日向夏帆 タグ (7)

ブレンド・S 第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-21 12:00:00 再生:153567 コメント:18852 マイリスト:1284 長さ:23:41

ブレンド・S 第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」 海の日焼け跡が残るスティーレのスタッフたちを見て、 ディーノが思いついた期間限定ジャングル喫茶。特殊なコスプレをした麻冬は最高に輝く接客をする。植物だらけの店内では、夏帆と秋月の間にちょっとしたアクシデントが発生していた。翌日、イチゴの発注を忘れていたディーノは苺香と一緒にスーパーに買い物に出かける。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第6話 watch/1510282042

男の娘来るか? は? 2 / 3 の不純な劣情 ええ 無人島かよw わーお ねーよw あ・・・ おっさんかw 西脇伸宏 言葉が重いw そういやそうか ドン引きw じゅんレギュラ 幼女「解せぬ 勇ましいw え アウトw ギャル化してる ベン・トー難民救...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 11:00:09 更新

ブレンド・S 第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-14 12:00:00 再生:202707 コメント:23029 マイリスト:1080 長さ:23:42

ブレンド・S 第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第5話 watch/1509594022

ああああああああああ おお す ←この人でなし! うちもw マグロにサバけるかと 頑張れ店長wwwww ウインナー☆チギーレ♪ キミにズキュンズキュ マグロ、ご期待下さい せいしSAY 「ぶっこんでます!!」 下せ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:20 更新

ブレンド・S 第5話「雨のちカゼ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-07 12:00:00 再生:222559 コメント:23529 マイリスト:1311 長さ:23:42

ブレンド・S 第5話「雨のちカゼ」 今日はポニーテールdayで、スタッフ全員がポニーテールになったスティーレ。しかし、夏帆が苺香の三つ編みをほどくと、衝撃の事実が発覚する。一方、終業後にゲームに夢中になりすぎた秋月と夏帆は恐るべき状況に!?そんな中、苺香が風邪をひいてバイトを休んでしまう。お見舞いにやって来たスティーレの面々を出迎えたのは、苺香の家族だったが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第4話 watch/1509072926

あ・・ あっ 中から開かないのかよ 絵柄安定とか言うなww 総選挙 電気消えてんのに 見え アイカツ? シカトwwwww 前から映せ コミック百合姫 ←英語らしいから問題 法律事務所 いぬ僕SS ご褒美 ドンママイカ えるたそ^~...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 19:00:19 更新

ブレンド・S 第4話「後輩はおねえさん(健全)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-31 12:00:00 再生:287254 コメント:27271 マイリスト:993 長さ:23:42

ブレンド・S 第4話「後輩はおねえさん(健全)」 スティーレに新しいホールスタッフがやってきた。彼女、天野美雨は“お姉さんキャラ”を担当することに。実は美雨には意外な秘密があり、それを聞いたスティーレの皆は驚愕する。バイト開始早々、お姉さん属性を完全にこなし、完璧な接客をする美雨を見て、苺香は自分も見習おうと努力するのだが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第3話 watch/1508466801第5話 watch/1509594022

?????????????????? スティーレの皆は驚愕 新しいホールスタッフ _ な ̄ ごきげんよう ?????? ?????? スティーレ ブレンド・S (健全) ◌◌ ┃┃┃┃┃┃ ブレンド・S ブレンド・S ブレンド・S ?????? ?????? ☁☁☁ ?????? ✦ ?????? ♕ ???????????? ❤ ぬふふ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 22:36:34 更新

ブレンド・S 第3話「デートのち18禁」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-24 12:00:00 再生:283804 コメント:29595 マイリスト:844 長さ:23:42

ブレンド・S 第3話「デートのち18禁」 深夜アニメの観過ぎで寝不足が続く店長ディーノ。海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、なぜ自分が海外に憧れ、留学の目的が出来たのか、きっかけになった幼い頃の出来事や、家族との思い出を話す。一方、ディーノは苺香ともっと仲良くなろうと、ついに苺香をデートに誘うことに成功する。ところが当日そこに現れたのは…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第2話 watch/1507862000第4話 watch/1509072926

本人に詳細を言わせな こっちにくるな くるな いくらだせばいい にらむw あんはぴ好きなんだよ あんはぴ え 不良 鬼畜こけし ひふみんなんで きん!ぱつ! まいちゃんちっちゃw アスパラ検定 おっとりぼんやり黒髪
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 05:27:45 更新

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:321930 コメント:27659 マイリスト:872 長さ:23:42

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」 苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて作戦会議をはじめるが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1507189342第3話 watch/1508466801

何事も暴力で解決する 今週のしまった 笑いがとまらねぇ あ"ーいいですね いぃひぃぃ 棒「ありがとうござい お前も腐男子になるん 風俗では? 百合スバラシイ!! へっ 常識 あっ・・・ 不純なんだよなあ なんか足んねえよなぁ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 07:48:50 更新

ブレンド・S 第1話「はじめてのドS」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-10 12:00:00 再生:469554 コメント:45483 マイリスト:4055 長さ:23:42

ブレンド・S 第1話「はじめてのドS」 海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧こちら第2話 watch/1507862000

1話で死亡 SSSSSSSSSSSSSSSSSSSS それは踊りじゃなくて サンマルクカフェ 津田沼!? ぐはっ ワロタwww ←毎日じゃねーかw ( ゜д゜)ポカーン 完全ときめ○やんけ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 07:47:55 更新