お前かよ タグ (7)

十二大戦 #04「敵もさる者、ひっかく者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-30 12:00:00 再生:106149 コメント:5166 マイリスト:240 長さ:23:39

十二大戦 #04「敵もさる者、ひっかく者」  申の戦士・砂粒(さりゅう)は、師匠である水猿、岩猿、気化猿より手ほどきを受け、液体、個体、気体を自在に操るスキルを持つ強力無比な戦士。だが、彼女はその力を正しい方向に使うことを信条とし、世界中の戦場をめぐって、高い交渉力によって数多の戦いを停戦に導いてきた。 十二大戦においてもなお、和平の道を探ろうとする砂粒は、唯一、和平に呼応した子の戦士・寝住(ねずみ)に、そこまでしてくだらない人間を救う意味はあるのかと問われて、ある戦場での体験を思い出す。動画一覧はこちら#03 watch/1508295793#05 watch/1509508166

正論に感じてるじてん あっ……察した 2人とも反論しないあ でもエンディングの映 まあ、このおっさん達
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 22:12:04 更新

つぐもも 十二本目:パートナー

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-23 00:00:00 再生:87768 コメント:9778 マイリスト:182 長さ:23:40

つぐもも 十二本目:パートナー ギリギリの駆け引きがつづく決闘は終盤、睨み合うかずやとすなお。相手の一撃を避け、守りによる持久戦を提案する桐葉だが、かずやは首を縦に振らない。つぐももとの絆、その力を信じるかずやは、敢えてすなおとの斬り合いに挑む。互いの全身全霊をこめた、超高速の攻防の行方は……!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら十一本目 watch/1497407066

にゃん 俺の嫁の織小花ちゃん (ファミチキください これ最終回だよね? つぐももつぐももつぐ つぐもも 一撃を 超高速 v v 声の出演 撃破 ❍ ☁☁ この話だけ何回もリピ 背中...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-31 17:19:56 更新

つぐもも 十本目:はだかふとん

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-09 00:00:00 再生:96333 コメント:10207 マイリスト:132 長さ:23:40

つぐもも 十本目:はだかふとん 突如学校に現れた少女「皇(すめらぎ)すなお」が、有無をいわさずかずやに襲いかかる。応戦した桐葉を退け、一也を打ち伏せた彼女の目的は、かずやの代わりに『すそはらい』になるべく、その役目をかけた決闘を申し込むことだった。受けて立たんと意気込む桐葉だが、かずやは意気消沈してしまい……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら九本目 watch/1496190682十一本目 watch/1497407066

この時は持ち方が素人 性格悪いの最初だけだ この体質も、元をたど ベテランは加齢でサ行 こんな初期につづら殿 うらら! GARO民いないのか… ?????? かけて 工工 ♬♬ 〇● ふふ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 12:42:09 更新

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 2「果てなき復讐者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-19 12:00:00 再生:79689 コメント:9166 マイリスト:99 長さ:24:04

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 2「果てなき復讐者」 ウィルウェア強化パーツ・ケンタウロスユニットを使い、何者かがパトカーを襲撃した。そのユニットは、エミリアが所属していたポ-ランド警察が開発したものだった。一方、現場に遺されたマークから、十年前の兵器密造事件の際に辞職した元警察官が捜査線上に浮かび上がる。動画一覧はこちらFile 1 watch/1467948820File 3 watch/1469164464

俺には無理だ。体中が 頭がwライドウww もっとみせろおお よっしゃああ やったぜ は? 世界一かわいいよ レーザーきたー 課金しないわけにはい 俺も額の雷傷が痛むと じゃあ俺が jyaa ヤマハかな? サファリか渋い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-22 16:24:57 更新

坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-24 00:00:00 再生:469459 コメント:50206 マイリスト:457 長さ:24:09

坂本ですが? 第10話「魔王/足りないもの」 クリスマスの夜。坂本はひょんなことから見ず知らずのイケメン大学生に誘われ、なんと3対3の合コンに参加することになってしまった!!合コンの「ご」の字も知らない坂本は、果たして生まれて初めての合コンでもクールに“魅せる”ことが出来るのか――――?!脚本:高松信司 絵コンテ:木村延景 演出:木村延景 作画監督:森本浩文/木村友美/長田絵里/平林 孝/藤井 文乃 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第9話 watch/1465801522第11話 watch/1467082949

翔くん これって先輩膝のうえ 夜 Blu ray オリジナルスタイリッ 出来る ━━━━ 宇宙 坂本君 ? ? の夜 ?????? 参加することになって 規定値 なんやそれ ?????????????????? オリジナルスタイリッ 協力 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 21:08:28 更新

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第11話「無冠の剣王 Ⅰ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-15 12:00:00 再生:165899 コメント:15170 マイリスト:187 長さ:23:40

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第11話「無冠の剣王 Ⅰ」 刀華達生徒会の面々と共に、児童養護施設を訪れた一輝とステラは、刀華が福岡にある児童養護施設の出身である事を聞かされる。施設の子ども達と接する刀華の姿を目の当たりにし、一輝は刀華の強さの源が、施設の子ども達のために力を発揮している事だと知る。一方その頃、国際魔導騎士連盟日本支部のある男が不穏な動きをしていた。監督:大沼 心 シリーズディレクター:玉村 仁 脚本:猪爪 慎一 絵コンテ:二瓶 勇一 演出:福多 潤 総作画監督:小松原 聖 美術監督:古賀 徹(スタジオユニ) 音響監督:明田川 仁(マジックカプセル)原作ラノベ・コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第10話 watch/1449200899第12話 watch/1450666896

フライデーされました 男らしい!イケメン! おしりー クルーテオ卿 ヤクソクヨー 吐血芸w wwwwwwwwwwwwww あと足太いですよ さすいも 茶番だあああああああ くんかくんか 夜の一刀修羅にきまっ チュッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 07:07:38 更新

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-30 01:30:00 再生:214120 コメント:13079 マイリスト:333 長さ:7:50

ハッカドール THE あにめ~しょん 第9話「オレをとめられるのは火曜の定期メンテだけだ」 ネットゲームに没頭する人物を救うため、ハッカドールたちはゲームの世界へ飛び込んでいく。広大なフィールドを冒険し、仲間と出会い、家族の愛を知り、一人の男がリアルへ帰還する。脚本 :佐藤 裕 絵コンテ:げそ いくお 演出:げそ いくお 作画監督:げそ いくお動画一覧はこちら第8話 watch/1447904230第10話 watch/1449114909

ザムディン! ヤマトwww ん? あのさぁ・・・ あっ(察し) あのさぁ・・・ (*^◯^*)わーいわーい! アマ━━━━(゜∀゜)━━━━ 終わったwww ゆっくりww omaekaw ROwwwwwwwwww THE あにめ~しょん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 05:08:38 更新