ボンバーマン タグ (6)

仮面ライダー 第95話「怪人ガラオックスの空とぶ自動車!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-03 10:00:00 再生:18772 コメント:4526 マイリスト:21 長さ:24:17

仮面ライダー 第95話「怪人ガラオックスの空とぶ自動車!!」 ゲルショッカーのガラオックスは物質を宙に浮かせる悪魔の霧を使い、自動車を襲った。宙から落とされた男を救った本郷は、男がなぜ空から落ちてきたのか疑問を抱く。一方、ゲルショッカーは本郷が救った男を拉致。ゲルショッカーを追跡するライダーは、ガラオックスの悪魔の霧にやられ、車ごと宙に持ち上げられてしまった!次回:第96話「本郷猛 サボテン怪人にされる!?」前回:第94話「ゲルショッカー 首領の正体!!」

ドライアイ 敵だ蹴飛ばすライダー 夜ッカー !? 危ないから!ゆっくり
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 19:19:29 更新

オオカミ少女と黒王子 第11話 一触即発-Judgement-

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-16 22:30:00 再生:65777 コメント:9185 マイリスト:55 長さ:23:40

オオカミ少女と黒王子 第11話 一触即発-Judgement- 終業式が終わり、夏休みに入ろうとしていた。エリカ・佐田・さんちゃん・神谷の4人は下校していたところ、佐田の姉・怜香に遭遇する。怜香に佐田の彼女だと自己紹介したエリカは、後日、スイーツ巡りに誘われる。彼女としての品定めだと感じたエリカは緊張を隠せぬまま同行していたが、怜香の「佐田がいい加減な気持ちでエリカと付き合っている」という発言を聞かされ…。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1418001390第12話 watch/1419217165

激さむ採点お姉さん 店員(まさかこの人も あの男たち仲良いなあ 否定wwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-10 02:51:17 更新

仮面ライダー 第15話「逆襲サボテグロン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-22 10:00:00 再生:26350 コメント:10293 マイリスト:36 長さ:24:47

仮面ライダー 第15話「逆襲サボテグロン」 激闘の末、仮面ライダーはサボテグロンを退けた。サボテグロンは隼人と立花レーシングクラブをメキシコの花を使って襲撃し、さらにクラブの女の子たちを狙うが、仮面ライダーが彼女たちを救出する。一方、ダム破壊計画を進めるショッカーのアジトに滝が潜入していた。次回:第16話「悪魔のレスラーピラザウルス」前回:第14話「魔人サボテグロンの襲来」

ノシ wwwwwwwwwwwwww ボンバーマン理解www 力技やなあ あっ あぶね 変なグラサン つんでれwww ままー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 10:39:26 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第13話「心をつなぐ虹のかけ橋」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-12 19:30:00 再生:26070 コメント:7785 マイリスト:71 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第13話「心をつなぐ虹のかけ橋」 ドリーミングセッションのプリズムストーンとエーデルローズの対決もついに大詰め。しかし現在までの点差は大きく広げられ、プリズムストーンが逆転勝利するためには、今シーズンの最高得点を超えるほどの点数をなるが叩き出すしかない。突き付けられたハードルの高さに、すっかり緊張で青くなってしまうなる。あんもいとも勝負にこだわらずいつも通りステージを楽しめばいいと励ますのだが、なるの心は沈んだまま。そんな状態でステージに向かうなるだったが、追い打ちをかけるように目の前で繰り広げられるべるの圧巻のショーの前に、ますます心がくじけそうになってしまう。動画一覧はこちら第12話 watch/1372389653第14話 watch/1373942978

規定時間過ぎてもやら 3連続は失敗したとは いい子じゃん 煽り なんだよこいつw wwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんだこいつwwwwwwww !? せやな !?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-31 05:05:31 更新

プリティーリズム・レインボーライブ  第7話「ガンコ親父にスイートマジック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-31 19:30:00 再生:19038 コメント:4325 マイリスト:30 長さ:21:35

プリティーリズム・レインボーライブ  第7話「ガンコ親父にスイートマジック」 学校の許可も下り、これからも引き続きプリズムストーンで働けることになったなるたち。そこで千里は3人の家族に会って、正式に事情を説明をしたいという。それならば親たちを店に招待して、おもてなしをしようと提案するなる。あんのマイソングの発表会も兼ねた催しとして、新しい衣装のファッションショーも行うということになった。とは言え、あんはスイーツに否定的な父親にプリズムストーンで働いていることを隠しており、いとも親を呼ぶことにはあまり乗り気ではない様子。ところが、2人が留守にしている間になるはそれぞれの家を訪れ、親たちに招待状を渡してしまった。動画一覧はこちら第6話 watch/1368769196第8話 watch/1370235672

りんねちゃん教育した なる余計なことしかし あら^~ ぐえー ああああああああああ つら味 つらい プリパラは家庭内不和 かわかわ こんな色だったのか… wwwwwwww この家族かわいすぎだ あんちゃんの声かわい カズ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 23:40:35 更新

BTOOOM! 第1話「start」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-08 22:30:00 再生:363279 コメント:51847 マイリスト:1629 長さ:24:20

BTOOOM! 第1話「start」 22歳、ニートでネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーである坂本竜太は、目覚めると南海の孤島に連れ去られ、本物の爆弾を手に、見知らぬ他人との爆殺ゲーム、リアルBTOOOM!に参加させられていた!戸惑う坂本に、容赦ない攻撃が襲い掛かる!脚本:黒田洋介 絵コンテ:渡邉こと乃 演出:渡邉こと乃 作画監督:日向正樹動画一覧はこちら第2話 watch/1349851975

声かっこよすぎてあっ 叫ばせるな みもりん えっろ おっぱい ●REC くるぞ・・・ おrrrrrrrrrrrrrrr 顔w 死んだ 顔やべぇww その通りです ゲームは遊びじゃねぇ ひぃ NA☆N☆DA☆KO☆RE ( ゜∀゜)o彡°...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-20 08:01:53 更新