田所あずさ タグ (9)

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 20:51:35 再生:6574 コメント:357 マイリスト:39 長さ:14:00 0 tweets

あぐかる PLAY WITH IBARAKI編 第0話プロローグ 茨城県産アニメーション「あぐかる」、茨城県全域を舞台に展開中!さなえ、いなほ、ごじゃっぺブラザーズと一緒に茨城と遊ぼう!ポータルサイトにて制作秘話やコラムを随時更新中!http://playwith.ibaraki.jp/□キャスト□原木さなえ:山本小百合いなほ:原田ひとみめろりん:阪口大助ムジ郎:菅沼久義ポジリン:宮坂俊蔵デェ五郎:バロン山崎ごじゃっぺメカ:森田則昭でれ夫:代永翼すけ美:田所あずさほづみ&れん子/ろたすけ:皆川純子福引員:前野智昭

北海道もそうだな(他 かわいい かわいい ぐふふふ あざとい さなえちゃんかわいい 癒し ドラム ボッーと 0話だ ED たくさんたくさん! ふたりともかわいい! がんばれ! たべたい かわいい おお! やったー やったー! うんうん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 14:32:53 更新

ひめゴト #02「今のお前ならイける」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-15 22:00:00 再生:166212 コメント:9524 マイリスト:274 長さ:4:00

ひめゴト #02「今のお前ならイける」 動画一覧はこちら#01 watch/1404796214#03 watch/1405664708

性別が迷子 女おおいなぁ 性別が迷子 24、 24 ファッ!?これは淫夢確 ターミナルさん!?まず ヨツンヴァインなんだ 江口か。戸塚といい、 ドラ田かな? お前なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 14:55:45 更新

極黒のブリュンヒルデ #12「魔女狩り」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-25 00:00:00 再生:139059 コメント:28964 マイリスト:145 長さ:23:50

極黒のブリュンヒルデ #12「魔女狩り」 ついに九とヴァルキュリアが天文台に現れた。奇策を使いヴァルキュリアをハングアップさせようとする村上と初菜。そこに寧子も参戦するが力を使いすぎて逆にハングアップしてしまう。絶望的な状況の中、九の指示でヴァルキュリアは寧子にトドメの一撃を放つのだが…!?原作コミックが50ページ無料で読める動画一覧はこちら#11 watch/1402886986#13 watch/1404104315

初菜が死ぬって事は、 まてまてwww そのボトルください! 待て、研究所にハッキ スカリー「モルダー、 ええええええええええ !・ かわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 12:25:12 更新

健全ロボ ダイミダラー 第十一話「動転!帝王のセクハラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-18 00:30:00 再生:137713 コメント:25107 マイリスト:133 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第十一話「動転!帝王のセクハラ」 全てを捨てたCPスラッシュを放ちながらもリッツに完全なる敗北を喫した霧子を救ったのは、新たなダイミダラー「超型」を駆る真玉橋孝一であった。恭子と孝一の復帰によって戦力が大幅にアップした美容室プリンス。又吉はこの勢いに乗って、ペンギン城を強襲することを決断する。しかし、ペンギン帝国よりもやっかいな、彼らの真の敵が立ちはだかろうとしていたのだった。動画一覧はこちら第十話 watch/1402368035第十二話 watch/1403600014

まあペンタゴンも頭が タイトルはそれかーー 師弟w 長官の扱いの差が酷す 帝王様、100歳近いか 感動していたのかw 作者の過去作と繋がっ ?「うわああああああ 原作...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:57:56 更新

健全ロボ ダイミダラー 第八話「便利!電動歯ブラシ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-28 00:30:00 再生:189998 コメント:32376 マイリスト:180 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第八話「便利!電動歯ブラシ」 美容室プリンス内を散策する霧子と将馬。施設最奥のカプセル内で眠っている女性の影。同じ頃、ペンギン城では、ダイミダラー退治に出かけたリッツ達が帰ってこないため、暇つぶしにペンギン装置の稼働実験をしていた。エロ本を転送させようとすると何故か裸の赤髪巨乳娘が…??まだ問題が残るペンギン装置だが、新たな計画を実行に移そうと考えるペンギン帝王。新計画のために始めた身体測定結果は、リッツと霧子の血で血を洗う女勝負の幕開けとなってしまう。動画一覧はこちら第七話 watch/1400551044第九話 watch/1401679989

えええええええ????ww どんどん!!!!!!!!!!! 風呂からwwww 愛があればどんなロボ さっきまでまっぱだっ 淫ら❤淫ら❤淫ら❤淫ら❤
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 18:39:29 更新

極黒のブリュンヒルデ #7「希望のかけら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-21 00:00:00 再生:144074 コメント:33752 マイリスト:266 長さ:23:49

極黒のブリュンヒルデ #7「希望のかけら」 1ヵ月分の鎮死剤しか無い村上は一縷の望みにかけて化学者の叔父・小五郎の元を訪れた。鎮死剤のコピーを依頼するが通常半年から数年かかるという。ただし有効成分が結晶性化合物であった場合1ヶ月で合成可能とのこと。宇宙人の受精卵が入っているという容器の中身の解析を合わせて依頼し、村上は1日でわかるというコピー可否の結果を待つ…。原作コミックが50ページ無料で読める動画一覧はこちら#6 watch/1399623395#8 watch/1401087683

かわああああああああ しの! 忍 かわわ かわいい せやな はい かわいい おばちゃんw かわいい 和美・・・・ かずみ・・・ あ やさしい ドラシル かわいい これ絶対 はい いいしり やったぜ なかった ツン あ かーげーさーしてー 荒城の月 ざまぁ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 05:39:32 更新

極黒のブリュンヒルデ #5「天体観測」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-07 00:00:00 再生:213494 コメント:29730 マイリスト:245 長さ:23:50

極黒のブリュンヒルデ #5「天体観測」 1年に転入してきた鷹鳥小鳥という少女が天文部に入部希望でやってきた。彼女の親睦もかねて全員で天体観測会を企画する村上。翌日の夜、山の高台で望遠鏡を覗き込み熱心に星を観察する小鳥のうなじに村上がハーネストを発見をすると同時に、佳奈は小鳥が寧子を殺す予知を見る!!原作コミックが50ページ無料で読める動画一覧はこちら#4 watch/1398329146#6 watch/1399623395

はい ぺろ いいわぁ wwwwwwwwww 17歳おいお 消滅するレベルだろ 口からでるんかい 間違えて惜しそうでこ ふーむ ? 変なギャグやめてw 自分が飛び降りて転移 なんだこれは・・・w あれ? こわい 丸見えやんw 1話のセ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 00:34:32 更新

極黒のブリュンヒルデ #4「失われた記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-30 00:00:00 再生:182336 コメント:31868 マイリスト:229 長さ:23:50

極黒のブリュンヒルデ #4「失われた記憶」 時折エキセントリックな行動を起こすが、物を知らないだけで決して頭が悪いわけではない寧子は学校生活を上手くこなしていた。そして天文台で生活していても不審に思われないように天文部に入部することになる。天文台ではカズミが様子を見に訪れており、雨に濡れた村上は近くにある町の温泉に入ることになるのだが…。原作コミックが50ページ無料で読める動画一覧はこちら#3 watch/1398046527#5 watch/1398999447

小鳥 ゼーレ あ かわいい 江の島 由比ガ浜かな ここホントいい場所 いい駅だよね 佐助稲荷 ここ行ったわ カズミすき かわいい ×確信犯○故意犯 Aカップですと、相場 ×確信犯○故意犯 えぇ 人類補完・・・ ゼーレ だめそう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-06 14:26:17 更新

極黒のブリュンヒルデ #2「魔法使い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-16 00:00:00 再生:275226 コメント:31742 マイリスト:353 長さ:23:50

極黒のブリュンヒルデ #2「魔法使い」 村上は学校を欠席した寧子に転入届と夏合宿のしおりを渡しに、自宅があるという住所に向かう。廃村でひっそりと暮らしていた寧子を見つけ話をしていると、遠くから助けを求める人の声がする。しかし人の声ではないと主張する寧子に半ば強制的に帰らされる。が、どうしても気になる村上は密かに戻り声の主を探す。そこで村上が見たものは…。原作コミックが50ページ無料で読める動画一覧はこちら#1 watch/1396927000#3 watch/1398046527

日本食研最低だな! えぇ・・・w あっw そのサバイバル能力は 電気きてるんだw グロからの焼きそばパ 嗅覚は大丈夫なんだ アバー アカン 人の命なんてそんなも なるほど あ えぇw ギャグだけどちょっと ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-02 08:50:38 更新