花澤香菜 タグ (458)

てーきゅう第41面「先輩とジョーズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-05 12:00:00 再生:217355 コメント:9623 マイリスト:129 長さ:4:25

てーきゅう第41面「先輩とジョーズ」 【見逃し配信、2015年5月12日12:00まで無料!】今回はおまちかねの水着回!興奮しすぎてハリネズミのように全身の体毛が逆立つまりもを初めテンションが上がりまくった四人は様々な方法で海をエンジョイしようとするが…。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

あるのかよwwwww かわいい wwwwwwwwwwwwwww でかい かわいい ウェミダー あるのかよ! かわいい wwwwwwwwwwwwwwww かわいい NHK! この曲結構好き 無料期間やったー! こんな可愛い子知らな なんで無料なんだこ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 09:13:59 更新

てーきゅう第40面「先輩とランボー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-28 12:00:00 再生:443702 コメント:12301 マイリスト:377 長さ:4:25

てーきゅう第40面「先輩とランボー」 今夜街に降るという流星群を見ようと話しているかなえとユリ。ということで、屋上がある、なすのの自宅に集合することになったのだが…星は無事降るのだろうか?アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

あれ(意味深) 4545期から 45451919期から 名乗れ ほか アース・スター 第40面 アース☆スター てーきゅう はやく10期やるんだよ CAT FOOOODって書いてない 外で食うとうまいはFR ファ!? さっき聞いた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:22:59 更新

【サービス版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-23 23:00:00 再生:618727 コメント:17048 マイリスト:2838 長さ:5:35

【サービス版】TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV 「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!5期の主題歌は美人で変態の先輩板東まりも(CV:花澤香菜)がインド調のメロディに乗せ、パ○ツへの愛を華麗に歌う!「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」5/3(日)日本武道館公演にて限定盤先行発売!タイトル:Qunka!(クンカ!)歌:板東まりも(CV:花澤香菜)発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:yamazo 3.Qunka! (Instrumental)   ※音量等を変更して再アップいたました!

霧野、香川日名彼 高宮なすのですてーき 未公開キャスト映像な てーきゅうチャームが だんろーど 日名宮なすのです!イ 手遅れ say 誰です...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:22:40 更新

TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-23 13:00:00 再生:193768 コメント:7395 マイリスト:813 長さ:3:02

TVアニメ「てーきゅう5期」主題歌CD「Qunka!(クンカ!)」song by 板東まりも(CV:花澤香菜)PV 「カオス過ぎる!」超高速ギャグアニメ「てーきゅう」の5期が2015年7月6日(月)スタート!5期の主題歌は美人で変態の先輩板東まりも(CV:花澤香菜)がインド調のメロディに乗せ、パ○ツへの愛を華麗に歌う!タイトル:Qunka!(クンカ!)歌:板東まりも(CV:花澤香菜)発売日:2015年5月27日(水)  価格:1300円+税1.Qunka!  作詞・作曲・編曲:やしきん2.Qunka! (Remix)  作詞・作曲:やしきん 編曲:yamazo 3.Qunka! (Instrumental)   楽曲の公開部分サービス版UP♬⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1429797504

覆水盆に返らず さっきまでクンカクン ひどすぎて草 クンツォ! さっき聞いた こないで フライドパンツ は? 無駄にアリプロっぽい くるぞ\… 25時ってなんだよ 草 こy こないで なぜか見ちゃうんだよ う~ん サビ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:22:35 更新

てーきゅう第39面「先輩とトレインスポッティング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-21 12:00:00 再生:383662 コメント:12209 マイリスト:311 長さ:4:25

てーきゅう第39面「先輩とトレインスポッティング」 ある日近藤さんが、校内新聞のネタに「学校の裏庭にある桜の木の伝説」を解明したいとユリに相談しに来た。その桜の木の下で告白された人にはある不思議な出来事が起きるという。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

無駄にエロいよ やったぜ。 こいついつも緊急告知 てーきゅう 9期 じゃあ買う じゃあ買わない ←RとLまちがえんなしw 流れるような「続く! ほか じゃあ買う エロい 今日燃えたでwwwww あら^~ wwwwwwwwww かわいい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:22:01 更新

てーきゅう第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-14 12:00:00 再生:387035 コメント:13988 マイリスト:301 長さ:4:25

てーきゅう第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 かなえが象に乗った人になぜか水族館のチケットをもらってきた。せっかくなのでみんなで行くことになったのだが、だんだん水族館とはあるまじき状況になっていって・・・。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

ヴァネスほんすき ポペペ ほか じゃあ買う ゆとり... わすわよ!になってる 後で聞く えいや^~ デッドサイクロンドラ アニメ ?????? てーきゅう 三²森すずこ ななじすき 色違いの真紅眼だろこ まりなすいいぞ^~ かわいい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:20:31 更新

てーきゅう第37面「先輩とメン・イン・ブラック」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-07 12:00:00 再生:991910 コメント:24013 マイリスト:901 長さ:4:09

てーきゅう第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 まりもが家に忘れてきた弁当を居候中の宇宙人、トマリンが届けに来た。来たついでに亀井戸高校を案内することになったてーきゅうメンバーたちだったが、なぜか学校がいつもとは違う感じになってしまって・・・。アニメ公式HPはコチラ!新庄かなえ(CV:三森すずこ)が歌う!「てーきゅう4期」主題歌CD「ファッとして桃源郷」5/27発売!なんと「てーきゅう5期」決定!板東まりも(CV:花澤香菜)が歌う主題歌CD「Qunka!」(クンカ)5/27発売!今回も特典満載!「てーきゅう4期」ブルーレイ8/28発売!「てーきゅう」、「高宮なすのです!」の漫画がスマホで読める!コミック アース・スターアプリ絶賛稼働中!

じゃあ買わない ここらへんえびてん ←竹書房ァ“ーッ テニスしろよぉ コロシアエー コロシアエー コロシアエー 深夜感がいなめない リズム天国から ほか たてみやなすのです! 宣伝職人!生きていた さっき聞いた さっき聞いた 六会日大前 ジャ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-19 03:18:37 更新

家電男子155「ドライヤンナの初恋」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-13 19:00:00 再生:12079 コメント:129 マイリスト:7 長さ:1:29

家電男子155「ドライヤンナの初恋」 イマドキの家電系男子「ポットン」「レンジろう」「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」。バレンタイン特別版!ドライヤンナとドラムの出会いを描きます。出演:中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)・松居大悟・浜野謙太(SAKEROCK・在日ファンク)・花澤香菜*家電男子LINEスタンプ詳細http://line.me/S/sticker/1010423*家電男子公式サイトhttp://kadendanshi.com/*先行配信!ひかりTVhttp://www.hikaritv.net/*Facebookページ!https://www.facebook.com/kadendanshi*ドラムのツイッターhttps://twitter.com/kaden_drum

ばれたwww wwwwwwwwwwww なにこれwwwwwwwwww えええええええ kおいwwwwwwwwwwww あ おいwww かわいい なんと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 03:56:22 更新

家電男子154「シーズン2反省会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-30 19:00:00 再生:9988 コメント:81 マイリスト:7 長さ:1:29

家電男子154「シーズン2反省会」 イマドキの家電系男子「ポットン」「レンジろう」「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」。シーズン2を振り返る6人。ドラムが相関図を取り出したところ、ポットンが暴れだした…出演:中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)・松居大悟・浜野謙太(SAKEROCK・在日ファンク)・花澤香菜・富岡晃一郎*家電男子LINEスタンプ詳細http://line.me/S/sticker/1010423*家電男子公式サイトhttp://kadendanshi.com/*先行配信!ひかりTVhttp://www.hikaritv.net/*Facebookページ!https://www.facebook.com/kadendanshi*ドラムのツイッターhttps://twitter.com/kaden_drum

デスノートもびっくり これまだやってたんか 片思い設定まだ生きて ろくな思い出...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-28 14:56:41 更新

家電男子153「ポットンの夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-27 19:00:00 再生:7909 コメント:103 マイリスト:4 長さ:1:29

家電男子153「ポットンの夢」 イマドキの家電系男子「ポットン」「レンジろう」「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」。漫画家を目指して漫画を描き出したポットン。有名な漫画家のアシスタントについたのだが…。出演:中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)・松居大悟・浜野謙太(SAKEROCK・在日ファンク)・花澤香菜・鈴木達央*家電男子LINEスタンプ詳細http://line.me/S/sticker/1010423*家電男子公式サイトhttp://kadendanshi.com/*先行配信!ひかりTVhttp://www.hikaritv.net/*Facebookページ!https://www.facebook.com/kadendanshi*ドラムのツイッターhttps://twitter.com/kaden_drum

たっつん目立つwww やったー wwwwwwwwww ** おお 混ぜすぎw どうしてこうなったw うわぁ・・・ あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-28 15:55:29 更新