劇的ビフォーアフター タグ (4)

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-30 12:00:00 再生:127528 コメント:2573 マイリスト:121 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」 信長が岐阜で正月を迎えていた頃、京にて織田家を揺るがす大事件が発生する。足利義昭を闇に葬るため、武装した軍勢が将軍御所を急襲したのだ。率いるのは三好三人衆と、打倒信長に命を賭ける謎の男だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第29話 watch/1492588026第31話 watch/1493355186

主力戦艦というか、主 おまいらも聞いとけよ ライザップしたのか 唇薄くなった よく見たら秀吉、彼岸 見納め 寺島P声優デビューの 今日の京の様子 モブかわ ポンポンポンポンポン (...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:50:19 更新

けものフレンズ 5話「こはん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-10 12:00:00 再生:204197 コメント:19370 マイリスト:1247 長さ:23:54

けものフレンズ 5話「こはん」 快調にバスで進む一行。しかし調子に乗ってビーバーの家に激突!!…責任を感じたサーバルらは、再建の手伝いをする事に。そこにオグロプレーリードッグも現れて…動画一覧はこちら4話 watch/14858475866話 watch/1487056758コミックス版のフレンズはこっちからー

キマシ KY(危険予知) 顧客が本当に必要だっ 烈海王は成仏して、ど はじめに、みんみがあ 上部にビーバーのダム ガキの頃、秘密基地作 焼肉くいてー 次はお前だ こ↑こ↓ 登る 俺のダムが崩壊しそう 有能 ごはん!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 20:52:26 更新

ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-22 23:30:00 再生:308640 コメント:33103 マイリスト:317 長さ:22:50

ふらいんぐうぃっち 第7話 喫茶コンクルシオ 真琴、千夏、圭、なお、チトは山菜を採りに山へと出かけることに。経験者の圭に教わりながら、山菜を集める千夏、なおをよそに、豊かな自然に囲まれテンションの高い真琴は、一匹のカエルを見つけ…。その日の午後。採ってきた山菜をおかずに昼食を済ませた真琴、圭、千夏は、茜に紹介されたとある喫茶店へと足を運ぶ。魔女が経営するそのお店は、人間以外のお客さんがやってくる不思議なお店だったのだ。動画一覧はこちら原作コミック1話無料で配信中!第6話 watch/1463040872第8話 watch/1464247841

行者にんにくのあられ 自然に罠を仕掛ける 神社かな? やっぱりどっちも成人 田舎にも二種類の人種 俺かよwwwww 野獣先輩猫説浮上 崇めよ我は猫なり ダンターグ? 菜箸でできるわけねえ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 02:00:49 更新

七つの大罪 第7話 感動の再会

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-23 00:30:00 再生:234282 コメント:20426 マイリスト:237 長さ:24:27

七つの大罪 第7話 感動の再会 バンと合流したメリオダスたち。死んだとされている怠惰の罪、グリズリー・シンのキングの手がかりを求め、死者の都を目指す。近くの町で情報収集のため〈豚の帽子〉亭を営業する一行だが、バンはサボって単独行動。そんなバンを付け狙う人物が…!?原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1415762667第8話 watch/1417066821

エレインとバンはオネ かわいい・・・ 声はちょうどよい こっちくんなwww か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 09:13:36 更新