ギャグ タグ (68)

魔法陣グルグル 第18話「咲け!花の国!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-18 23:30:00 再生:131560 コメント:11304 マイリスト:1079 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第18話「咲け!花の国!」 チョコレートの名産地、エットル村を訪れるニケとククリ。しかし、チョコの材料がある森に入れないため、村ではチョコが作れなくなっていた。原因を探るため森へと向かうニケとククリだったが、花の精霊たちに止められてしまう。そこへ森のサメやギリ軍の悪魔が現れ・・・・・・。森へと逃げるニケとククリは、この森のどこかにあるという花の国を探す。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第17話 watch/1510026324

レイドェ・・・ あ かわいい イケボwwwwwwwwwwwwww ピキャ美だって? これすき ぼくにはとてもできな でたwwwwwwwww ニケはツッコミ体質だ グルグルにヘボット難 ベチャ美さんやん おのゆー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 11:00:06 更新

魔法陣グルグル 第17話「鳴らせ!エルエル村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-11 23:30:00 再生:176201 コメント:14139 マイリスト:577 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第17話「鳴らせ!エルエル村!」 砂漠を彷徨うニケとククリは、猛烈な暑さに気を失ってしまう。薄れていく意識の中、ニケは「地の王に会え」という声を聞く。そんなふたりは謎の少女クルジェに助けられエルエル村にたどり着いた。感謝するふたりに、クルジェは「地の王には期待しない方がいい」と言い残して去っていく。ニケとククリはとりあえずエルエル村の人たちに話しを聞いてみることにするが……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第16話 watch/1509419844

EDが見たくなったので 鎖に繋がれた犬のビジ どこにでも割り込んで へえー え? かませっぷりよ 突然の逆作画崩壊 耐えろ ビックリマンで草 絵柄変えたのは原作オ 意外と露出度が高いク うっほ な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 01:00:24 更新

魔法陣グルグル 第14話「摩訶不思議!アラハビカ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-21 23:30:00 再生:171621 コメント:12640 マイリスト:381 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第14話「摩訶不思議!アラハビカ!」 アラハビカの雑貨屋で、凄いパワーを持つお宝が眠るという遺跡の噂を聞くニケとククリ。雑貨屋の店主は、ホナスの泉に生えている青とうがらしを採ってきてくれれば、代わりに遺跡の謎を解くためのアイテムをくれるという。定期馬車に乗りホナスの泉を目指すふたりだったが、その行く手に新しいギリ軍のモンスターが現れる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1507776274第15話 watch/1508899345

返してこい 鈴の音がかわいいな デリナンダアンタイッ どう見ても青すぎる カービィワロ 何の意味もないw !? かわいい チェンジ ソウルジェムが 草 おっぱい エロwww 唐突な かわいい よしじゃあ、ぶち込ん いつもなにもしてない
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:32:22 更新

魔法陣グルグル 第13話「伝説!イエタ村!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-14 23:30:00 再生:161366 コメント:13060 マイリスト:1072 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第13話「伝説!イエタ村!」 コパール王国を救ったニケとククリは、次なる冒険に旅立った……はずが、どこに行けばいいか分からずさまよい歩いていた。途方に暮れるふたりの元にギップルが現れ、この先にドラゴンに征服されていると噂の「イエタ村」があると告げる。ドラゴン退治という勇者っぽいイベントに胸躍らせるニケ。早速イエタ村へ向かうふたりだったが、そこには予想に反してのどかで平和な景色が広がっていた。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1506999566

それぞれのop16話ずつ Saturday Night Fever ここ原作通りの方がホ 同じ人なら大歓迎 地味にBGMがアウトに wwwwwwwww デュエリストがいます ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 15:00:13 更新

魔法陣グルグル 第12話「戦え!コパール城!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-07 23:30:00 再生:191113 コメント:15218 マイリスト:459 長さ:25:54

魔法陣グルグル 第12話「戦え!コパール城!」 バナナムーンを奪還するため、ニケたちはコパール城へ侵入を試みる。ルンルンやジュジュと共にお祈りにきたプラトー教徒に変装し、どうにか城の中へ入ることに成功したニケたちは、城内のどこかにある大臣の部屋を探す。さっそく大臣の部屋を見つけたかに思われたが、そこは料理大臣の部屋だった。ニケは彼に大臣の居場所を尋ねるが、気がつくと料理大臣に指導を受けながら鍋を振っているのだった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1506393442第13話 watch/1507776274

ここ脇チラ すしざんまい わき 世紀末が来るぜー 早くロマンのわからん 胸に栄養が行くタイプ むっちゃ大食い ハニースタジオはいい にへらー 願望と趣味も兼ねてる RPG作れるなw ラインハットの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 01:15:56 更新

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-30 23:30:00 再生:209626 コメント:14689 マイリスト:473 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第11話「弟子入り!コパの森!」 コパールで盗賊に捕まってしまったニケとククリは、盗賊たちの頭であるスライに料理を教えることを条件に、盗賊団の仲間に加わり、彼に弟子入りすることになる。町ではアダムスキーが出した店で、彼の開発したモンスター探知機にトマが目を輝かせていた。そこにやってきたコパールの大臣に反応するモンスター探知機を見て、トマたちは大臣がモンスターであることを知る。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1505877982第12話 watch/1506999566

誰だよw 有線だった 無線LANじゃねーよ! ただの通りすがりのル おまえは何を言ってい トゥンク… 余計過ぎるw やたらきれいなお尻 週末はもうすぐ終わる 見た人が変な語尾で話 くしゃみの後に大魔王
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 06:33:26 更新

てーきゅう 9期 第108面「先輩とサウンド・オブ・ミュージック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-28 12:00:00 再生:112621 コメント:2993 マイリスト:180 長さ:4:00

てーきゅう 9期 第108面「先輩とサウンド・オブ・ミュージック」 今度は我が宮家(我が高宮家の所有する)の所有する植物園にやってきた4人。さすがは高宮家の植物園、見たこともないようなツッコミどころ満載のヘンな植物が満載。とはいえ今回は最終回。せっかくなので、キレイに終わることを目指します。動画一覧はこちら第107面 watch/1505802966

変な数字www キモチワルイwwww 庭球 てーきゅうてーきゅう 地球夢 E S D ション アニメ ?????????????????? ●● ●●● ◡ てーきゅうてーきゅう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-13 07:18:13 更新

アホガール 第12話「出会い…そして!アホガール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-25 00:00:00 再生:405210 コメント:26237 マイリスト:779 長さ:12:29

アホガール 第12話「出会い…そして!アホガール」 10年前、はじめて出会ったよしこと明。それは、家が隣どうしの幼馴染という甘酸っぱい幻想を木っ端微塵に打ち砕く惨劇のはじまり。よしこを打倒するための力を欲するも、限界まで追い詰められていく恐怖から、幼い明の心に生まれたものは!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1505356281

せやな ツインテールが・・・ あれ? あげるぅぅぅぅっぅ↑↑ (*´Д`) お幸せに!(@^^)/~~~ いいお母さんや ジョセフだったの?WW はあ すげぇな、こいつ 無茶しやがって・・・ 2期してもいいのよ? 空へ・・・・ 事後や・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 10:13:20 更新

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-23 23:30:00 再生:174546 コメント:14384 マイリスト:325 長さ:25:55

魔法陣グルグル 第10話「攻略!きりなしの塔!」 きりなしの塔で出会った草の精霊モゲルと別れ、4階へとやってきたニケたち。そこは断崖絶壁の崖が切り立つフロアだった。辺りで回っている歯車に乗って突然宝箱を持ったモンスターが姿を現す。好奇心をかき立てられたニケとククリは、警戒するトマを横目に再び歯車の前でモンスターを待ち構えるが、歯車に乗ってやってきたのはカヤだった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1505271304第11話 watch/1506393442

ルンルンにパンパンし ※めちゃくちゃ有能で 鉄血のアークフレンズ ロバロバの中身確認し メイドインアビスとか ダヤッカ Motherなら目薬で・・ アマゾン まるで最初からあった まるこのじ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 10:49:41 更新

てーきゅう 9期 第107面「先輩とドクター・ドリトル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-21 12:00:00 再生:125215 コメント:2810 マイリスト:148 長さ:4:00

てーきゅう 9期 第107面「先輩とドクター・ドリトル」 ようこそ亀井戸動物園へ!しかしテニス部の4人がやってきた動物園はやけに閑散としており、展示ブースは生き物と生物(なまもの)に分かれており、どうにも満足できるようなものではなかった。こんな状況の鍵をにぎる動物園の園長が4人に対して語るところによると……。動画一覧はこちら第106面 watch/1505184127第108面 watch/1506391807

?????? ?????????????????? ヤマノススメ ☁☁☁ スマイラル ❾期 主題歌 ㋐㋥㋱ ⓉⓋ オーディオコメンタリ 輩先と あすすた ?????? アース☆スタードリー てーきゅうてーきゅう てーきゅうてー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-26 02:49:03 更新