238 コメント:18139 マイリスト:192 長さ:23:55

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第13話「わすれないで」 真紅たちと別れてジュンは元の世界へと戻ってきた。斉藤達の公演も無事に終わり、真紅たちと過ごした時間が本当は夢だったのではないかと思うほどに、ジュンはあっさりと元の生活に戻る。あいかわらず店長にはいびられるものの、少し親密になった斉藤との関係を含めジュンは希望めいた感情を覚える。そんなある日、本社の部長がバイト先に訪れたことをキッカケにジュンに転機が訪れる――。脚本:望月智充 絵コンテ:畠山守あなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ふじのず」さんの作品です!im3239365エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第12話 watch/1380600070

ねこwwww のり先生 はあ wwwwww ノシ 2期は2020年だな ちょっとまて、衝撃的 寝る-> nのフィールドが最短 MVPはかしら先制 わけがわからないよ コレジャナイ やっぱ学業と両立は無 むしろ大学なんて一人
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:33:57 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第12話「ローザミスティカ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-02 00:00:00 再生:110716 コメント:12423 マイリスト:158 長さ:24:25

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第12話「ローザミスティカ」 蒼星石と翠星石の力によって時間が止められた世界は動き出したものの、タイムリミットを迎えた真紅のボディは砕け散ってしまう。みずからの選択が招いた事態に絶望しかけたジュンだったが、そこに《まいた世界のジュン》と第2ドールの金糸雀が駆けつける。《まいた世界のジュン》は本物の真紅のボディをジュンに託し、真紅を復活させろと告げる。一方、水銀燈は、第6ドールである雛苺がみずからローザミスティカを真紅に差し出したと知って衝撃を受ける。脚本: 望月智充 絵コンテ:竹下健一 演出:竹下健一 あなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「能義たか好」さんの作品です!im3376024エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第11話 watch/1380006782第13話 watch/1381196678

えろえろwww wwwww 生首wwww でれ 頭と右足は本物だった かしら エーミール ゆっくりしていってね ぐぬぬ まだカント寺院がある 黒すぎて笑えねーよw シンフォギア+惡の花w 作画逆崩壊 もうちょっと横にずら せ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 04:06:56 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第26話「全てが夢になる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-29 01:10:00 再生:44256 コメント:2454 マイリスト:67 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第26話「全てが夢になる」 第14話は無料配信!最終回!実は、今も夢の中だったり・・・なんちゃって。動画一覧はこちら第25話 watch/1347343210

注:本当に強力なライ 高宮なすのです!(幻聴 またおまえ出てくるん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 18:25:38 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第25話「ゆるめいつリバース」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-22 01:10:00 再生:45419 コメント:2416 マイリスト:49 長さ:3:30

ゆるめいつ3でぃPLUS 第25話「ゆるめいつリバース」 第14話は無料配信!刺激を求めていつもの逆に挑戦するんだぁ~!!!動画一覧はこちら第24話 watch/1346118532第26話 watch/1347343550

!? みえ かわいい www ※駄目です ※ダメです あっ・・・(察し) 順応はええw なれた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:46:01 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第24話「第6の刺客」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-15 01:10:00 再生:46486 コメント:2577 マイリスト:51 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第24話「第6の刺客」 第14話は無料配信!6人目の住人?妖怪ダンボール返しがやってくる・・・。動画一覧はこちら第23話 watch/1346118147第25話 watch/1347343210

京都北野天満宮w こえええええwwwwwwww ぎゃああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:06:17 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第23話「エブリおとそ気分」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-08 01:10:00 再生:46392 コメント:2828 マイリスト:48 長さ:3:30

ゆるめいつ3でぃPLUS 第23話「エブリおとそ気分」 第14話は無料配信!正月気分を普段通りに!って普段ってどんなんだっけ?動画一覧はこちら第22話 watch/1346045863第24話 watch/1346118532

テレビが! ウェーイ! 出たな!資本主義の犬 ざわ・・・ ※ダメです !? かわいいw ※ダメです...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:23:16 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第22話「ラストだんごバトル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-01 01:10:00 再生:49631 コメント:2182 マイリスト:44 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第22話「ラストだんごバトル」 第14話は無料配信!団子が一串残ったら・・・争奪バトルをするしかない!動画一覧はこちら第21話 watch/1344840117第23話 watch/1346118147

↑そういう人は流しれ まつらいさんwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 13:09:15 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第21話「超能力浪人ゆるめ最終回」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-25 01:10:00 再生:50229 コメント:2459 マイリスト:51 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第21話「超能力浪人ゆるめ最終回」 第14話は無料配信!ゆるめたちに超能力が使えるように!!!・・・なったらという話。動画一覧はこちら第20話 watch/1344839744第22話 watch/1346045863

いい最終回だった ww www ww 終わりか 結局あのロボなんなん 一期クソだったのにな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 07:05:55 更新

ゆるめいつ3でぃPLUS 第20話「サプライズ水族館」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-18 01:10:00 再生:47543 コメント:3226 マイリスト:44 長さ:3:31

ゆるめいつ3でぃPLUS 第20話「サプライズ水族館」 第14話は無料配信!雨、雷、嵐だ~~!いろんなものがメゾンドウッシュに飛んでくる!?動画一覧はこちら第19話 watch/1343803982第21話 watch/1344840117

OPにつなげやがったw どうかなー?!↑ ※ダメです 別に二匹でも信用しね ワロタww 昭和37...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 22:13:23 更新