堀内賢雄 タグ (26)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年6月26日(月)放送分(MC:堀内賢雄×森川智之)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-27 12:00:00 再生:5314 コメント:313 マイリスト:57 長さ:25:00

【1週間限定】アニメマシテ 2017年6月26日(月)放送分(MC:堀内賢雄×森川智之) レジェンド回、堀内賢雄×森川智之のMC2週目!7月スタートの新アニメ「異世界食堂」より諏訪部順一がスタジオに登場!アニメ「けものフレンズ」より小野早稀、田村響華、築田行子のコメントが到着!MC二人のスペシャルトークもあります!!ナレーションは大原さやか!

飛ばしたとか帰るとか ん? おやすや wwwwww なにこれwwww いい声ばっかりだ www さすがのいい声 www おー えwww ええええ ほうほう およ? wwww w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 03:00:09 更新

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月30日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-31 12:00:00 再生:3057 コメント:58 マイリスト:36 長さ:25:01 2 users 0 tweets

【1週間限定】アニメマシテ 2017年1月30日(月)放送分(MC:田中あいみ×白石晴香) 田中あいみ×白石晴香のMC2週目!舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」より高崎翔太、和合真一がスタジオに登場!アニメ「鬼平」より堀内賢雄、浪川大輔のインタビューも!ナレーションは畠中 祐!※1週間限定配信中!!(2017/02/07 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

キマシ 役者さんの演技が素晴 TVドラマのアニメ化だ ただのイケメン来ちゃ でかいなw F6は別の人なんかw ガッハッハって笑って 和合〜!! しりwwwww イケメン クオリティ高いw きめえwww 若い方のますみんおざ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-04 13:00:10 更新

牙狼 -紅蓮ノ月- 第12話「曲宴」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-02 00:30:00 再生:22614 コメント:1844 マイリスト:20 長さ:24:00

牙狼 -紅蓮ノ月- 第12話「曲宴」 とある場所に集められた『牙狼 -紅蓮ノ月-』主要キャストメンバー。そこには美味そうに湯気をたてる鍋が──!? 前半ストーリーを振り返ると共に、キャストによる作品紹介などで構成する特別番組!動画一覧はこちら第11話 watch/1450756165第13話 watch/1452739701

ハモったwww 道満が雷吼達を倒しま かまぼこ待機 鍋回kt wwwwwwwww おなり ししかけるみたいなw 矢島さんて金狼感謝際 言う機会すらないだろ だが今のところ部外者 どうやって知ったの 島本和彦作品...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 06:53:02 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第24話「光芒-CHIASTOLITE-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-11 00:30:00 再生:36945 コメント:5839 マイリスト:69 長さ:23:50

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第24話「光芒-CHIASTOLITE-」 光を闇が覆い隠す時、積年の想いが成就する。そして、ついにその姿を見せた巨大ホラー「アニマ」。その圧倒的な力を自身に取り込むことで永遠を手に入れようとするメンドーサ。それを阻止すべく戦うレオンだったが力及ばず、メンドーサとアニマの融合を許してしまう。その神の如き力の前にレオンの斬撃は通じない。それでも怯むことなくその剣を振るうレオン。今なら分かる、守りし者としての永遠が。その想いを明日に繋ぐ為、メンドーサを魔界に封じ込めるべく共にゲートへと飛び込むレオン。刹那、発動する半身に刻まれた炎の刻印。そして遂に刻印の真の意味が明かされる。動画一覧はこちら第23話 watch/1427944344

そして、劇場版へ に゛がざん゛!! お義母さんwwwwwwwwww 彼氏面wwwww ちょろいぜ ガンダムやんけ 親父wwwwwww 可愛い 纏え!? 2つの鎧を!? おwせwんwべwいwwww ララはー? アルフォンソは休んで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:24:34 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第22話「結界-DREADLY FOCUS-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 00:30:00 再生:31074 コメント:2233 マイリスト:24 長さ:23:59

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第22話「結界-DREADLY FOCUS-」 やはりヘルマンはメンドーサについた訳では無かった。神殿の地下深くで封印を解かれようとしている巨大ホラー アニマの復活を阻止すべく、敵の懐に飛び込む策であった。しかしメンドーサにもある思惑が。空を覆うガルムの巨大魔導兵器。月は欠け、アニマ復活を目前にそれぞれの思いが交錯する。動画一覧はこちら第21話 watch/1426738055第23話 watch/1427944344

牙狼無双出たら買うわ 忠誠心やべえ 有能すぎぃ! 陰険所 根性ありすぎやわ ←実年齢考えり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 10:24:16 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第21話「父子-KNIGHTS-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-21 00:30:00 再生:31967 コメント:2197 マイリスト:27 長さ:23:59

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第21話「父子-KNIGHTS-」 地下神殿に何かがあることを突き止めたレオンとアルフォンソ。その眼前に立ちはだかるヘルマン。彼は言う、交わす言葉は意味を成さない、ただ剣で語れと。斬り結ぶレオンとヘルマン。そこに割入るようにガルムの声が響く。知らされる番犬所の指令。そのあまりにも非情な思惑に憤怒する二人の若き騎士。ガルムの勅命に従うヘルマンの真意をはかる為、レオンは自身の全てをぶつける。動画一覧はこちら第20話 watch/1426150119第22話 watch/1427336906

おお 目的は若作りか 嬉しいくせに この辺のカットすごい ずるいなあ 出来た息子...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 21:19:00 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第18話「幻炎-SCAR FLAME-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-28 00:30:00 再生:40020 コメント:4552 マイリスト:55 長さ:24:00

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第18話「幻炎-SCAR FLAME-」 ララを失ったレオン。突如村を襲ったホラーに成す術なく、己の無力さを痛烈に実感する。そして内側に潜む憎悪と復讐の囁きに苦悩するのだった。一方、メンドーサに協力しろという不可解な指令を受けたヘルマンは、ヒメナの元を離れる決断をする。動画一覧はこちら第17話 watch/1424315305第19話 watch/1425524248

十兵衛ちゃんの曲に似 その頃親父も戦ってい クッソかっこいい変身 気合入った作画...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 03:06:52 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第16話「医術-CURE-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-14 00:30:00 再生:33914 コメント:3979 マイリスト:31 長さ:24:00

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第16話「医術-CURE-」 どんな病もたちどころに治すという天才医師ファビアン。しかしその腕とは裏腹に商売っ気はなく、来るものを拒まず慈善にも似た診療を続ける。ある時、ヒメナが難病に倒れてしまいファビアンの元を訪れる。たとえ天才医師であっても治すことが容易でないその病気を前に、漢ヘルマンはある一大決心をする。動画一覧はこちら第15話 watch/1423108163第17話 watch/1424315305

アレちゃうで! 誰? え あ せやな ※裸族です へ まじかw すげえw 面白いw え ドーピングコンソ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-10 02:18:33 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第14話「武勲-GESTE-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-31 00:30:00 再生:33934 コメント:4308 マイリスト:25 長さ:24:00

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第14話「武勲-GESTE-」 王宮の朝は早い。ヴァリアンテ王に代わりその公務をこなすアルフォンソ。しかしその堅苦しい執務は若いアルフォンソには些か退屈の様子。そこに舞い込む盗賊討伐の依頼。魔戒騎士としてではなく、ヴァリアンテの王子としての命により、盗賊騎士ガスパールを討つべくラビエラへと向かう。そこに待ち受けていたのは?動画一覧はこちら第13話 watch/1421894779第15話 watch/1423108163

出荷王子 KARO さすおじ! マタタビに やっぱ騎士道ってクソ 哀しいなあ 娘の生き血・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 22:20:41 更新

牙狼<GARO>-炎の刻印- 特別編「饗応-DAYBREAK-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-10 00:30:00 再生:33763 コメント:4316 マイリスト:63 長さ:23:59

牙狼<GARO>-炎の刻印- 特別編「饗応-DAYBREAK-」 前半ストーリーを振り返ると共に、キャストによる作品紹介などで構成する特別番組。動画一覧はこちら第12話 watch/1419504274第13話 watch/1421894779

鍋たべてる浪川さんか えええええ アニメでこのクレジッ これ30分だけはもった
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-12 21:27:02 更新