グリザイアの果実 タグ (13)

グリザイアの果実 13話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-30 01:30:00 再生:190634 コメント:22017 マイリスト:249 長さ:23:40

グリザイアの果実 13話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら12話 watch/1418974591

なるほど 結局w えぇ・・・ きたねえ マジ顔やめろw それな 神AIM 姉はその頭脳に保険が 原作のあるルートだと そうか記憶力がチート 雄二が怪我を...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-14 04:45:37 更新

グリザイアの果実 12話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-23 01:30:00 再生:202421 コメント:26480 マイリスト:192 長さ:23:40

グリザイアの果実 12話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら11話 watch/141836318313話 watch/1419569842

あぁ・・・あかん・・ 先生・・・あの・・・ 先生どこいってるの あっ・・・ もうグロザイアでいい 生きたまま解体されて 天音にはカズキがいる 人肉やで…...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-24 06:55:16 更新

グリザイアの果実 11話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-16 01:30:00 再生:160766 コメント:20789 マイリスト:166 長さ:23:40

グリザイアの果実 11話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら10話 watch/141776936712話 watch/1418974591

俺もそう思ってしまっ あかん・・・ ウジってほんとどこか グロと百合のコンビネ もはやエロどころでは カメ五郎とかいうムカ 逃げたら救助読んでも
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-26 11:04:10 更新

グリザイアの果実 10話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-09 01:30:00 再生:192914 コメント:23426 マイリスト:207 長さ:23:40

グリザイアの果実 10話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら9話 watch/141716707711話 watch/1418363183

割とポジティブな理由 神々しいな 軽油は簡単に火つかな オリエンテーションか 道のない森が簡単に歩 四国の山奥はガードレ そっくりだからな 言うてもJB調教したの 山火事を起こした場..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-06 17:09:09 更新

グリザイアの果実 9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-02 01:30:00 再生:193610 コメント:20948 マイリスト:164 長さ:23:39

グリザイアの果実 9話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら8話 watch/141657020210話 watch/1417769367

外道 あのさぁ・・・ おい 随分大がかりね あー そんなスキャナーある せつねえw はげしい 確保できればな・・・ 事後 今の一発を決める為に マスコミに嘘の情報を ←JBの頭のウェ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 20:51:42 更新

グリザイアの果実 8話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-25 01:30:00 再生:195951 コメント:24223 マイリスト:184 長さ:23:39

グリザイアの果実 8話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら7話 watch/14159448819話 watch/1417167077

心臓に悪いアニメ ERASER しゃれになってない・ そりゃまあ おまわりさーん 雄二が殺されてマキナ そんな芸能人は歯が命 さらっと重いわww まさか幸が⁉︎ 唾液の橋が架かる程度
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 14:25:05 更新

グリザイアの果実 7話『幸せの手紙』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-18 01:30:00 再生:166614 コメント:24341 マイリスト:191 長さ:23:40

グリザイアの果実 7話『幸せの手紙』 どんな願いも叶えてくれるメイド姿のクラスメイト“幸”。しかし、目的達成のためならその手段を選ばない──そんな危うい一面を幸が持ち合わせていることを知っている学園の皆は、彼女に対し下手な発言をしないように注意を払っていた。しかし、夏休みを目前にしたある日、期末テストを控えたみちるが、思わず「テストをなくして」と不用意な発言を幸に向けてしまう。その言葉を真に受け、幸は静かにミッションを開始する。刻一刻と試験日が近づく中、幸の「テスト対策」も着々と準備が整えられていくのだった。脚本:倉田英之 コンテ:小島正士 演出:森義博 作画監督:山内則康・小林利充コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら6話 watch/14155893338話 watch/1416570202

爆弾設置ポイント把握 主人公の過去がアレす あっ もっと重いからね原作 悪いのは君じゃない ドリキャスください それ完全に親の育て方 ←悲しいなぁ… ←各種メイド服を買っ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-01 14:21:41 更新

グリザイアの果実 6話『レーゾン・デートル』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-11 01:30:00 再生:173337 コメント:31258 マイリスト:206 長さ:23:40

グリザイアの果実 6話『レーゾン・デートル』 美浜学園の理事長である榊道昭は、その権力を行使しJBを自らのもとに呼び出す。榊家の跡目を継ぐべき娘──由美子を更正させるためだけに作った学園が、その役目を果たしていないことに業を煮やし、彼女の「会社」の力を借りることを決意したのだ。道昭の依頼を受け、雄二を由美子の護衛に付けるJB。しかしそれは、由美子の身を護るための「任務」ではなかった。任務の裏にある道昭の意図、そして由美子が心の内に秘めたの真の想いと、彼女の背負った十字架の正体を知った時、雄二は誰もが予想しなかった行動を起こす。脚本:倉田英之 コンテ:サトウシンジ 演出:江口大輔 作画監督:大島縁/関口雅浩/佐藤天昭コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら5話 watch/14147508317話 watch/1415944881

これこそゲームでやる ま? 桃白白 抱きつかれたらとりあ 逃避行しちゃったら年 なんでもありすぎる チーン ネット怖すぎ 子供に会社継がせる必 発想がイカレとる 大変だな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 21:39:56 更新

グリザイアの果実 5話『VOX IN BOX』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-04 01:30:00 再生:219109 コメント:25076 マイリスト:295 長さ:23:39

グリザイアの果実 5話『VOX IN BOX』 ニャンメルを失った現実から逃れるようにして、衝動的な行動に走るみちる。しかし、いち早く彼女を見つけた雄二の手によって事なきを得るのだった。翌朝、昨日の出来事が嘘であるかのように、明るく振る舞うみちるの姿がそこにはあった。いつものとおりのツンデレでお馬鹿なみちる……。だが、ひとり雄二だけは、みちるの言動の裏に違和感を覚えていた。そんな折、雄二は、幸からとある箱の扱いについての相談を受ける。聞けばその箱は、以前みちるから預かって以来、返却も話題に出すことも禁じられたという。その中身に興味を持った雄二は……。脚本:倉田英之 コンテ:サトウシンジ 演出:江副仁美 作画監督:野中正幸/藤川太コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら4話 watch/14141312646話 watch/1415589333

歌詞ずっと「ジョンと こわいこわい こえええええええええ キマシ タグの早すぎた埋葬で 目が よかったー はああああ 結構長いwwww 狂ってる おいおいwwwwwwww 完全に事案 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 03:33:56 更新

グリザイアの果実 4話『銀の弾丸で狙う場所』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-28 01:30:00 再生:238691 コメント:28674 マイリスト:258 長さ:23:40

グリザイアの果実 4話『銀の弾丸で狙う場所』 雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。そこで会ったみちるに何か妙な違和感を覚えた雄二は、彼女に問いかける。「オマエは誰だ?」と。脚本:倉田英之 コンテ:サトウシンジ 演出:間島崇寛 作画監督:LEE SANG-MINコミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら3話 watch/14135366215話 watch/1414750831

地雷の上でタップダン wwwwwwwwwwwwwwwwwww くっさ それ切腹でも後悔する 総突っ込みワロタwww それは初耳だなw エリスさまが生き返ら 死んだらどうする!? うんぱかああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-08 15:45:13 更新