衝撃のラスト タグ (140)

魔法使いの嫁 第7話「Talk of the devil, and he is sure to appear.」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-11-24 00:30:00 再生:194248 コメント:12424 マイリスト:548 長さ:24:10

魔法使いの嫁 第7話「Talk of the devil, and he is sure to appear.」 たなびく漆黒の毛並み、燃えるように赤い目をしたその犬は、チセのことをイザベルと呼んだ。教会からの最後の案件は、とある墓地に現れた黒妖犬(ブラック・ドッグ)の検分。だが、見定めるべき彼の助けでチセはからくも難を逃れる。一方、レンフレッドの弟子アリスもまた、黒妖犬(ブラック・ドッグ)を手に入れるべく動き出していた。脚本:高羽 彩 絵コンテ:佐野隆史 演出:河原龍太 作画監督:横田匡史/髙部光章原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第6話 watch/1510543047第8話 watch/1511849423

ヒエッ・・・ 犬いたんだ 続きが楽しみだわ 強そう お怒りだな 遅えよ骨 え? 骨遅いよ えぇ・・・ ん? おうよw タッカーw ぐへへ 有能 ちゃんと縛ってるのね 何かの呪いか? え? ゆりしー? 膝枕w どーどー わんわーん つええ びびった ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-12 11:50:23 更新

魔法陣グルグル 第14話「摩訶不思議!アラハビカ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-21 23:30:00 再生:171621 コメント:12640 マイリスト:381 長さ:24:25

魔法陣グルグル 第14話「摩訶不思議!アラハビカ!」 アラハビカの雑貨屋で、凄いパワーを持つお宝が眠るという遺跡の噂を聞くニケとククリ。雑貨屋の店主は、ホナスの泉に生えている青とうがらしを採ってきてくれれば、代わりに遺跡の謎を解くためのアイテムをくれるという。定期馬車に乗りホナスの泉を目指すふたりだったが、その行く手に新しいギリ軍のモンスターが現れる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1507776274第15話 watch/1508899345

返してこい 鈴の音がかわいいな デリナンダアンタイッ どう見ても青すぎる カービィワロ 何の意味もないw !? かわいい チェンジ ソウルジェムが 草 おっぱい エロwww 唐突な かわいい よしじゃあ、ぶち込ん いつもなにもしてない
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 09:32:22 更新

ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-04 01:00:00 再生:148303 コメント:11566 マイリスト:337 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」 伊吹にキーカードを盗まれ、さらに体調が悪化して倒れた堀北。綾小路は、拒む彼女を無理矢理にリタイアさせる。リーダーを知られ、2名のリタイアを出し、そしてバラバラになってしまったDクラスの生徒たち。彼らの試験結果は惨憺たるものとなるはずだったが……発表された各クラスの最終ポイントは意外なものだった。動画一覧はこちら第11話 watch/1506307162

綾小路の全員、自分の 仲間だと思ったことは いまwwからww面白いww 人に擦り付け会うDと しかも材質が蝋やでw 有能過ぎやろ山田アル 草 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-23 07:46:35 更新

はじめてのギャル 第9話「はじめてのケンカ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-14 00:30:00 再生:150773 コメント:20450 マイリスト:297 長さ:23:40

はじめてのギャル 第9話「はじめてのケンカ」 旅行の帰りにジュンイチとゆかなが出会ったイケメンは、ゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。仲よくしゃべる2人の様子に、モヤモヤした気持ちになるジュンイチ。そんなジュンイチを見て「もしかして妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、あまりにも卑屈すぎるジュンイチの態度にとうとう本気で怒って帰ってしまった……。次の日になっても、ジュンイチは一度もゆかなに話しかけられない。このまま2人はすれ違ったままなのか?動画一覧はこちら第8話 watch/1504578742第10話 watch/1505791822

いやそれで終わる恋も ダエモったw おはモニ 下ネタやんw 絶w スチュワーデス物語か 大好きな町だから 見られてるのわかって 童貞かどうかがそんな アダム成瀬 見納めに参った 眼鏡迷惑そう 見納め 間に合った ラスト17...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 19:33:46 更新

てーきゅう 9期 第102面「先輩と茄子 アンダルシアの夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-17 12:00:00 再生:163361 コメント:2947 マイリスト:151 長さ:3:30

てーきゅう 9期 第102面「先輩と茄子 アンダルシアの夏」 テニス部の面々でサイクリングに出かけることに。なすのが乗ってきた自転車がアレなら、まりもが乗ってきた自転車は乗るにはちょっと、いやだいぶハードなもの。かなえは……ていうかそれ自転車なの!? 出発した4人が走るサイクリングロードもまた、サイクリングに適しているのかどうかという道で……。動画一覧はこちら第101面 watch/1502177587第103面 watch/1503376506

アレwwwwwwwwwwwww 最高速重視 てーきゅう ?????? 庭球 ?????? ✋ ?????????????????? ?????? ?????????????????? ファースト テニス部の面々でサイ てーきゅうてーきゅう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-15 02:56:39 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 23:30:00 再生:83691 コメント:9639 マイリスト:143 長さ:23:39

TVアニメ「サクラクエスト」 第18話『ミネルヴァの盃』 国王が人質になりました。クーデターといっても実際は、ほぼ宴会でした。人は楽しそうなところに集まると教授は言います。蕨矢集落には映像を見た間野山の人たちから沢山の差し入れが集まりました。鈴原教授の本当の目的は、もうすぐ消えてしまうであろう集落の文化をデジタルアーカイブとして残しておきたかったことだったのです。老人たちもインターネットを使いこなせるようになったことに着目したIT大臣と路線バスの運転手の高見沢は、協力して予約制のデマンドバスを考え、試験運行することになりました。集落のお年寄りたちも喜び、独立宣言を撤回したのです。こうして鈴原教授の試験に合格した国王たちは、教授が残したヒントから三種の祭具である「剣鉾」を探し出すことができたのでした。動画一覧はこちら第17話 watch/1501043487第19話 watch/1502264843

王子やれるほどの容姿 ガガンボを呼べ! ノブナガの円はたぶん 立つ鳥跡を濁さず過ぎ 世界一きれいなクーデ ほう !? 2秒即落ちwwww この教授、できるッ! 黒柴かわえぇ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-08 07:41:33 更新

アイドルタイムプリパラ 第18話「グランプリ! 勝利へのエスコート」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 21:30:00 再生:41929 コメント:11825 マイリスト:78 長さ:24:19

アイドルタイムプリパラ 第18話「グランプリ! 勝利へのエスコート」 ゆい達の地道なプリパラの宣伝活動が実を結び、賑わうプリパラタウン。そのおかげで第2回アイドルグランプリも無事に迎えることができ、ゆいは興奮していた。この勢いのままグランプリも制覇したいと意気込むゆいだが、にのやみちるもグランプリに対する思いは熱い。ゆいは無事に二連覇を飾ることができるのか。脚本:加藤還一 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第17話 watch/1501039641第19話 watch/1502246302

インフラは大事だな 浮上した!? 100%ピュアピュアアロ 信仰が発生してるwww シオンw ペンダイ スッダンスッダンスッ また勝てなかったよ・ はい投了 今日は勝てそう なんで!? え ムリムリムリムリムリ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 16:43:38 更新

ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-02 01:00:00 再生:188090 コメント:16505 マイリスト:325 長さ:24:00

ようこそ実力至上主義の教室へ 第3話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」 学校側の予想に反し、高得点を叩き出して中間試験を終えたDクラス。その裏には、堀北たちの必死の努力、そして綾小路の暗躍があった。しかし成績面を最も不安視された須藤が、たった1点及ばず赤点となってしまう。彼の退学は決定したかに思われたが、既に終わった試験結果を覆すため、綾小路が最後の一手を打つ。動画一覧はこちら第2話 watch/1500618861第4話 watch/1501829063

まるで将棋だな ホリキタ、トモダチ 感情で物事判断下す大 UCはさすがに草 この学校自体がエスポ 3話は須藤の?と櫛田の ←理由は後でわかる いい目だ! 知ってた お、ようやく本性か 須藤勘違いしちゃうや
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 07:26:50 更新

エロマンガ先生 #11「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-22 00:00:00 再生:386045 コメント:36325 マイリスト:917 長さ:23:35

エロマンガ先生 #11「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 合宿から帰宅する正宗。正宗の帰りを喜ぶ紗霧。二人は新作の発売日を迎えることとなる。作品が並ぶ本屋を見に行く道すがら、正宗はタブレット越しの紗霧に小説を書き始めた頃のことを語りはじめる。ある「きっかけ」があって小説にのめり込んだという正宗。同じ頃、登校拒否をしていた紗霧もまた、ある「きっかけ」のおかげで学校に通うようになったのだという。二人の過去と現在を繋いだ、これはその「きっかけ」の話――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#10 watch/1497254420#12 watch/1498549341

ジェンガしようぜ! なんだこいつら・・・ スーパーかコンビニだ なにわろてんねん 七歳だと上手いけど大 今でも痛々しいよ むしろ普通は待ち構え 熱い小学生だ… 作画スタッフすげえ変 なぜ京介が中村なんな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 12:17:56 更新

仮面ライダーW(ダブル) 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-23 08:00:00 再生:50398 コメント:3727 マイリスト:59 長さ:23:20

仮面ライダーW(ダブル) 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 最強の防御力を誇るジュエル・ドーパント。なんと必殺のビッカー・チャージブレイクも弾かれてしまった!その硬い体への攻撃方法を検索したいフィリップだったが、地球の本棚に入るとシンクロ率100%の若菜が襲ってくる。検索できない!どうすれば良いのか?次回:第43話 「Oの連鎖/老人探偵」前回:第41話 「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

古戦場ガチ勢は笑う 便利すぎぃ 姉さんの進化とは ←ダイヤじゃなくてジ テノヒラクルー 逆にあの弱点をカバー でも所長の性格的にに OPほんとすき パンチラって照井のほ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 22:36:23 更新