孔明の罠 タグ (7)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-27 12:00:00 再生:144203 コメント:16298 マイリスト:153 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」 ゾルザルに囚われの身となっていた民間人を、無事助け出した伊丹たち一行。アルヌスへと戻って来た伊丹は、柳田から炎龍退治に行くことを勧められたが、部下の命を危険にさらすわけには行かないとこれを拒否。しかし同じ炎龍が原因でテュカの精神が危うくなっていることを知る。ヤオから父が炎龍に殺されたと聞かされたテュカは、父の死を認めることができず、伊丹を父親と思い込むようになっていたのだ。テュカを呪縛から解き放つためにも炎龍を倒して欲しいと頼むヤオ。そして、伊丹の決断は――。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第14話 watch/1453088472第16話 watch/1454299874

つまみが寂しすぎる問 ひたすら殴り続ければ やればできるけどやれ 第一空挺団 サラザールの晩年を思 このじいさん嫌いじゃ OPかっこいいよなぁ ♪帝都にはもう何度も 平均年令www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 21:53:59 更新

デュエル・マスターズ VS 第35話「開幕デュエマ甲子園っ!孔明の恐るべき罠っ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-13 09:00:00 再生:18311 コメント:3115 マイリスト:20 長さ:24:34

デュエル・マスターズ VS 第35話「開幕デュエマ甲子園っ!孔明の恐るべき罠っ!!」 日本一のデュエリストを決めるデュエマ甲子園!ベスト8が出揃う中に、かつてホカベンを卑怯な手で罠に陥れた三国市立中学・天才軍師こと孔明の姿があった!!孔明はデュエマ甲子園でもなにやらよからぬことを企んでいる模様。対戦組み合わせを操った挙句、あの手この手を駆使して、試合前に勝太を戦闘不能にしようとするが……っ!?デュエマ甲子園本戦開幕っ!!追い詰められた勝太の前に、策士孔明が立ちはだかるっ!熱血vs 冷血っ!激闘必至のデュエマ・スタートっ!!脚本:小林 英造 総作画監督:薮本陽輔/浜津武広 演出:山﨑 茂 絵コンテ:山﨑 茂動画一覧はこちら第34話 watch/1417666281第36話 watch/1418867848

謎老師 パヤオ「訴訟も辞さな ←出演者のほとんどが ↓前作まで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 08:33:13 更新

デュエル・マスターズ VS 第24話「激ワルッ!? 不良少年ホカベンと天才軍師 孔明っ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-27 09:00:00 再生:9968 コメント:1513 マイリスト:14 長さ:24:34

デュエル・マスターズ VS 第24話「激ワルッ!? 不良少年ホカベンと天才軍師 孔明っ!!」 なんとかデュエマ甲子園エリア代表戦へと駒を進めた勝太とぶっちゃけ。残るホカベンの様子を見ようとカードショップへ足を運んだ勝太たちを出迎えたのは……リーゼントにサングラスっ!バリバリにグレてしまったホカベンだったっ!?ホカベンを騙してカードを奪い取った男、三国市立中の天才軍師・孔明の謎の策略とはっ!?ホカベンは更生してリベンジを果たせるのかっ!?店舗予選、ついに最終戦!熱血フルスイングを見よっ!!!脚本:根元 歳三 総作画監督:薮本陽輔/浜津武広 演出:高村 雄太 絵コンテ:藤原 良二動画一覧はこちら第23話 watch/1413987505第25話 watch/1412239493

自分クリーチャー全員 コッ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-04 12:49:32 更新

ニセコイ 第9話「オンセン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-11 00:00:00 再生:228632 コメント:21064 マイリスト:314 長さ:24:10

ニセコイ 第9話「オンセン」 10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第8話 watch/1393574570第10話 watch/1394788787

ここがっこうぐらしの ここの茹でもやしかっ グハァ(鼻血ボタボタ)
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 16:27:48 更新

弱虫ペダル RIDE.20「真波山岳」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-28 23:30:00 再生:175067 コメント:19437 マイリスト:194 長さ:23:50

弱虫ペダル RIDE.20「真波山岳」 インターハイに向けて士気あがる総北高校自転車競技部。一方、昨年の優勝校、箱根学園でも、2年の黒田、1年の真波という2人のクライマーによる、インターハイ出場を賭けたレースが行われていた。2年の黒田が先行する展開の中、福富らレギュラーメンバーの目の前で真波が見せた走りとは…。脚本:吉田玲子 コンテ:大宙征基 演出:神原敏昭 作監:小嶌エリナ原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.19 watch/1392791937RIDE.21 watch/1393998007

東堂はウザキャラだと いいんちょマジでかわ うちの息子の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 15:18:36 更新

鬼灯の冷徹 第3話「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-27 23:30:00 再生:571416 コメント:54117 マイリスト:1446 長さ:24:27

鬼灯の冷徹 第3話「白澤」「いかにして彼らの確執は生まれたか」 「白澤」先輩に渡す結婚祝いの相談をしようと、鬼灯に会いに来たシロ。鬼灯が休みと聞いてがっかりする。もうお昼だし起こして良いと思うけど、と閻魔大王に言われて、一緒に来ていた柿助・ルリオと共に起こしに行く事に。ところが閻魔大王、鬼灯の寝起きの悪さをひとしきり語って三匹を引きとめる。自分は絶対に一緒に行かない、まだ逝きたくないと力説する閻魔大王をよそに、鬼灯の部屋へと向かう三匹。扉を開いたその先には…「いかにして彼らの確執は生まれたか」鬼灯のハンコを貰いに閻魔庁の鬼灯の執務室を訪れていた桃太郎。何気なく、鬼灯と白澤が似ていると口にした瞬間、この一言にキレた鬼灯の無言の裏拳が背後の柱に炸裂する。無表情に詫びながらも、やはり痛かったのか拳をさする鬼灯の背後、どこからともなく現れた閻魔大王が、千年前のある出来事を機に、いかにして鬼灯と白澤の確執が生まれたかを語りだす!脚本:後藤みどり コンテ:小島正幸 演出:羽原久美子 作画監督:岩岡優子動画一覧はこちら第2話 watch/1389942449 第4話 watch/1391148210

めんどくせーw 長なのになんでセンス ここ妹子すぎる むしろお前に当たれww 太子かよww 日暮かごめ イーノック お前の手も柔らかそう 当たり アニメの鬼灯はやさし 白澤基本的に優しいな 鬼灯様なんだかんだ子
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:59:55 更新

家電男子041「浮気」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-05 21:00:00 再生:11957 コメント:97 マイリスト:5 長さ:1:00

家電男子041「浮気」 イマドキの家電系男子「ポットン」「レンジろう」「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」­。今回は、ドライヤンナとせんぷう子のガールズトーク!せんぷう子は最近忙しいようで。出演:花澤香菜*家電男子公式サイトhttp://kadendanshi.com/*先行配信!ひかりTVhttp://www.hikaritv.net/*Facebookページ!https://www.facebook.com/kadendanshi*ドラムのツイッターhttps://twitter.com/kaden_drum

天才ww なにげない魅力 いやいやw 絶体絶命の時に使って ぱたぱた ふぅ~ で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-03 04:36:09 更新