桑原由気 タグ (51)

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-20 15:30:00 再生:9748 コメント:266 マイリスト:95 長さ:28:54

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.17放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

ウェイ! えd かえでこっわ 鉈もってそう ナルシスト ショタ 向見てるか~? 心理てつと ダンプ 労災 哲学かな シンシャかな? これ絶対に一個は確定 嘘つけ絶対Mだゾ パンツ見えとる・・・ いいよね パリピどこいった 重い うぇい 人気番組だっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 11:00:10 更新

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.10放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-13 15:30:00 再生:14424 コメント:326 マイリスト:94 長さ:28:48

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.10放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

これは使いたい 金で買えそう やってほしいわん そんな簡単にw 言質w ずいぶん仲良くなった 嫌な予感がするw www 美女2人がな ??? カレーチャーハンも用 女性声優界のゴールデ 井口ともこたん ↓↓↓ ねるしょん、洲崎西
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:22 更新

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.03放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-06 15:30:00 再生:12443 コメント:543 マイリスト:115 長さ:28:50

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.11.03放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

9日泊まれるか調整中 これはショタ 二本録りの二本目は歌 もう一回だな 見てま~す! 今週のお金の時間 むしろ欲しがってる( 悪女や 食い気味作戦w さて・・・ 激弱w WAO!っていうより、わ 桑ちゃん、この...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 19:00:21 更新

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.10.27放送分

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-30 19:35:00 再生:7556 コメント:251 マイリスト:90 長さ:28:50

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ 2017.10.27放送分 桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆パーソナリティ:桑原由気・本渡楓アニたまどっとコム/ラジオ関西

不仲営業 崎西よりスケベが爆発 子供に揉まれたいwww あっ おや? wwwww いつもって、いろんな 向~見てる~? いちゃついてるww wwww ウルトラセブン 腸内環境とか、スゲェ 西明日香さんは、ちん ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 10:00:18 更新

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第22回(最終回)(前半)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-28 15:00:00 再生:4661 コメント:134 マイリスト:12 長さ:28:04

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第22回(最終回)(前半) 後半→watch/1490859579「なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま」(通称:ラジさま)3月16日放送分(後半はチャンネル会員限定公開となります)

wwwwwww wwwww ヤムチャ「…」 自業自得やわ なんとなくデジャブな 美少女な戦士のやつか 終盤あたりでその一線 薄い本が黒くなる イケメン少女・・・あ 詫び石 魔法つうか呪...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 04:42:03 更新

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-25 12:00:00 再生:427822 コメント:38094 マイリスト:546 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」 一年の終わりも近づいてきたころ。商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行――ではなくコタツだった。ついに小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。コタツは人間どころかドラゴンまでをもダメにしてしまう。そんな感じでだらだらと年末年始を過ごす小林さんち。平和な休日がただ無為に過ぎて行く。そんな中、トールたちは初詣に行くために着物を着させてもらうことに――!?脚本:山田由香 コンテ:山村卓也 演出:山村卓也 作監:池田和美動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489551499第12話 watch/1490757712

このたわけが… ファフさん、負けず劣 このネトゲ廃人がw 甘党かいw 着物男子いいぞぉ! また、食べ物じゃない れんげとかぶる そこはかとなく寿命ネ 小林、女子力たかいや 今時、着付けできる女 辰や竜をドラゴンての
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 21:36:40 更新

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-11 12:00:00 再生:555034 コメント:43565 マイリスト:750 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」 カンナの運動会。しかし小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、カンナは拗ねてしまう。親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナにとって小林さんは既に親も同然。滝谷からも「行けるかどうかより、行きたいかどうかで決めた方がいい」と言われてしまう……。そうしていよいよ始まった運動会。ドラゴンであるカンナの身体能力は圧倒的のはずだったが――!?脚本:武本康弘 コンテ:澤真平 演出:澤真平 作監:角田有希動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第8話 watch/1488349881第10話 watch/1489551499

もうすでに買い込んで 不完全燃焼は行けない 女性社員で家庭支えら wwwwwww 才川マジやばくね? 毘式機銃 だからお父さんだっつ 大陸がいくつ消滅する 今日寝れるわー とん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 02:43:58 更新

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第19回(前半)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-08 18:00:00 再生:5202 コメント:175 マイリスト:12 長さ:31:19

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第19回(前半) 後半→watch/1486542504「なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま」(通称:ラジさま)2月2日放送分(後半の各コーナーはチャンネル会員限定公開となります)メッセージ募集中!宛先はこちらnariagirls@bouncy.jp

すげえ 推しからもらうグミww ホントすげえなw 最近は警察もDJとかす 第19回 くわちゃん頭の回転早 話題のw まだ夢があったころ ガチダメ出しw 不仲説w そうそうそう ゆゆしき なんもねえでやんのw なげ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 21:38:16 更新

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第18回(前半)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-23 10:00:00 再生:6075 コメント:228 マイリスト:13 長さ:29:10

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第18回(前半) 後半→watch/1485086318「なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま」(通称:ラジさま)1月19日放送分(後半の各コーナーはチャンネル会員限定公開となります)メッセージ募集中!宛先はこちらnariagirls@bouncy.jp

まさかの還暦かも 12歳か スベリ芸 次のためにおにぎり食 12歳やな! 芹亜は暴れキャラだも wwwwww 細かい編集に感謝 コガロボ出来ないかな くわちゃんwww ポンコツフルスロット それもどうかとw 編集GJ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 20:47:19 更新

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第17回(前半)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-21 10:00:00 再生:7966 コメント:492 マイリスト:15 長さ:38:25

なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま 第17回(前半) 後半→watch/1482155431「なりあ☆がーるずの生でラジオもつくるさま」(通称:ラジさま)12月16日放送分(後半の各コーナーはチャンネル会員限定公開となります)メッセージ募集中!宛先はこちらnariagirls@bouncy.jp

ダテコーwwwwwwwwww いなだぼーえーだいじ ようつべって言いかけ 2行ww ダテコーがww www wwwwwwww チガウモン! 2人で行けよもう wwwwww wwwwwww マジかよw !? wwwww まーだ引きずってんの ?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-26 02:09:34 更新