少年アシベGO!GO!ゴマちゃん タグ (56)

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第57話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-13 12:00:00 再生:4633 コメント:305 マイリスト:63 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第57話 動画一覧はこちら第56話 watch/1512102672

wwww バックアップwwww ちょwwwwww 兄を連れてきた スタンドかな !? 恐いぜ こわい !? なん・・・だと・・・ ここは南極です 麗しき兄弟愛 兄ちゃん! 堕ちたな あれ? ここは南極です No more 愛 愛を認めない力 違う…...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 04:00:07 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第56話「リャンリャンとヒトシくん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-06 12:00:00 再生:12789 コメント:459 マイリスト:69 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第56話「リャンリャンとヒトシくん」 王々軒で働くリャンリャンちゃん。今日はソワソワしたりボーッとしたり、どうしちゃったんだろう?もしかして好きな人でもできた…?リコちゃんが聞いてみると、リャンリャンちゃん、彼氏ができたんだって!今日、パパに紹介するみたいだけど、やってきたヒトシくんはずぶぬれ。このままじゃ会わせられない!アシベくんとゴマちゃんと一緒にヒトシくんの服を選んであげることに!動画一覧はこちら第55話 watch/1510802679

遊佐喋れや 遊佐セリフないんかい えぇ・・・ www !? みえ !? そのままでおk パンツ1丁でいいだろ いいんじゃね ウクレレもっとけ むなげwww カツラ こいつはいらん 中身いないのw マジカ 付き合ってるの? こわいわ ww 事案 すげえww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 03:39:55 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第55話「ペッペッペッさんのヒ・ミ・ツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-22 12:00:00 再生:9235 コメント:388 マイリスト:26 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第55話「ペッペッペッさんのヒ・ミ・ツ」 社長のじいちゃんの会社に遊びにやってきたアシベくんとゴマちゃん。でも、じいちゃんは金庫のカギをなくして困っているみたい。「金庫を開けた社員は副社長に昇格!」と呼びかけるじいちゃんだったけど、ペッペッペッさんが金庫を開けようとする社員たちを邪魔している…!?どうしても金庫を開けられたくないペッペッペッさん、何かヒミツがあるの?動画一覧はこちら第54話 watch/1510539909第56話 watch/1512102672

君が大徹(元小結) アイタタタタタタタ 見納め~ 見納め というかそもそも契約 手下って扱いでもここ 中で午の戦士が窒息し 見納め カオスだったな ちょwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 07:42:56 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第54話「おやすみひらお」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-15 12:00:00 再生:9408 コメント:582 マイリスト:18 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第54話「おやすみひらお」 キュキュキュ~!ケロケロ~!いつも仲良しのゴマちゃんとカエルのひらお。でも最近、ひらおはなんだか眠たそう。図鑑によると、カエルは冬になると冬眠しちゃうんだって。え~!?ひらおに会えなくなっちゃうの?冬もひらおといっしょに遊びたいよー!アシベくんとゴマちゃんは、ひらおが眠くならないようにがんばってみることにしたよ!ひらお、眠らないで~!動画一覧はこちら第53話 watch/1509596349第55話 watch/1510802679

アシベが鬼畜な事以外 何千km掘ってきたんだ 父ちゃんカッコイイ あったかすぎて冬眠終 大家さんが燃やすオチ かわいい もぐらーにゃ 見てるだけ ひさびさのネコ いつのまにかサカタ兄
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 17:14:54 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第53話「南先生のメガネ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-08 12:00:00 再生:9371 コメント:557 マイリスト:15 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第53話「南先生のメガネ」 南先生が天堂先生とぶつかってメガネをなくしちゃった!しかたなくコンタクトレンズをつけた南先生を見た安西先生は、せっかくだからと南先生をイメチェン!一方、間違えて南先生のメガネをかけちゃった天堂先生は、南先生に愛の告白~!?嫌がっていた南先生だけど、いつもと違う天堂先生のやさしさに思わずドキッ…?二人の恋が今、始まる!?動画一覧はこちら第52話 watch/1508730012第54話 watch/1510539909

ええ? せやな www 9999999 学級崩壊かな? せwwやwwなww 全然変わらないんです せやね 何でちょっとオネエっ 見納め ※ちなみにこの先生は 君が大徹(元小結) ナウシカw ダークフェイス「今日
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 19:59:14 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第52話「スガオパパと巻き毛」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-25 12:00:00 再生:9824 コメント:348 マイリスト:27 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第52話「スガオパパと巻き毛」 スガオくんのお家に、チットちゃんがおいしい木の実を持ってきてくれたよ!スガオくんもママもイエティたちも、みんなで仲良く木の実を食べていたのに、欲張りの先生が全部食べちゃった…。そんな先生に怒ったミニイエティの巻き毛ちゃんは家出!?どこ行っちゃったのー!木の実をとりに森に向かった巻き毛ちゃんは、迷子のスガオくんのパパとばったり。でも全然話が通じない!ぴーぴー!動画一覧はこちら第51話 watch/1508128877第53話 watch/1509596349

通じた 君が大徹(元小結) いい加減クビにしろや 呉島主任が巡回してそ 見納め なんでこんなちゃらん どんだけリングワンダ 遊佐さんも電王で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:21:36 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第51話「ペッペッペッさんのケーキ教室」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-18 12:00:00 再生:10102 コメント:774 マイリスト:20 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第51話「ペッペッペッさんのケーキ教室」 女優のゆうまくんのママが、ドラマでパティシェ役をすることに。本当は料理が苦手なのに、記者会見でお菓子作りが得意って嘘をついちゃったゆうまママは、ペッペッペッさんにケーキ作りを教えてもらうことにしたよ!ゆうまママのまず~いクッキーを食べたことがあるゆうまくんとゴマちゃんは、味見をしたくないみたい。味見をめぐって、ゆうまくんとゴマちゃんのバトルが始まる!?動画一覧はこちら第50話 watch/1507263671第52話 watch/1508730012

実在女優で例えると誰 なんっちゅう終わり方 死んだw wwwwwww やばい ひでえw アシベまでもがw わろたw wwwww まさか... 逆になんでそんなにま ゴマかわいい 脳内会話w かわいい 9999 君が...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 23:33:15 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第50話「奈良名所巡りミステリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-11 12:00:00 再生:10177 コメント:463 マイリスト:18 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第50話「奈良名所巡りミステリー」 女優のゆうまくんのママが奈良でサスペンスドラマの撮影をしていると、アシベくんの大きな声が!じいちゃんの仕事のついでに、ゴマちゃん、ゆうまくんといっしょに奈良に連れてきてもらったんだって!ドラマの撮影では、アイドルのたまおちゃんの演技がひどくて、ゆうまママが怒っちゃった!落ち込むたまおちゃんをアシベくんがなぐさめていたら、なぜかゴマちゃんの演技指導が始まった!?動画一覧はこちら第49話 watch/1506911710第51話 watch/1508128877

いいんかいw !? 見忘れた 君が大徹(元小結) そういや昨日のおそ松 立場的に好きな時に貰 ←ザ・マン「ウルルで 尾玉なみえ?(難聴) 再生数10000行ったか トンデタのナンデムン 何の出...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 22:14:10 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第49話「ゴマちゃんホテルへようこそ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-04 12:00:00 再生:10033 コメント:499 マイリスト:17 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第49話「ゴマちゃんホテルへようこそ!」 旅行に行きたいサカタくんを、兄ちゃんがいいところに連れて行ってくれるって!ウキウキのサカタくんだったけど、兄ちゃんが連れてきてくれたのは「ゴマちゃんホテル」という名のアシベくんのおうち。ホテル王になったアシベくんとゴマちゃんがサービスしてくれるんだって!兄ちゃんはゴマちゃんと一緒にいられて幸せそうだけど、サカタくんはつまんないって出ていっちゃった!動画一覧はこちら第48話 watch/1505450958第50話 watch/1507263671

エシディシ あかんやつ いいのかよ 結構工作スキルあるよ アニキ効いてないw どっから出してるんだ 鬼畜アシベ おもしろい ドラえもん プリキュアであったな 見納め 鋼入りダンがDアンGみ 普通にクオリティ高い 安定の鬼畜茄...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-08 10:42:35 更新

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第48話「やきもちゴマちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-20 12:00:00 再生:10030 コメント:532 マイリスト:15 長さ:9:00

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第48話「やきもちゴマちゃん」 アシベくんのおうちに荷物が届いたよ!母ちゃんが箱を開けてみると、入っていたのは「高級まくら」。懸賞に当たってみんな大喜び!頭を乗せると一瞬で気持ちよく眠れちゃう高級まくらに、父ちゃんも母ちゃんもアシベくんも首ったけ。みんなで高級まくらを奪い合うほどの人気ぶりに、ゴマちゃんはやきもち?動画一覧はこちら第47話 watch/1505098090第49話 watch/1506911710

キミが大徹(元小結) さっき聞いた (´・ω・`) えぇ・・・(困惑) 見納め 野生のハリネズミはダ 爺さんに人数分買って あんた一応セレブだろ これは相当売ってるな どういうことなの・・ これはwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-27 11:33:40 更新