伊藤かな恵 タグ (87)

5分(ぐらい)で分かるディバインゲート

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-10 17:00:00 再生:41976 コメント:1936 マイリスト:170 長さ:6:26

5分(ぐらい)で分かるディバインゲート 動画一覧はこちら

説明おじさん「解せぬ ぐらいwww 説明おじさんほんとす ダンテ、ヨハン、イー ディケイドってやつの 土も木もないだと(・ 真・女神転生 はちみつがないやん! わかる『かも』ね。 作中で説明しと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 15:23:47 更新

プリパラ 2nd season 第79話「アイドル終了ぷり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-29 00:00:00 再生:53064 コメント:13255 マイリスト:65 長さ:22:30

プリパラ 2nd season 第79話「アイドル終了ぷり」 セレパラではトップクラスより低いランクのアイドルはライブエントリーすら出来なくなってしまった。すぐに抗議するらぁらとみれぃだがひびきは聞く耳を持たない。元はと言えば自分がひびきの賭けに乗ってしまったせいだと責任を感じたみれぃは…脚本:土屋理敬 絵コンテ:政木伸一 演出:小林浩輔 作画監修:本多恵美/斉藤里枝 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第78話 watch/1453363937第80話 watch/1454466684

ちょっと待って!おふ 昔コンテニュー画面で 劣等感抱いてる相手か 理不尽な独裁に対抗す
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:57:53 更新

オオカミ少女と黒王子 第2話 軽挙妄動-First love-

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-14 22:30:00 再生:106761 コメント:19753 マイリスト:217 長さ:23:40

オオカミ少女と黒王子 第2話 軽挙妄動-First love- 王子様に思えた佐田は、ドSで腹黒な黒王子だった!佐田は彼氏役を引き受ける代わりに、エリカを奴隷のように扱う。そんな中、エリカは佐田と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。その危機を助けてくれたのは、見た目良し・中身良しの木村だった。何かと気にかけてくれる木村にエリカは少しずつ惹かれていき、休日、二人で遊びに行くことになるのだが…?原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1412329806第3話 watch/1413538474

きもいw ちょろいコイツ ♡ 女も女だよ kswww うっわwwwwww あー… 最悪……www あーあ くそちょろいwwwwwwww おいおい うーん?笑 はいバカ 大声でいうなよwww それはwww ひぇ ちょろいなぁwww くせぇ男だ… 2話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 17:21:04 更新

プリパラ 第9話「ときめきアイドル大集合!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-12 19:30:00 再生:52171 コメント:19779 マイリスト:96 長さ:23:35

プリパラ 第9話「ときめきアイドル大集合!」 そふぃも出演するプリパラTVイベントに参加する事になったらぁらとみれぃ。優勝したペアのみがステージで歌えるという。歌える確率を増やすため、2人は別々のペアを作ることに。らぁらはみれぃのおかげでそふぃと組むことに成功して大喜び。ところが、パン食い競争をしている途中、そふぃの力が抜けてしまって…!脚本:中村能子 絵コンテ:柊陽菜 演出:佐々木純人 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song HyunJu動画一覧はこちら第8話 watch/1409647775第10話 watch/1410853596

昭和ww 日本語をしゃべった頃 オリエント工業 くそわろたwwwww スッダンスッダンスッ フッフー! スッダンスッダンスッ 遺影!遺影!遺影!遺影! かわいい 熱い紀州産推し ばっかじゃねえの えぇ… は? す...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 22:54:58 更新

プリパラ 第4話「かしこま!元気 For You」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-08 19:30:00 再生:56022 コメント:22162 マイリスト:103 長さ:23:35

プリパラ 第4話「かしこま!元気 For You」 夏休みを目前にしてプリチケ狩りに励む大神田校長。目をつけられたらぁらは、街を逃げ回っているうちにある女の子に助けられる。それは初めてらぁらのファンになってくれた子で、彼女から、テニスの試合に勝つためにらぁらのライブを見て元気になりたい!とお願いされる。ところがライブ当日、らぁらのお店に校長が現れて・・・。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:玉川真人 演出:小林浩輔 作画監修:鈴木理彩/戸田さやか 作画監督:Jung JiMoon動画一覧はこちら第3話 watch/1406620895第5話 watch/1407915928

私服が可愛かったころ 目元にクマかとおもっ 公害パトロール 委員長かわいすぎでし 多分これはらぁらが約 この人プリパラさえな パプリカ学園のやべー プリパラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:08:01 更新

プリパラ 第3話「チーム解散?困るクマ~!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-01 19:30:00 再生:53348 コメント:17837 マイリスト:90 長さ:23:35

プリパラ 第3話「チーム解散?困るクマ~!」 みれぃが同じ学園の中学部の風紀委員長であったことを知り、驚くらぁら。アイドルレッスンにも厳しいみれぃは、らぁらに「メイキングドラマ」を作るように命じる。もし作れなければチーム解散!と宣言され、しょんぼりするらぁら。しかしみれぃの本当の思いを偶然知ったらぁらは、メイキングドラマのヒントを思いつく・・・。脚本:福田裕子 絵コンテ:柊陽菜 演出:関田修 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song HyunJu動画一覧はこちら第2話 watch/1406100386第4話 watch/1407313178

373301=みなみみれぃ 考えており(自称) これより長きにわたっ 実際この施設はどうや はぇ~、すっごい大き 法を点てに権力と戦う ま、多少はね? はいかわいい かし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-30 12:51:21 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第21話「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-13 23:30:00 再生:82075 コメント:11688 マイリスト:85 長さ:23:40

ストライク・ザ・ブラッド 第21話「錬金術師の帰還篇Ⅱ」 エスカレートする汞の襲撃に、ついに無関係の浅葱までもが巻き込まれてしまう。駆けつけた古城たちの前で一命を取り留めた浅葱を連れ、深森の診察を受けるために一度古城の家へ訪れることに。しかしその折、浅葱に別の人格が憑依してしまう。彼女の名前はニーナ・アデラード。“賢者の霊血”によって生きながらえた錬金術師であり、汞の師匠でもあった――。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第20話 watch/1393913188第22話 watch/1395295071

くるか 何で見えねぇんだよ! 血みどろ 他にも 血が ←なお、実際にカレー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 00:16:16 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第11話「天使炎上篇Ⅲ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-19 23:30:00 再生:91005 コメント:8773 マイリスト:102 長さ:23:40 2 users 0 tweets

ストライク・ザ・ブラッド 第11話「天使炎上篇Ⅲ」 無人島は夏音の父、賢生が研究を行うメイガスクラフトの所有地だった。古城と雪菜は尖兵の襲撃を受け危機に陥るが、それを救ったのはアルディギア王国の王女ラ・フォリアだった。古城や夏音と浅からぬ縁を持つラ・フォリア。彼女は夏音が模造天使として賢生に改造された経緯を明かす。ほどなくして夏音を古城と戦わせるべく現れた賢生。常夏の孤島に、氷の天使と化した夏音が舞い降りる!コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第10話 watch/1386727822第12話 watch/1387935745

ハァハァ REC YMT(雪菜、マジ天使!! ああ。雪菜、可愛いよ 雪菜、キター!! REC ああ。古城、かっこい 古城、キター!! 聖杯戦争かな おかわり希望か (^^; !? 3P これ絶対 薄い本が ほう 体(意味深) ふぉり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 05:44:28 更新

ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上篇Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-05 23:30:00 再生:100608 コメント:11492 マイリスト:111 長さ:23:40

ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上篇Ⅰ」 黒死皇派による混乱が収束。古城は煌坂紗矢華を新たな知己として迎えつつ、日常へと戻ったが、自らの吸血鬼という正体を浅葱に明かすべきかを悩んでいた。そんな折、古城は妹の凪沙の友人で、中等部の聖女と呼ばれる叶瀬夏音と出会う。同じ頃、謎の飛行体が魔族特区の上空で激突する事案が発生。その破壊を引き起こした者は、絃神島に住む魔族ではなく、人間だと推測された……。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1385603102第10話 watch/1386727822

伊藤かな恵 伊藤かな恵 伊藤かな恵 99964回や くるか 山形の人こういう話し 言峰教会 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-29 07:17:19 更新

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-04 23:00:00 再生:267300 コメント:32354 マイリスト:677 長さ:23:40

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 有冨たち『スタディ』による『革命』――二万体もの駆動鎧を使ったテロが始動する。その企みを阻止せんと、学究会各会場で奔走する黒子、初春、佐天、婚后たち。さらに多くの風紀委員たちの力を借りて、駆動鎧を会場敷地内に押しとどめ、テロの進行を防ぐ。思わぬ抵抗に、『ケミカロイド』ジャーニーへの負担は増してゆき、布束は自分の選択に迷いを見せる。そして、美琴とフェブリは本丸である有冨たちの元にたどり着いた。もう自分は、ひとりではない。共に戦う皆の姿を胸に、美琴は迫る駆動鎧をなぎ倒して進む。その先に待っているのは――。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら!第23話 watch/1380008641

ジャッチメントですの ↓流石ですww 上手すぎ ジャッジ 4年たってコメントす ありがとうございまし 別に借りをここで作っ 自分の主観だけで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:33:53 更新