MGS タグ (3)

山賊の娘ローニャ 第14話「すばらしい春に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-03 23:00:00 再生:32133 コメント:5586 マイリスト:42 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第14話「すばらしい春に」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。マッティス城をとりまく森にようやく春が訪れた。久しぶりに森で再会したローニャとビルクは、穏やかな春を満喫しながら自分たちの野馬を捕まえようと奮闘する。ようやく捕まえた野馬に二人は「アバレンボウ」と「ムコウミズ」と名前をつける。動画一覧はこちら第13話 watch/1419235847第15話 watch/1420620921

あぶねーww ちょろwww わろたwww wwwwwww ならず者はあんたもだ それでは鳥女になって 仲...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:39:14 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-14 12:00:00 再生:228516 コメント:27275 マイリスト:283 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。いつも不安定な美月の態度に、夕哉は戸惑うばかり。ときおり見える羽の付いた女の子=日和のことも、よく分からない。一方“TST”のせいでまたも夕哉に恥ずかしい姿を見られた美月は、激しく落ち込んでいた。とはいえこのままでは、日和が成仏できないどころか、美月も“奈落の底”へと落ちてしまう……。意を決した日和は、寝ていた美月の身体を借りて大胆な行動に――!?動画一覧はこちら第5話 watch/1391566856第7話 watch/1392789799

殴りてー ヤマノススメかな 音ォォォォォォォォォ 最終回と思っていたの ふぁっ!? 巨人症かな? NKT・・・・ おっ生きてたのか ファッ!? みえ あ 何だ横の高ズッw いい加減なれろよwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 03:51:32 更新

アウトブレイク・カンパニー 第8話「皇帝陛下の憂鬱」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-04 00:00:00 再生:156382 コメント:20152 マイリスト:177 長さ:24:09

アウトブレイク・カンパニー 第8話「皇帝陛下の憂鬱」 皇帝としての仕事に追われ多忙を極めているペトラルカ。ついに限界が来て、結界を張り引きこもってしまう。側近のガリウスが「我々は陛下に背負わせすぎてしまった」と語ったのはペトラルカが背負う皇帝という立場の重さだった。慎一は引きこもりの大先輩としてペトラルカの救出を任されるが、なぜか一緒になって引きこもりライフを謳歌してしまい…。脚本:玉井☆豪 絵コンテ:田所修 演出:松下周平 作画監督:山村俊了/近藤優次原作ノベル・コミカライズ版が読める動画一覧はこちら第7話 watch/1385356063 第9話 watch/1386313970

やっぱりメタルギアじ メタルギアで見た 風呂は甘え Exactly そんなひどい……。 賢者モードwww 腐ってても愛はあると かっこいい・・・いや やめろォ 何だその非建設的な本 あいた いや待て、中身は全く
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 12:54:39 更新