デュエル・マスターズ タグ (82)

デュエル・マスターズ(2017) 第37話「ももちゃんに異ジョー発生!? 忍び寄る黒いムカデの恐怖!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-10 09:00:00 再生:8710 コメント:1446 マイリスト:57 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第37話「ももちゃんに異ジョー発生!? 忍び寄る黒いムカデの恐怖!」 いつものようにカードを探すウサギ団だったが、ある時炊飯器に封印されているカードを発見し、復活させてしまう。一方、ももちゃんが突然すごい熱を出してしまうが、人間の病気ではなくクリーチャーワールドの病気であることがわかる。果たしてジョーはももちゃんの異ジョーを止めることができるのか!?脚本:加藤 陽一 演出:大西 景介 絵コンテ:大西 景介/能田 健太動画一覧はこちら

⌒⌒「ハッハッハー」 鉛筆減ってる! ふぅ… エロい ジョー「凄い顔!」 ジョー「でかい!」 バキュンwwwwwバキュ バキュンwwwwバキュン デュエルウォーリア!? www ←中学生の僕がいる…( かっこつけ~~~ シリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:05 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第36話「デッキーが増えちゃった!? 地ジョー最強のデッキー決定戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-03 09:00:00 再生:16029 コメント:2460 マイリスト:92 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第36話「デッキーが増えちゃった!? 地ジョー最強のデッキー決定戦!」 どんどん新しいクリーチャーを描くジョーだったが、新しいデッキーを描き、量産することを思いつく。個性の強いデッキーがいくつも生まれていくが、ついにあのデッキーが生まれてしまう・・・。脚本:鴻野貴光 演出:南川 達馬 絵コンテ:南川 達馬動画一覧はこちら

足どーなってるの? スープの飲み干しは、 ワロス キラキラ君は、敵です イエーーーーーーーー チーーーン 顔ワロタ ひげき 池崎とキャラかぶって こえ パロ 思い出せん ワロスワロスワロス チーーーン 声上がり ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 00:00:20 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第35話「喫茶たきがわ、壊滅ジョー態! 劇的! リフォームプロジェクト!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-26 09:00:00 再生:15705 コメント:2206 マイリスト:65 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第35話「喫茶たきがわ、壊滅ジョー態! 劇的! リフォームプロジェクト!」 ある日ジョーのもとにるるから連絡があり、なんと喫茶たきがわが爆発して吹っ飛んだことがわかった!この機会にラビット大佐はオシャレなカフェに建て替えたいと提案するが、ジョーがジョーカーズの力を借りてラーメン屋に建て替えてしまう。果たして喫茶たちがわは再建できるのか!?脚本:大知慶一郎 演出:嵯峨 敏 絵コンテ:嵯峨 敏動画一覧はこちら

お前がそうさしろ ラーメンの店になれ ゲキシンオー ふへよたふしむぬほゆ がんばれ おいじじい 奇跡すぎる オイラクリスマスプレ wwww え!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 19:41:33 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第34話「無ジョーの裁き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-19 09:00:00 再生:17939 コメント:3258 マイリスト:106 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第34話「無ジョーの裁き」 いつものようにキラと遊びつつも、何かキラの様子が変であること気付くジョー。そんなときに、亀に乗っている不思議な和菓子屋のおじいさんが現れた!?和菓子屋さんを開いていることがわかったが、何やら究極のお菓子を作る目的があり、ジョーたちも手伝うことになるが・・・。脚本:野村祐一 演出:山岡 実 絵コンテ:山岡 実動画一覧はこちら

あ DGってドラゴンのこと じいさん ああああああああ じいさん あああああああ いえええええええええ いけけけけけけけけけ あああああああ じーさんんんんんんん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 22:00:15 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第33話「ジョーのドラゴン争奪マッチ! 切札家史ジョー最強はダレだ!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-12 09:00:00 再生:31087 コメント:3644 マイリスト:149 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第33話「ジョーのドラゴン争奪マッチ! 切札家史ジョー最強はダレだ!?」 勝太と勝舞の戦いを見たことで、ますますドラゴンが欲しくなったジョー!勝太からドラゴンをあげてもいいが、条件として鬼最強なカレーパンを要求されてしまい、切札の里にあるという幻のカレーパンを追い求めるが・・・。脚本:永野たかひろ 演出:石郷岡 範和 絵コンテ:石郷岡 範和動画一覧はこちら

(T-T) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 零ちゃんマンガだと男 久しぶりやなあ ハム太 やっぱ切り札家スゲー ちょ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 08:56:15 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第32話「華麗なる切札一族が総登ジョー! レジェンドで最強はオレだ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-05 09:00:00 再生:32363 コメント:2799 マイリスト:245 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第32話「華麗なる切札一族が総登ジョー! レジェンドで最強はオレだ!」 学校の宿題で自分の家族のことを発表することになったジョーは、父・勝太のアルバムをデッキーとみることになり、そこには小学生時代の勝太や勝舞がドラゴンを使う姿があった!その写真をデッキーが食べると、なんと小学生時代の2人が現れ・・・脚本:永野たかひろ 演出:宮田 亮 絵コンテ:宮田 亮動画一覧はこちら

ジョーカーズ対革命軍 うっとり 十年ぶりのデュエマだ なんじゃそりゃ 成人を迎えた切札家は 今は呪文も対象なのか 黒城キャラこんなだっ 懐かしいなぁ これ無理だろ…時代の テル「・・・・」 なっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 13:00:04 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第31話「うぇ~いなヤツらに苦ジョー殺到!? ジョーのハロウィン奇想曲!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-29 09:00:00 再生:13845 コメント:2566 マイリスト:76 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第31話「うぇ~いなヤツらに苦ジョー殺到!? ジョーのハロウィン奇想曲!」 今回はハロウィンのお話!楽しそうなももたちを見てハロウィンを楽しみたいジョーだったが、ハロウィン嫌いのるるによって阻止されてしまい、新しいクリーチャーを描くが・・・。脚本:鴻野貴光 演出:小野 歩 絵コンテ:中川 聡動画一覧はこちら

は! すぞ ww これは全身の骨を全て 日本語話せ 知らんぷりするジョー ←ゲラッチョ男爵回で 今回ももちゃんの次に ここのジョーくんめっ D...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-04 08:21:05 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第30話「目指せパリコレ!? ジョーはおしゃれのジョー級者!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-22 09:00:00 再生:12091 コメント:2580 マイリスト:66 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第30話「目指せパリコレ!? ジョーはおしゃれのジョー級者!」 ある日ジョーが学校へ行くと、とんでもない恰好をしたシャチョーたちがいた!馬鹿にするジョーだったが、なんでも世界的デザイナーのシャレコフスキーの最新作だということで、女子に人気のブランドであることが発覚する。全く知らなかったジョーは悔しい思いをするが・・・。脚本:大知慶一郎 演出:能田健太 絵コンテ:関野 関十動画一覧はこちら

ちゅうにびょうおつ おつ あかいきうくけえこお ヤバイ WWWWWWWWWWWWWWwwwwww アホ お前の親父はモテるた おますご ももちゃんの声優結婚 アキラ100%に繋がる..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 23:00:13 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第29話「『DG』の衝撃! 正義と友ジョーと裁きの紋章!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 09:00:00 再生:15168 コメント:2696 マイリスト:68 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第29話「『DG』の衝撃! 正義と友ジョーと裁きの紋章!」 脚本:永野たかひろ 演出:新井 宣圭 絵コンテ:新井 宣圭動画一覧はこちら

サヴァークはジョー戦 「俺のターンアポロヌ 正義とは何かをスタッ 正義はお金で帰るんだ 正義は悪を裁くんじゃ キラ嫌い キラ「俺...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 15:00:13 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第28話「炎と光の決戦ジョー! ボルツとダチッコの復讐大作戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-08 09:00:00 再生:12610 コメント:1869 マイリスト:68 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第28話「炎と光の決戦ジョー! ボルツとダチッコの復讐大作戦!」 脚本:加藤 陽一 演出:大西 景介 絵コンテ:佐々木 忍/能田 健太/中川 聡/新井 宣圭動画一覧はこちら

なぁ キラ30 目ーーーーー 悪だろ 謎 だせー ボルツーーーーー いけー がんば きも 目 うわー えぐい かわいい 有能 なぜモンスー脳が・・ えぇ・・・ 値段ニキ あ、ED戻ったのか ウボァ 知っているのかボルツ ひええ ええ… 三角関係感...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 12:00:14 更新