おでん タグ (7)

TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 23:30:00 再生:78399 コメント:9178 マイリスト:137 長さ:23:40 7 users 0 tweets

TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』 年の瀬も迫ってきたある夜、「吊り太鼓」を探すため、廃校になった間野山第二中学校の廊下を歩く国王たちは、この国に伝わる都市伝説「血まみれサンタ」の話をした直後、怪しい人影が近づいてパニックになってしまいました。でもよく見ると、それはリュックを背負ったガテン大臣の父・厳でした。国王たちは、厳に案内されて体育倉庫で吊り太鼓を見つけます。でも、太鼓は壊れていたので、修理が必要でした。そんな中、国王はガテン大臣の弟・浩介から、東京での映画のオーディションにガテン大臣を行かせるのに協力してほしいとお願いされました。そしてガテン大臣は、父や国王に背中を押され、意を決し、東京に向かったのでした。紙芝居は渾身の出来でした。動画一覧はこちら第18話 watch/1501647263第20話 watch/1502853387

さっきから映司わいて いらすとやの根がこん 廃校は耐震性がネック ただのツンデレ親父だ ガタキリバは草 あ PVを撮ろう(天使の3P BGMいいな 勝負だまきちゃん 苦しいです いろんなバイト? デレた (=^・・^=)...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 02:43:22 更新

セイレン 第12話「ハツコイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-27 12:00:00 再生:109318 コメント:13874 マイリスト:204 長さ:23:39

セイレン 第12話「ハツコイ」 今日子が母親に今日も帰りが遅くなることを告げると、帰りが連日遅くなっていることもあり、母親に心配されてしまうのだった。動画一覧はこちら第11話 watch/1489719142

あ !? いやそこかよwwy 可愛い この子すき 急すぎんだろww 大和印牛乳 やいてかない? 誰?ww 家ホント広いな 正直すぎる BYCM_KUN 屋上、あんだけど ハツコイ 輩先 ?????? 連日 くうう セイレンセイレンセイ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 11:59:07 更新

ホイッスル! 第4話「NEVER GIVE UP ON THE FUTURE ‐未来(ゆめ)をあきらめるな!‐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-09 00:00:00 再生:9152 コメント:598 マイリスト:2 長さ:24:22

ホイッスル! 第4話「NEVER GIVE UP ON THE FUTURE ‐未来(ゆめ)をあきらめるな!‐」 ミニゲームに勝ち、ついに念願のサッカー部に復帰した将だが、負けた先輩達は1年生のほとんどをつれて退部してしまう。辞めていった連中の家を一軒一軒廻る将、しかし一度すれ違ってしまった気持は元へは戻らない・・・。一方、先輩に脅されて辞めた野呂は、将のサッカーに対する思いに触れ、気持が揺れ動く。おやっさんのおでんの味と、深い言葉に触れ、野呂はサッカー部に戻る決心をするが先輩に連れ去られてしまう。それを知った将は、野呂の元へ走る!脚本:雪室俊一 絵コンテ:森脇真琴 演出:森脇真琴 作画監督:梶浦紳一郎動画一覧はこちら第3話 watch/1482389842第5話 watch/1484181320

水野はどうした手紙見 なんで2回攻撃してる 誰やったんやあの手紙 こいつ仕事しろよ教師 全部でいくらするんだ カメラ持ち込みで盗撮 水野見てるだけか セルフ解説ぱねえっす てか他の部員9人は何 まあ90分走...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 16:22:28 更新

激走戦隊カーレンジャー 第34話「恋の世話焼き割り込み娘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-09 17:30:00 再生:19453 コメント:3395 マイリスト:22 長さ:19:56

激走戦隊カーレンジャー 第34話「恋の世話焼き割り込み娘」 ラジエッタは実はゾンネットの妹だった。姉と再会して、彼女のレッドレーサーへの想いを知ったラジエッタは、二人のために宇宙を股にかけて奔走する。果たしてラジエッタは敵を倒し、恋のキューピッドとなることができるのか?次回:第35話「裏切りの信号野郎」前回:第33話「おめざめ!激走ダップ」

なにがあったんじゃー 誰だそりゃ 改名いつまでつづくん 鮮魚コーナーwww ムリムリ 編み物wwww フラレター wwwwwww はい オチw 短いw あれ つよい !? wwwww みえ !? ちゃう 典型的なw wwwwwwwwww みえ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-17 22:14:44 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #45「鍋と奉行/悪魔A型 死神B型」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-22 12:00:00 再生:44046 コメント:6743 マイリスト:361 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #45「鍋と奉行/悪魔A型 死神B型」 「鍋と奉行」:おでんが食べたくなる寒い季節。鳳(あげは)がおでんを持ってクラブ棟にやって来た。大喜びするりんねと六文、そこに桜と翼もやってきて、みんなで鍋を囲むことに。ところがその鍋には奉行がついていて…。 「悪魔A型 死神B型」:悪魔A型インフルエンザにかかった魔狭人(まさと)は、りんねにうつして治そうとする。魔狭人のウイルスに苦しむりんねだったが、りんねも死神B型インフルエンザにかかっていて…。脚本:高山カツヒコ動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

わーー www おでんつゆでうどん売 持ってたのかw www コンロに火をつけろわ wwwwwwwwwwwwwwww またw グルメデ・フォアグラ 関東だけどコンビニに おでんはやっぱふゆだ くらいな! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-27 16:30:25 更新

影鰐-KAGEWANI- Episode5:異彩

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-30 23:30:00 再生:54260 コメント:3953 マイリスト:49 長さ:7:50

影鰐-KAGEWANI- Episode5:異彩 深夜のコンビニ。店員のレンは、先輩サイトウにこき使われる怠惰な日々を送っていた。しかし、突然店内にこだまする悲鳴により日常が一変する。レンとサイトウ、偶然居合わせた女子高生アユミを襲ったものとは…?動画一覧はこちらEpisode4 watch/1445400690Episode6 watch/1446609249

リナちゃん怖すぎワロ なんかこんな感じの奴 目が覚めていいよねバ 透明になるのは厄介だ 異次元の色彩かな? ボケてる場合かwwww 見納めに アッハイ もえ おまえらかw こわいw おちたw みえ つええ 勇気ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 09:29:20 更新

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type22. おでんで漢(おとこ)なラッキーフード! ~さそり座AB型の君へ~

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-21 17:30:00 再生:7032 コメント:304 マイリスト:4 長さ:1:50

ネット版 レッツゴー仮面ライダー Type22. おでんで漢(おとこ)なラッキーフード! ~さそり座AB型の君へ~ ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~Type22. おでんで漢(おとこ)なラッキーフード! ~さそり座AB型の君へ~ラッキーフードはこれだ! ラッキーフードで好き嫌いを直せ!でも無理強いはダメ?次回:Type23. アイス! 龍はペースを配分しろ! ~てんびん座A型の君へ~前回:Type21. つかめ! マフラーもお色直し?! ~おひつじ座A型の君へ~

なんでwww こええww なぜww と言う訳でお前のラッ どんな食べ物...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-13 16:36:31 更新