仮面ライダーOOO タグ (20)

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-10 08:00:00 再生:49443 コメント:3595 マイリスト:363 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」 バースの攻撃を邪魔したアンク。「あいつを倒されたら困る…」。そう呟くアンクの真意は誰にもわからない。オウムヤミーは、ボクサーたちの左拳を襲い、岡村の元へその力を届ける。「もう一度、ボクサーとしてリングに立て」。ヤミーの呼びかけに、岡村は―?そして、舞い散る赤い羽根の意味は?前回:第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

ガイアメモリさえあれ ひなちゃん監視に付け 電王とドライブのOPww 満たされるもの(エピ バースデイで勝てそう これ好き 一人だけアメリカンだ ゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 16:00:05 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-26 08:00:00 再生:74936 コメント:7268 マイリスト:177 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第24話「思い出と恋と海のコンボ」 「もっとキレイになりたい」。優美の奥底にあった欲望が、伊達との再会で目覚めた。ヤミーの力で、美しく変身した優美。映司までもが、その魅力にやられてしまう。恋煩いモードのオーズ。はたしてヤミーを倒すことが出来るのか?そして、伊達の過去にも迫る、「オーズ」最初で最後の?恋バナ編。前回:第23話「キレイと卵と眠る欲望」

ボンタンボンタンボン 怒りの王子やめろwww とどめの時間稼ぎwww ちょっとくすぐったい ここカブトの所だった アンクwwwww さっきからネーサンば エイ司wwww トビシ懐かしい 今週の横穴 嫌いじ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 14:58:56 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第22話「チョコと信念と正義の力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-12 08:00:00 再生:75882 コメント:7798 マイリスト:203 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第22話「チョコと信念と正義の力」 「悪いヤツは許さない」神林親子は、バッタヤミーとともに世の諸悪をこらしめていく。映司はアンクとともに、神林を探す。また、隆のことが気になる後藤も後を追う。ウヴァは隆にも近づこうとしていた。手に入れた「正義の力」。その結末は?前回:第21話「バッタと親子と正義の味方」

まあ893も「得体のし ネタキャラと悪役の鑑 見捨てて助かっちゃっ 終末論者が増える→野 ウヴァさんもなん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 15:07:27 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第21話「バッタと親子と正義の味方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-05 08:00:00 再生:70578 コメント:8098 マイリスト:199 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第21話「バッタと親子と正義の味方」 クスクシエはバレンタインの準備中。材料の買い出しに出かけた映司と後藤は、一人の少年に出会う。大人のポイ捨てを注意した少年、隆。そこにやってきた父親は、知世子の大学時代の知り合いで…。前回:第20話「囮と資格と炎のコンボ」

それ宗道臣先生の言う あ、いい音 登場するだけで草を生 仮面ライダーキバ 必殺技なのにハイパー テレ朝刑事ドラマだっ 君の来ている服と靴が 映...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:26:16 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 08:00:00 再生:66918 コメント:6487 マイリスト:148 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 カブトとクワガタ、2体に分離したヤミー。そんなヤミーは初めてだとアンクは言う。その謎を探る映司とアンク。また、バース解除を目撃した後藤はいてもたってもいられず―。「1億稼ぐ」と宣言したバース=伊達明はの真意はどこにあるのか。タダものではなさそうな2号ライダー。簡単に協力体制とはならなさそうだ。次回:第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」前回:第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

映司「???」 まぁ映司はもう心すら つかみ鳥wwwww まだ入れるのかよwww ドフラミンゴwww 今の社長の高速コメな トラの存在価値下げん 山姥かとwww じゃあ俺も5000兆円ほ 伊達さん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 11:49:42 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第16話「終末とグリードと新ライダー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-01 08:00:00 再生:79175 コメント:7833 マイリスト:137 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第16話「終末とグリードと新ライダー」 「メダルを一つの器に集中させたその時―」。一体、何が起こるのか?ガメルを器として、その実験が開始された。メズールのメダルを合わせて、ガメルの中のメダルは14枚。メズール、ウヴァ、アンク。そしてオーズもコアメダルを求めて動き出す。ガメルは一人、メズールを探して歩き…。次回:第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」前回:第15話「メダル争奪と輸送車と器」

ママァ かわいい 見忘れて課金しちゃっ 餅の取り合いwwww 足がえっろい トロワくそ吹いたwww 予算ガタガタ!ガタキ 安心できねえよ ごもっともww 事案 じゃあ10枚目もあるか 正直に言ったww 別の意味で心配し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 07:42:37 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-24 08:00:00 再生:67151 コメント:6584 マイリスト:129 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第15話「メダル争奪と輸送車と器」 「見つけた…俺のコアだ!」鴻上の会長室を監視していたアンクは、自分のコア、クジャクメダルを発見する。会長室から、真木の研究室へ、セルメダルおよびクジャクメダルの輸送が計画されていた。護衛するのは後藤。そんな中、カザリが映司たちの前に現れる。比奈がその輸送車に閉じ込められているというが…。次回:第16話「終末とグリードと新ライダー」前回:第14話「プライドと手術と秘密」

満たされるもの(AZITO 水も滴る誰このイケメ ちょっろwwwwwww !? 比奈ちゃんなら倒せる ちょっろwww さっそくw かわいい 弱ると人型になるの? 運転できるんだなあウ めだるううううううう ハイエース やったあああああ つっよ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 11:49:38 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-17 08:00:00 再生:74654 コメント:5791 マイリスト:97 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 「何もかも、もうウンザリなんだよ!」。信吾の身体を見捨ててしまったアンク。信吾は病院で緊急治療を受けるが、意識は戻らず予断を許さない状態。カザリのヤミーが寄生した女性外科医ケイは「手術したい」という欲望を抱いたまま放浪する。院長から事情を聞いた映司は、アンクを、そしてケイも連れ戻すため走る!次回:第15話「メダル争奪と輸送車と器」前回:第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

はよ運べ なんて? すげぇカッコだな 意識がある 同じ戦法 wwwwwwwww これをどう手術するん よっわ 何で俺に気持ちよく手 もう見境なしかw ええええええええ 化け物だろwwwwww wwwwwwwwwww 死...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:56:36 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-10 08:00:00 再生:74689 コメント:7731 マイリスト:117 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 これほどコアが集まっているのに、どうして俺のは1枚もないんだ!」いらいらがつのり、あたり散らしているアンク。そんな中、カザリは「もっと手術がしたい」という女性外科医の欲望に目をつけ、ヤミーを寄生させる。病院に混乱を起こさず、ヤミーを倒したい映司は比奈の協力を仰いで…。次回:第14話「プライドと手術と秘密」前回:第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

普通電撃は地面に流れ なにこれ・・・ ここ仮面ライダーガイ ←ガメルは重量計の獣 水オーズ デンジャラスゾンビ レッツパーリィ! ちびっこ「あの土屋ア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-30 19:34:25 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-03 08:00:00 再生:81771 コメント:8401 マイリスト:115 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 有名になりたいという、筑波の欲望から生まれたアゲハヤミー。欲望は満たされることなく、ヤミーはさらに人々を襲う。それに気づいた映司と比奈は止めようとするが…。一方、「世界を守りたい」思いを強くする後藤は、メダルの力を制御できるシステムに心を奪われている。彼の思いの行方は…。次回:第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」前回:第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

RXだったらこれでもRX おまえらかな? 見返すためになにか行 他人の物を奪ってるっ 俺遅いからさ、お前が 明日のパンツですwww 5963wwww 不動巨人ガロニュート ちょwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-07 01:02:08 更新