緑川光 タグ (65)

スラムダンク 第1話「天才バスケットマン誕生!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-06 12:00:00 再生:155870 コメント:9164 マイリスト:631 長さ:23:08

スラムダンク 第1話「天才バスケットマン誕生!?」 「バスケットはお好きですか?(晴子)」中学時に50人にフラれた記録を持つ湘北高校一年生「桜木花道」。2メートル近くある身長や赤い髪などで、普通の生徒たちからは“不良”と敬遠されていた。そんな彼に気軽に話しかけた少女「赤木晴子」。彼女から「バスケットはお好きですか?」と聞かれた花道は、理想の女の子の登場に有頂天になる。はしゃぐ晴子に乗せられるように体育館でバスケのまねごとを始めた花道だったが、ビギナーな彼はルールさえ知らず、ダンクシュートよりも劇的な「スラムダンク」の存在を晴子に教えてもらうのだった。ますます晴子に夢中になる花道だったが、彼女に意中の人物がいることを知ってショックを受けてしまう。やはり今年入学したばかりの一年生で、有望なバスケットプレイヤーとして注目される「流川楓」に晴子は憧れていたのだ。ショックを受けた花道は3年生の不良グループとのケンカを受けるが、すでに決戦場である屋上では昼寝をしていた流川が不良グループと鉢合わせしていて…動画一覧はこちら第2話 watch/1405575996

一話だけでくっそおも たっけーwwww のりちゃん仙道と同じ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-09 01:00:10 更新

Charlotte(シャーロット) 第五話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-03 22:30:00 再生:303988 コメント:27810 マイリスト:314 長さ:24:00

Charlotte(シャーロット) 第五話 動画一覧はこちら第4話 watch/1437639692第6話 watch/1438835190

女捨てたわ~♪ 山岳だったぞ はい、タケコプター ぇー・・・ ほう・・・! 天使 あれ あっと言うまじゃん 川があるなら洗える よくタクシーに入った ホタテの酒蒸しだろ? wwwwwwwwwwwww 伏線 きやせwwwwwwww 麻枝准 見ていて助...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 21:47:04 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 24

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-20 22:00:00 再生:28834 コメント:3538 マイリスト:54 長さ:5:53

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 24 今日は小百合たちの卒業式。フルリールのみんなとの1年間での思い出を振り返る。一見怖いけど優しい心と情熱をもっていた遼くん。授業以外でも大事なことを教えてくれた三斗希先生。素敵な笑顔と明るさで周りを盛り上げてくれたジルベール先生。クールだけども、いつも優しくサポートしてくれた芳之助先生。そして個性豊かな学校のみんな・・・フルリールで一生の宝物をみつけた小百合であった。動画一覧はこちらLesson 23 watch/1426213390

!? 留年 最終回か 今のいる? !? 出番がないマロ そう言いつつ卒業する
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 18:21:52 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 9

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-05 22:00:00 再生:35638 コメント:3569 マイリスト:51 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 9 遼と小百合が海で佇んでいると、突然「助けて欲しい」と声をかけられる。心配しながらもついて行った場所はなんと、「ベストカップルコンテスト」の会場だった! ステージに上げられてしまい、カップル扱いに照れながらも予期せぬ楽しい思い出ができた2人だったが、その帰り道に怪しい男たちに声をかけられ・・・。動画一覧はこちらLesson 8 watch/1417070949Lesson 10 watch/1418285768

Lesson 9 Bonjour♪ 小百合は俺んだバカや にぃ~↑(弱々しく) やぁ~↑(弱々しく) ドロー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 12:59:23 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 8

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-28 22:00:00 再生:37738 コメント:3904 マイリスト:67 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 8 毎年恒例の学校行事、沖縄合宿がやってきた! 教頭先生が不参加と聞き、羽を伸ばすフルリールのメンバーたち。沖縄に来たからには海だ! 水着だ! ビーチバレーだ! 普段は華麗な製菓テクニックを披露する遼、三斗希、ジルベール、芳之助たちが水着で思いっきり体を動かしているのを見て、みんなの新たな面を発見する小百合だった。動画一覧はこちらLesson 7 watch/1416536048Lesson 9 watch/1417742956

14巻wwww 14 及川ナイッサー ボゲェ! サッコーイ!! かげやまっっっ!!! 小百合ぃいいいいいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-29 05:23:33 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 4

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-31 22:00:00 再生:41047 コメント:3654 マイリスト:56 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 4 ゴールデンウィークに入った日、講師の涼芳之助から突然「教頭先生の誕生日プレゼントにお菓子を作る」という名目で買い出しに誘われる小百合。芳之助が運転する車の中で、偶然彼の悩みを聞いてしまい戸惑うが、無事にプレゼントを作り終える。しかし、夜の教室にいるところを教頭先生に見つかってしまい、真面目な2人には珍しく叱られてしまった。動画一覧はこちらLesson 3 watch/1414054327Lesson 5 watch/1415243828

親友キャラの宿命だな ひでえ ギクッ! 可愛い 笑わせんなwww 遅い コメントがwww プリチケ笑...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 17:51:13 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 3

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-24 22:00:00 再生:43552 コメント:3675 マイリスト:76 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 3 オリエンテーション後半、椿から嫌がらせを受けている小百合を見かねた遼が、さりげなく助け舟を出してくれた。講師たちが制作した煌びやかな菓子が並ぶ中、小百合と遼が初めて協力して作ったケーキも健闘する。入学式以来、遼に対して怖いイメージを持っていた小百合だが、製菓への熱い思いを感じて遼のことを見直すのだった。動画一覧はこちらLesson 2 watch/1413456909Lesson 4 watch/1414649950

味についてはノーコメ 甘いもん無理やから地 相変わらず高音無理矢
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 13:44:17 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 2

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-17 22:00:00 再生:53539 コメント:5391 マイリスト:153 長さ:5:07

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 2 入学直後の親睦もかねたオリエンテーションで、入学式に出会った遼とコンビを組むことになった小百合。和菓子店の息子である遼は、すでに体に染みついている製菓技術を披露する。それを見た講師の面々も次々と必殺テクニックを炸裂! 自身も特待生入学した小百合だが、遼や講師たちの華麗な技術に驚きつつ、身を引き締めるのだった。動画一覧はこちらLesson 1 watch/1412847370Lesson 3 watch/1414054327

多分あの悪女とだな AC〜 クレバーアニメの王子 なんだこりゃww 魔法青年 え 笑うしかでき...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 19:55:30 更新

僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-07 23:00:00 再生:144646 コメント:22261 マイリスト:191 長さ:24:09

僕らはみんな河合荘 第8話「うれしぬ」 変人処理能力の圧倒的高さを買われ、書生カフェでアルバイトを始めるはめになった宇佐の初出勤日。『姉小路』というとても素敵な名札を渡されたあと宇佐の前に現れたのは、「まとも」からは数億光年も離れた場所にいらっしゃるバイト仲間だった。そんなバイト先に、同級生・田神らが合コンの二次会で偶然にもやって来てしまう。しかもその中には、見事なまでに高校デビューを飾った中学時代の霊感女・林がいて―。脚本:古怒田健志 絵コンテ:吉川博明 演出:サトウ光敏 作画監督:梶浦紳一郎/小林利充/深川可純/河野真貴原作コミックが3話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第7話 watch/1401329305第9話 watch/1402471833

子? 強い ざまあwwwwww 「お前」とかうっぜぇ えっろ ほれた これはなく 「つか」「つか」うる クラッシャーww 鬼かwwww wwwwwww 設定ぶれないなwww 女の前で笑い取りたい ご注文...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:50:19 更新

リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話「リトルバスターズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-29 22:30:00 再生:93400 コメント:11673 マイリスト:230 長さ:23:40

リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話「リトルバスターズ」 深く、どこまでも深く――。理樹の意識は暗い闇へと沈んでいった。壮絶な事態が進行する中で、理樹は何もすることができない無力感に苛まれた。―なぜこんなことになってしまったのだろう―理樹は自問自答し、自分の弱さを乗り越えるために現実に抗うことを決意する。「この世界の秘密」の真意、願いに応えるために、未来を笑顔に変えるために──。脚本:島田満 コンテ:山川吉樹 演出:櫻井親良 総作画監督:飯塚晴子 作画監督:安野将人/小松原聖/井口真理子動画一覧はこちら第12話 watch/1387516986

課金 88888 ムヒョッス! ↓なんだかなぁww イケメンw お前かよw ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ \/ \ってwwwww おろw おいおいwwwwwwwwww AIRの街w 無免許だと… キマシ あwwwwwwwwwwwwwwww..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:44:37 更新