田中理恵 タグ (29)

超次元ゲイムネプテューヌ #08「禁断の楽園……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-06 23:30:00 再生:109332 コメント:18046 マイリスト:259 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #08「禁断の楽園……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」 洋上に浮かぶ島「R18アイランド」に何やら巨大な砲台が運び込まれたという情報をつかんだ四女神。プルルートやネプギアも一緒に、その島に向かう。そこは、「ドレスコードは水着か裸」という、大人しか入れない禁断のパラダイスだった。無事その島に潜入したネプテューヌたちの前に、見覚えのある少女が現れる。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#07 watch/1377569865#09 watch/1378790681

PRESS"R'TO TRY AGAIN GAME OVER!! GAME OVER!! ブランのこの表情は珍 そういやぷるるんと下 EDにぷるるんとぴー子 リンダという名前を公
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 17:30:05 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第8話「アンティークドール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-04 00:00:00 再生:139195 コメント:15879 マイリスト:189 長さ:24:25

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第8話「アンティークドール」 本格的に劇団の裏方作業を手伝いはじめたジュン。公演に向けて斉藤や他の劇団員たちと作業をしていく中で、彼は今までにない充実した日々を過ごす。そんな中、あと少しでバイトの上がり時間を迎えようとしていたジュンに災難が降りかかる。在庫の数が合わないことを知った店長が、犯人を斉藤だと決め付け、その後始末を斉藤とジュンに押し付けようとして――。脚本:望月智充 絵コンテ:名村英敏 演出:浅利藤彰 作画監督:Park Hong Keun/Chang Bum Chulあなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「-・-・ ・・・-」さんの作品です!im3274756エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第7話 watch/1377601958第9話 watch/1378789999

つもりです つんつん ああああ wwwww wwww ガムテ外すの大変だっ 人形劇ではないな ガムテまでは許すw フラグ折れました そんなことよりおうど さーてw 近所迷惑w 天使 ほえ? できるニートか 可愛い お前w スーパー浮...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:32:47 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #07「復讐の果実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-30 23:30:00 再生:105937 コメント:17256 マイリスト:194 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #07「復讐の果実」 突然空から降ってきたプルルートと名乗る少女は、「別次元のプラネテューヌ」の女神だった。わざわざ次元を越えてやってきたのには何やら深刻な事情があるようだが、本人はのんびりと構えて、ネプテューヌやピーシェたちと楽しい時間を過ごしている。そんな折、アイエフとコンパが何者かに囚われるという事件が起きる。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#06 watch/1376969827#08 watch/1378262665

原作もだけどこのコン チュー迫られても全く 奪うんじゃなく買い占 ちっちゃい方がかない 「チューじゃわからな オーディオコメンタリ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:19:10 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第7話「存在した時間」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-28 00:00:00 再生:139233 コメント:15237 マイリスト:176 長さ:24:24

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第7話「存在した時間」 日課である朝のティータイムを楽しんでいた真紅のもとに、水銀燈の人工精霊のメイメイとレンピカが現われた。何やら水銀燈が倒れてしまったらしく、真紅に助けを求めてきたのだった。一方、バイト先で斉藤と話をしていたジュンは、店長の口から放たれた悪意に満ちた言葉が脳裏から離れずにいた。そんな中、ジュンの周りに次々と出現する「新・少女のつくり方」。それはまるでジュンに早く人形を完成させろと急かしているようで――。脚本:望月智充 絵コンテ:宮尾佳和 演出:久保太郎 作画監督:築山翔太/阿部千秋/松尾亜希子 あなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「蘇芳サクラ」さんの作品です!im3287491エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第6話 watch/1376964914第8話 watch/1378179861

かしら RERERE ちかちかwww ちっ 2号さん? ざつwww ずぼし 仕事しろw 本妻は格が違う のり・・・ やめたげてよぉ 浮気だなw これ絶対 開け方www 怪しすぎ 浮気ダメ絶対 ポルターガイスト? 会社じゃないだろw 洗脳するためだろ?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:26:32 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #06「ラステイションの秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-23 23:30:00 再生:101468 コメント:15978 マイリスト:176 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #06「ラステイションの秘密」 ふらりと迷い込んできた子供・ピーシェを、しばらく教会で預かることにしたネプテューヌたち。とにかく元気のいいピーシェに振り回される毎日を送っている。その頃ラステイションでは、ノワールご自慢の鉄壁のネットワークセキュリティがハッキングされるという事件が起きていた。一方、ユニにもある悩みがあって……。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#05 watch/1376363166#07 watch/1377569865

ナイスズッコケ なぜ帽子が落ちたのだ ←でも今回は変身した なんたる公開処刑 キュイン…キュキュキ ノワは83なんだよなぁ ほらパイオツだぞ。お やったぜ バイオハザードリベ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 09:42:13 更新

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第6話「下弦の月まで」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-21 00:00:00 再生:141910 コメント:15717 マイリスト:199 長さ:24:25

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第6話「下弦の月まで」 斉藤に誘われて劇団の練習が行われている公民館にやってきたジュン。そこで大道具係をやっているという斉藤の兄を紹介され、彼とともになぜか大道具作りを手伝うことに。一方、ジュンの部屋では犬猿の仲である真紅と水銀燈が火花を散らしていた。第4ドール・蒼星石のローザミスティカを奪い、アリスになることに執着する水銀燈に対して、真紅はみずからの罪を独白する。脚本:望月智充 絵コンテ:畠山守 演出:村田尚樹 作画監督:堀越久美子/石川洋一 あなたのイラストが「ローゼンメイデン(新シリーズ)」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「んぬ」さんの作品です!im3257381エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第5話 watch/1376375765第7話 watch/1377601958

ちょろJUM wwwww さかもっちゃん 円盤買ったで〜 にほんのコケシがオリ 汚してはいない 仲良しごっこの前に終 流れ変わったな 何でもするとは言って wwwwwwwwwwwwww 水道代がw こええ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 09:07:48 更新

超次元ゲイムネプテューヌ #05「女神たちの共鳴」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-16 23:30:00 再生:93648 コメント:12166 マイリスト:184 長さ:23:40

超次元ゲイムネプテューヌ #05「女神たちの共鳴」 ネプギア、ユニ、ロム、ラム達は、アンチクリスタルの結界に囚われた姉たちを助けるべく、マジェコンヌに挑む。しかし、アンチクリスタルから力を得たマジェコンヌは四女神の必殺技を自在に操って、妹たちを苦しめる。必死に戦う妹たちだが、やがて四女神は、結界の中で「アンチエナジー」に完全に飲まれてしまい……。コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら#04 watch/1375754219#06 watch/1376969827

mk2のシーンを良い改 SPECIAL BIG BONUS ⅩⅩⅩ 設定Зのグラフ 牙狼剣を押し込め!! スターライトブレイカ メガドラ3発に負ける ※メイクを落とすと美
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:18:08 更新

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」番宣CM(パープルハートver.)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-12 17:00:00 再生:12187 コメント:18 マイリスト:26 長さ:0:15

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」番宣CM(パープルハートver.) コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら

パープルハート様一生 ネプテューヌ ネプテューヌ 君も仲間だ!!! デート・ア・ライブ oooooooooooooooooooo ※すくねええ おいww デートの時間だ まりあさんじゅうなな デートかよ さあ、私達の戦争をは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:21:57 更新

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」Blu-ray/DVD告知CM ver.1

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-12 17:00:00 再生:13916 コメント:120 マイリスト:47 長さ:0:30

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」Blu-ray/DVD告知CM ver.1 コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら

ゴガツニジュウクニチ きゅーにーごー きゅーにーごー きゅーにーごー!! きゅーにーご...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:22:03 更新

劇場版「空の境界」 第六話「俯瞰風景 Ⅱ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-10 00:30:00 再生:157147 コメント:7818 マイリスト:245 長さ:23:40

劇場版「空の境界」 第六話「俯瞰風景 Ⅱ」 巫条ビルを舞台に起こる不可解な連続自殺事件。独自にこの事件の調査を進めていた幹也の身にも、異変が生じる。憤りを感じる式。そして、ついに式は巫条ビルの屋上で、浮遊する霊と対峙する。動画一覧はこちら第五話 watch/1375413982第七話 watch/1376551875

かわいいいいいいいい どういうこっちゃ ?? トイレ大丈夫なんか 下に人いそう 夜勤ナースかわいそう これ夜勤ナースが可哀 どうやって逃げるの 死んだの? コクトーwwwwwww どういう意味じゃ わからん はええ ここで窓...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 09:15:24 更新