サービス回 タグ (10)

異世界食堂 第4話「オムライス」「トーフステーキ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-29 12:00:00 再生:5143 コメント:1053 マイリスト:26 長さ:23:50

異世界食堂 第4話「オムライス」「トーフステーキ」 「オムライス」青尻尾一族には、一族の勇者が七日に一度突然現れる扉を通って、異世界の料理を持ち帰ってくるという風習がある。勇者ガガンポは、その大事な役目のために準備をしていた、そしてついに扉の向こうにある異世界へ向かう時がやってきた…。「トーフステーキ」森の中で見つけた扉から異世界食堂にやってきたファルダニア。エルフの彼女にとって、人間の料理は食べられないものばかり。とはいえ店に入った以上何か食べないと失礼にあたる…そう思ったファルダニアが頼んだこととは?シナリオ:神保昌登 絵コンテ:渡部高志 演出:福多潤コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第3話 watch/1500526823第5話 watch/1501656745

おかゆライスだしてや お通し216円 イカ娘ビジョン ●REC 大豆≒エルフ豆 コシヒカリ おかゆライスだな そりゃ村民全員で入っ 草食動物も母乳は飲む 塩おにぎりこそ至高 意味不 なぜ偉そうなのだ?? ビーガンwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 11:49:47 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 9話「懐かしの銭湯ツアー」/「研究者はユウウツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-31 00:00:00 再生:124943 コメント:12654 マイリスト:236 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 9話「懐かしの銭湯ツアー」/「研究者はユウウツ」 「懐かしの銭湯ツアー」/銭湯絵を見るのが趣味の番田井守。いつもの様に銭湯に浸かっていると、そこに喪黒が現れ、銭湯の話で盛り上がる。そして翌日、幻の銭湯絵を見つけたという喪黒に番田井が連れて行かれたところとは!?ほか9話ゲスト声優/杉田智和、子安武人脚本:石川あさみ/福島直浩 コンテ:大嶋博之/パクキョンスン 演出:大嶋博之動画一覧はこちら8話 watch/149542106510話 watch/1496629942

なるほど 大怪我じゃねえかw こういう顔のドルオタ 入るのかよw 威勢のいい銭湯の洗い どう違うんだよw 銀さんになってるじゃ 水分失った状態でのア ふやけちゃうよw アンブレラじゃねえか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 18:08:15 更新

つぐもも 七本目:金山さん

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-19 00:00:00 再生:109769 コメント:12123 マイリスト:171 長さ:23:39

つぐもも 七本目:金山さん 神社から仮住まいに移住していたくくりたち。壊れた神社を修理するどころか、日々の食費にも困る始末で、黒曜はアルバイトに奔走していた。止むを得ず、くくりはかずやたちと近隣の土地神『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に借金を申し込みに行くが……そこで待ち受けるのは、恐ろしい『ゲーム』だった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら六本目 watch/1494312205八本目 watch/1495520062

金額札ほとんどないん つぐもも くくりは 日々の ?????? くわっ つぐももつぐももつぐ 申込み ぐもも た札 捲られ 絶対 ?????? にも困る 始末で ....
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 09:38:16 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 2話「温泉奇行」/「マボロシガイシャ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-12 00:00:00 再生:222383 コメント:23115 マイリスト:287 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 2話「温泉奇行」/「マボロシガイシャ」 「温泉奇行」/出張の帰り、温泉街に立ち寄った木原志佐雄。そこで喪黒と出会う。その後、芸者遊びを楽しむが、酔いつぶれてしまい、結局何も起こらなかった。喪黒はそんな木原のために一夜の花を咲かせることに・・・。ほか2話ゲスト声優/関俊彦、斉藤壮馬脚本:福島直浩 コンテ:高柳哲司/山岡実 演出:新井宣圭動画一覧はこちら1話 watch/14912020863話 watch/1492395201

ピンクコンパニオン /normal かいちょうなち また髪の話してる・・ あくまで訓練なんだか これは… ブラック会社はブラッ ハッピーエンドなのか これは自分も気をつけ 同じ立...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 03:05:48 更新

うどんの国の金色毛鞠 第5話 骨付鳥

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-06 12:00:00 再生:106720 コメント:9193 マイリスト:120 長さ:22:50

うどんの国の金色毛鞠 第5話 骨付鳥 中島にお願いがあると言って呼び出した宗太。彼に骨付鳥を奢りながら頼んだのは同窓会用のビデオ撮影だった。懐かしの高校へ行き、迷惑をかけた先生と話し、二人は昔のことを思い出していく。宗太がビデオ撮影を引き受けたのは、東京に出たことで疎遠になっていた地元の人たちと、少しでも関わりを持とうと思ったからだった。夕方、今度は中島が宗太にお願いしてきた。それは大怪我をしたという彼の父親に会いに行く、というもので……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1477549044第6話 watch/1478758879

なーかしたーなーかし ジュース「解せぬ!」 うどんの出る話はある あ やったぜ。 掘るのかw 刺さってるw ほんへ !? じじいw あら^~ すきすき せやな wwwwwwwwwwww これ絶対 みえ 尻 x 温泉回 歯...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:11:57 更新

終末のイゼッタ 第4話「魔女の秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-27 02:00:00 再生:134553 コメント:15783 マイリスト:154 長さ:25:15

終末のイゼッタ 第4話「魔女の秘密」 フィーネに止められたにもかかわらず、ケネンベルク要塞へと向かったイゼッタは、たった一人でゲルマニアの戦闘機や戦車を次々に撃破。エイルシュタット軍の兵士たちの士気も上がり、ゲルマニア軍を撤退させることができた。しかし、首都ランツブルックの宮殿で勝利の報を聞いた大公ルドルフ3世は、その直後に息を引き取ってしまい……。監督:藤森雅也 脚本家:吉野弘幸動画一覧はこちら第3話 watch/1476762142第5話 watch/1477890337

姫好きな人多すぎだろ 世界制覇しろってかw すげえ忠誠心だ こいつら知らんのだな すっげー妖しい またでかい すげーハッタリだ さらっとしゃべったな 救国の英雄に何してん なんか虐待とかしそう あってるw あんたは黒き魔女だけ 中のひとつながりで..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 09:36:51 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第2話「およげ!ゴマちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-13 12:00:00 再生:92809 コメント:3853 マイリスト:108 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第2話「およげ!ゴマちゃん」 アシベくんは父ちゃんと友だちのゆうまくん、まおちゃん、そしてゴマちゃんと一緒に銭湯へ。番台のおばちゃんにお金を払って、ゴマちゃんもOKをもらって、さあ、お風呂場へ。わあー、ついつい広くてはしゃいじゃう!でも一番はしゃいじゃうのは、ゴマちゃん!温かいけどたくさんのお水、いっぱい泳げて楽しいな!でも他のお客さんの迷惑にならないようしっかりマナーは守ってね。お風呂から出た後のアイスはとってもおいしいよ!動画一覧はこちら第1話 watch/1459826473第3話 watch/1460953815

みえ なぜか かわE 運命の出会い いつも のぼせないのね 出禁 うほっアシベの父ちゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 11:13:07 更新

怪盗ジョーカー 第4話「氷(こおり)と炎(ほのお)の勇者(ゆうしゃ)たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-24 00:00:00 再生:43423 コメント:10127 マイリスト:94 長さ:24:40

怪盗ジョーカー 第4話「氷(こおり)と炎(ほのお)の勇者(ゆうしゃ)たち」 ジョーカーは超高層バルハラタワーの88階に展示されている『オーディンの氷像』を狙う。スペードも同じ宝を狙っていると知ったジョーカーは「あいつにだけは負けない!」といつも以上に意気込む。ジョーカーは自ら発明した『バルンポンプ』を使って盗み出す作戦だったが、たどり着いた88階は炎に包まれていた。それぞれの弟子のハチとダーク・アイを救う為、ジョーカーとスペードはいやいやながらお互いの力をあわせて救出に向かうが…。動画一覧はこちら第3話 watch/1415957790第5話 watch/1417139304

ジョーカーさんのをし スマホかわいいw スペードって左利き? あぶねwwwwww wwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:52:11 更新

愛・天地無用! 第25話「湯煙陰影」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-17 21:55:00 再生:33044 コメント:1635 マイリスト:30 長さ:4:00

愛・天地無用! 第25話「湯煙陰影」 動画一覧はこちら第24話 watch/1415688732第26話 watch/1415929805

溺れる!溺れる! アカン あ・・・ いいゾ~ あら^~ 見るなwww おいwww あっ・・・ 忘れた課金 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 14:33:30 更新

ニセコイ 第18話「ウミベデ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-13 00:00:00 再生:185923 コメント:21584 マイリスト:288 長さ:24:10

ニセコイ 第18話「ウミベデ」 海水浴にやって来た楽たち。夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘…。普段と様子の違う千棘を心配する小咲は、夕食後、浜辺にいる楽の元を訪れる。二人きりでの会話に楽への想いを再確認した小咲は、ついにその想いを口にする――!「…ねぇ、一条君――、キスしてもいい…?」原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第17話 watch/1399010485第19話 watch/1400225788

黒板の顔www KMT(小咲、マジ天使!! ああ。小咲、可愛いよ はなごのみ、キター!! 集www ぶひい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 21:57:37 更新