アイドルタイムプリパラ タグ (38)

アイドルタイムプリパラ 第37話「ホップ・ステップ・グランプリ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-15 21:30:00 再生:23540 コメント:7165 マイリスト:220 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第37話「ホップ・ステップ・グランプリ!」 優勝者に与えられる最後の時のコーデの獲得をかけて第4回グランプリが開催となった。しゅうかは改めてゆい達に実力の差を示そうと気迫のライブを披露し、前回王者の格を見せつける。一方ゆい達は特訓合宿の成果を糧に、打倒しゅうかに燃える。しかし、ゆい達はグランプリになぜかエントリーできない事態に陥っていた。脚本:加藤還一 絵コンテ:小林浩輔 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第36話 watch/1512443910

杏子かな? 爆死!? 感染・・・ ナイスめが姉ww 妹は渡さない兄に草 !? www 収穫してwww 歌声可愛すぎで草 可愛い >< ふつうwwwwwwwww プリパラおばさん歓喜 泣きメロずるい… いや二人ともひとりご そして素敵な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-18 08:00:08 更新

アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-08 21:30:00 再生:31569 コメント:8752 マイリスト:260 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」 チーム結成を果たしたのもつかの間、時のコーデが揃う第4回グランプリの開催はもう目の前に迫っていた。チームの結束を強くさせようと、プリパラ内で特訓合宿を行うことにしたゆい達。「やることリスト」を作成し特訓に励むゆい達だが、個性が強すぎるために衝突とすれ違いが絶えない。ゆいの想像力も爆発し、ますます収拾がつかない事態に――!?脚本:金杉弘子 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第35話 watch/1511848942

派手な集団だな 先輩だけでめが姉もう レジェンド過ぎる フラグが立った(物理) もう、ええんやで 夢いらないはまずいだ こええw 唯我独尊みたいなユイ それはそれで持ち味が なんでだよw わざとかw 字汚いな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 14:00:15 更新

アイドルタイムプリパラ 第35話「未知とのミーチル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-12-01 21:30:00 再生:42037 コメント:9798 マイリスト:239 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第35話「未知とのミーチル」 ファララを目覚めさせるもう一つの重要な要素、夢。しかし、みちるは夢を思い出せずにいた。このままだとゆいとのチームに加入できないうえに、ファララを助ける力にもなれないとみちるは落ち込む。一方、ミーチルはみちるの夢のヒントを握っているようで・・・脚本:田辺茂範 絵コンテ:金崎貴臣/山本三輪子 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第34話 watch/1511148023

へんなこ! うん! ぷりぷりしすぎとるん ビューティーセレイン BGMがベンハーぽい (´;ω;`)ブワッ 謎ビーム るー↑ 気にするな! 謎会話 どうしてマカロン・・ たべれたた はしるるる しょぼぼん パキィ・・・ 生意気で...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 10:55:44 更新

アイドルタイムプリパラ 第34話「ガァララの森」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-24 21:30:00 再生:42647 コメント:10510 マイリスト:260 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第34話「ガァララの森」 パックに食べられた夢が集められている場所を突き止めたにの。みんなの夢を取り戻そうと謎の時計塔をめざし、ゆい達は薄暗い不気味な森の中へ入っていく。しかしガァララとパックはゆい達を侵入させまいと、あれこれ邪魔をし行く手を阻む。脚本:大場小ゆり 絵コンテ:誌村宏明 演出:野木森達哉 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第33話 watch/1510627766

かわいい 他人とのかかわりにお どやかわ! syamuさん!? さっきの逆にいけばい なんでも出来るミーチ らあらモテ期! やるでないの。 雪女のオスもいるんだ NTR 限度があるだろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-01 19:59:44 更新

アイドルタイムプリパラ 第33話「ガァララ塔のひみつっす」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-17 21:30:00 再生:39234 コメント:10247 マイリスト:114 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第33話「ガァララ塔のひみつっす」 にのとミーチルとのチーム結成を夢見て、チームへの勧誘を続けるゆいだが、なかなか結成にこぎつけずにいた。相変わらずミーチルはチームへの加入を頑なに拒み続け、みちるからの説得にも耳を貸そうとしない。そんな思わしくない状況にさらに拍車をかけるように、にのからもチーム加入を断られてしまう。どうやらにのはチームに加入出来ない理由があるようで・・・脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:葛谷直行 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第32話 watch/1510109602第34話 watch/1511148023

ここのジト目大好き は?ぷり ここ美少女 良すぎて涙出た くんかくんか かわいい そふぃの世界かな? ここのために生きてる かわいい 血糖値上がってきた 糖尿病マッハED うーん・・・ ぼくはね、ヒーローに キュピコンは宇宙で生
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-07 21:48:11 更新

アイドルタイムプリパラ 第32話「WITHとプリ×プリフェスティバル!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-10 21:30:00 再生:46743 コメント:12624 マイリスト:188 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第32話「WITHとプリ×プリフェスティバル!」 男プリとの合同ライブが決定し、ゆい達は意気込んでいた。ファララを目覚めさせるためにはライブの力が必要不可欠だからだ。合同ライブではライブの他に出店もすることができるため、ゆい達は出店に来るお客さんたちに精一杯おもてなしをしようとするが、またガァララとパックの標的にされ、お店はトラブルだらけ。ライブへの集客も危ぶまれたその時、ゆいはあることを思いつく。脚本:加藤還一 絵コンテ:江島泰男 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第31話 watch/1509438942第33話 watch/1510627766

俺は知ってた(謎マウ 睡眠の質に自信ニキ ここ好き 普通に良かった きたぜ!! 草しか生えない かわいい なんなんだよwww くっそwwww wwwww 血糖値上がってきた いいぜ!いいぜ!いいぜ ロボだこれー! いいぜ!いいぜ!いい..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:28:32 更新

アイドルタイムプリパラ 第31話「復活!ファララ・ア・ラーム」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-03 21:30:00 再生:38609 コメント:10656 マイリスト:128 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第31話「復活!ファララ・ア・ラーム」 突然ファララがステージに降臨し、歌う――ゆい達はあまりに急な出来事に事態を飲み込めずにいた。それでも初めて見るファララのライブに感動せずにはいられないゆい達。興奮から冷め切らないゆい達に、ファララは誰にも話さなかったガァララとの関係を話し始める。脚本:田辺茂範 絵コンテ:柊陽菜 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第30話 watch/1508816203第32話 watch/1510109602

ピンドラっぽい クッソワロタwwwwwwww 超官の出番か 見納ゆめ 光に魅せられてしまっ 今のゆいめちゃかわ なんて悲しい顔してる 悲しい表情がまた・・ ダンプリとキンプリは エスコートほしいんだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:25:26 更新

アイドルタイムプリパラ 第30話「ガァララとパックが夢パックン!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-27 21:30:00 再生:38618 コメント:9604 マイリスト:109 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第30話「ガァララとパックが夢パックン!」 プリパラ恒例のハロウィンイベントがパパラ宿でも開催されることになった。アイドル達が大勢集まるのをいいことに、このイベントに目をつけたガァララはパックにアイドル達の夢を食べさせようと計画する。パックはガァララに従い、みんなの夢を次から次へと食べていく。そしてゆい達もガァララとパックの標的にされてしまい・・・脚本:土屋理敬 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第29話 watch/1508294604第31話 watch/1509438942

どこぞの馬アニメで見 判定あるのかよwwww アイドルの奇行に付き 景品を換金るなwwwww メモメモ禁止は困るの もういい! 失敗しないでね アイドルタイムイズマ レンタルは基本 二毛作B 農耕A ぽわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:22:22 更新

アイドルタイムプリパラ 第29話「グランプリ大決戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-20 21:30:00 再生:35491 コメント:8424 マイリスト:103 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第29話「グランプリ大決戦!」 迎えた第3回アイドルタイムグランプリ当日。パパラ宿のナンバーワンアイドルになると高らかに宣言したしゅうかはミミ子を味方につけ、地獄のレッスンを積み重ねていた。実力で優位に立つしゅうかに負けじとゆい・にの・ミーチルも精一杯練習する。果たしてゆい達はしゅうかに勝って優勝することができるのだろうか。脚本:加藤還一 絵コンテ:渡辺健一郎 演出:渡辺健一郎 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第28話 watch/1507689874第30話 watch/1508816203

セレブは金持ちって意 5Hzもズレとったらア 昔「最高ですか~!」 いや、8Hzは一般人で メイキは歌詞見...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-03 21:40:17 更新

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 21:30:00 再生:41984 コメント:11675 マイリスト:102 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」 ファララにチーム結成を勧められたゆいは第3回グランプリにチームで出場することを目標に、にのとみちるとのチーム結成への準備を進めていた。そんな中、パパラ宿のプリパラはビッグスターが訪れるという話で賑わっていた。みんなビッグスターに早く会いたいと興奮気味。一方で、みんなと同じようにビッグスターの来訪を心待ちにしていたもう一人のアイドルがいて・・・脚本:大場小ゆり 絵コンテ:小林浩輔 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第27話 watch/1507083784第29話 watch/1508294604

課金が家賃をこえてそ みみかき60本・・・30 たまに口が悪いゆいち よく集めたね!(余裕) デュエル巡礼かよ ハンドアックスにしか レオナきゅんのママ感 ナチュラルに恋人つな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-16 03:00:40 更新