グロ注意 タグ (22)

十二大戦 #04「敵もさる者、ひっかく者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-30 12:00:00 再生:106149 コメント:5166 マイリスト:240 長さ:23:39

十二大戦 #04「敵もさる者、ひっかく者」  申の戦士・砂粒(さりゅう)は、師匠である水猿、岩猿、気化猿より手ほどきを受け、液体、個体、気体を自在に操るスキルを持つ強力無比な戦士。だが、彼女はその力を正しい方向に使うことを信条とし、世界中の戦場をめぐって、高い交渉力によって数多の戦いを停戦に導いてきた。 十二大戦においてもなお、和平の道を探ろうとする砂粒は、唯一、和平に呼応した子の戦士・寝住(ねずみ)に、そこまでしてくだらない人間を救う意味はあるのかと問われて、ある戦場での体験を思い出す。動画一覧はこちら#03 watch/1508295793#05 watch/1509508166

正論に感じてるじてん あっ……察した 2人とも反論しないあ でもエンディングの映 まあ、このおっさん達
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-12 22:12:04 更新

十二大戦 #03「牛刀をもって鶏を裂く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-23 12:00:00 再生:127816 コメント:5838 マイリスト:245 長さ:23:40

十二大戦 #03「牛刀をもって鶏を裂く」  酉の戦士・庭取(にわとり)は、他の戦士ほどの強力な武器を持たない代わりに、鳥たちの視界を借りるスキル「鵜の目鷹の目」と、どんなに卑劣な裏切りも呵責なくこなす強かさで、過酷な戦場を生き抜いてきた。 しかし、こんな戦いの中でも和平を模索する申の戦士・砂粒(しゃりゅう)を前にして、彼女ははじめて揺れ動いてしまう。砂粒の誘いを断った彼女は、己の強かさとは何か、自問自答しながら町を歩くが……動画一覧はこちら#02 watch/1507702651#04 watch/1508901332

肌の色が変わることに こち亀の新説桃太郎で ←からくりサーカスwそ ゾンビなのにあの距離 十二大戦十二大戦十二 模索する # 3 ❍┃┃ P 自問自答しながら 仕上 ☸
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 22:16:18 更新

十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-16 12:00:00 再生:127372 コメント:6473 マイリスト:300 長さ:23:40

十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」  戌の戦士・怒突(どつく)は、強烈な嚙みつき「狂犬鋲(きょうけんびょう)」という戦闘スタイルで知られるが、その裏で、体内でさまざまな毒を分泌できるというスキルを隠し持っていた。 参戦した戦士全員が服毒し、タイムリミットを持つというルールの中で、アドバンテージを得た怒突は、他の戦士たちが殺し合い、数が減るまで待つ作戦をとってほくそ笑む……そんな彼の元に現れたのは、ノーマークの意外な戦士だった。動画一覧はこちら#01 watch/1507093521#03 watch/1508295793

嚙ませ犬 かわいい サル知ってるのか www は? うさぎだからか脚 ぐへへ かわいい ちいさい あっ、察し は? 確かに面倒くさい かわいい 序盤じゃなけりゃいい サバイバルゲームでゲ もう終わりか 卯か巳に殺される=少
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-10 09:37:58 更新

十二大戦 #01「猪も七代目には豚になる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-09 12:00:00 再生:150468 コメント:8643 マイリスト:885 長さ:23:40

十二大戦 #01「猪も七代目には豚になる」 十二年に一度行われる十二大戦。出場戦士全員が殺し合い、最後の一人まで勝ち残った者は、どんな願いでもたったひとつだけ叶えることができるという。亥の戦士・異能肉(いのうのしし)は、前回大戦の覇者「伊能家」の令嬢。長女のプライドから、代表になるはずだった妹を蹴落として大会に参加した彼女は、「湯水のごとく(ノンリロード)」というスキルを武器に、優雅に戦い抜くことを誓うが、思わぬ形で最初の敵と対峙することになる。動画一覧はこちら#02 watch/1507702651

いの一番ワロたwww アステリオスwwwww 十二オルガwwww 修羅パンツwwwww Mマスですわ 岡本wwww ですよねーw 猫はネズミに騙された ワニが入る 大陸の東側は猪は豚で 次回の犠...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 13:06:06 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん02「因果関係」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-04 10:00:00 再生:17835 コメント:293 マイリスト:33 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん02「因果関係」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は「ニュルオ」が「カクセンセー」から、とあることを教わります!出演:伊藤悠翔、片桐仁、福山潤*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

実にちょっと待った にゅる棒買いました ちょwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww いやwwwwww 二浪 すげえwwwwう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 06:04:48 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん04「美に対する意識」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-04 10:00:00 再生:12642 コメント:234 マイリスト:13 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん04「美に対する意識」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は、角栓界のマドンナ「ニュナ」が登場!出演:伊藤悠翔、戸松遥、片桐仁*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

これ角栓関係ないよな まんまwwwwwwwww クソワロタwwwwwwww 角栓なんだ… wwwwwwwwwww 子役に何言わ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 05:15:39 更新

にゅるにゅる!!KAKUSENくん13「星空のレジスタンス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-04 10:00:00 再生:10098 コメント:301 マイリスト:10 長さ:2:00

にゅるにゅる!!KAKUSENくん13「星空のレジスタンス」 TVアニメーション『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』は、私たちの毛穴に住む「角栓」を主人公にしたコンテンツ。今回は、ニュルオが捕らわれの身に!いったい、どうなる?出演:伊藤悠翔・坂本頼光・戸松遥・FROGMAN*「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」公式ホームページhttp://kakusen-kun.com*カクセンパイのTwitterhttps://twitter.com/kakusen_senpai

にゅるにゅる!!KAKUSE アカンw ダニも舐めてる 麻雀wwww つっこん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 09:12:52 更新

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第6話「我ら、救世の剣なり-Our name is ”The Saviors”-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-19 00:00:00 再生:134188 コメント:29813 マイリスト:115 長さ:24:24

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 第6話「我ら、救世の剣なり-Our name is ”The Saviors”-」 諸葉たちは対“異端者”の実戦部隊、ストライカーズに入隊した。そんな折、突如新たな“異端者”が出現。味方の援護が来ないため、諸葉たちだけで戦うことになってしまう。原作ラノベが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1423464815第7話 watch/1424664986

これいる? 有料版だと波ないぞこ 雷帝ちゃんの高笑い好 ただのカカシですな これいる? 修正版ということか… 謎の手やめろ 無駄残像 おいおいモブの方が詠 ちょっとまって!有料
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-15 21:33:08 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第49話「最終決戦だァッ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-06 17:30:00 再生:26188 コメント:4664 マイリスト:36 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第49話「最終決戦だァッ」 悲しみを乗り越え、ゴーマ宮に突入した5人。しかしそこに待っていたのは、崩れ去るゴーマ十五世と、十六世になったシャダムだった。次回:第50話「行くぞォォッ」前回:第48話「壮絶!!道士死す」

大五さんかっこよすぎ クラウザーさん ガラクジャ百合夫婦の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-25 20:08:32 更新

幸腹グラフィティ よんしなめ『じんわり、バリリッ。』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-03 12:00:00 再生:243095 コメント:37631 マイリスト:261 長さ:24:09

幸腹グラフィティ よんしなめ『じんわり、バリリッ。』 リョウです。梅雨の季節になりました。今、私は雨ばかりのこの天気と同じ心模様です。だって予備校がお休みで、きりんがこちらに来ていないんです!でも家族水入らずで過ごす週末を邪魔することなんて出来ません。椎名さんも風邪をひいてしまったようで、久しぶりに一人きりの週末です。何をしたらいいのかわからなくて、てもちぶさたですね……メールでもしてみましょうか?動画一覧はこちらさんしなめ watch/1421988812ごしなめ watch/1423193668

冷やし中華になりたい 久しぶりに見たくなっ ジャンクフードは後を それはないわw きたねw もしかして50年後とか おるんけ おったw 子供に作るときに勉強 化物語で見た くそまじ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 15:32:00 更新