花澤香菜 タグ (458)

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第三話「遠方より敵来たる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-26 23:30:00 再生:79948 コメント:12394 マイリスト:98 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第三話「遠方より敵来たる」 ※ご視聴いただく時間帯によっては、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。エリカの課した試練を権能で乗り越えた護堂は、世界中の結社から新たなカンピオーネとして認められつつあった。しかし護堂の日常は、熱烈に迫るエリカと、嫉妬に燃える周囲の視線に神経をすり減らされるという、刺激に満ちつつも平凡なものであり、そして彼自身もそれを望んでいた。そんなある日、護堂は祐理に呼び出され神具「ゴルゴネイオン」を日本に持ち込んだことを問い詰められる。それはローマでエリカより渡されたメダルで、世界規模の災厄を引き起こすと預言された神器であった。そして祐理は霊視で、災厄の渦中に強大なまつろわぬ神・アテナを見出す…!脚本:花田十輝 絵コンテ:山本靖貴 演出:山本靖貴 作画監督:山本真嗣・松原栄介動画一覧はこちら第二話 watch/1342507968第四話 watch/1343011972

逆探知かい? い、少なくても3割く ディアブロス?(難聴 【否決】(´‐ω...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 05:13:53 更新

世紀末オカルト学院 Episode.01「マヤの予言」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-25 15:00:00 再生:45234 コメント:3229 マイリスト:410 長さ:24:15

世紀末オカルト学院 Episode.01「マヤの予言」 1999年7の月、空から恐怖の大王が舞い降りる――。長野県松代にある、私立ヴァルトシュタイン学院。通称「オカルト学院」。霊や妖怪、UMA(未確認動物)など、あらゆるオカルト分野を専門的に学べることで有名な学校だ。ある日、神代(くましろ)マヤという美少女が学院にやってくる。彼女は、学長のひとり娘。父親の葬儀に出席するにも関わらず、真っ白なワンピースにハイヒールという姿だ。葬儀の途中、学長が生徒に残したメッセージが流れはじめる。すると突然、棺のフタが勢いよく開き、死霊に取りつかれた学長がマヤたちに襲いかかってきた…!動画一覧はこちらEpisode.02 watch/1340793395

股間の影あったな ノリツッコミである ええええええええ www クローンヤクザ マミーがマミったー!? OPすき 久しぶりに見に来た 水島大宙F これも伏線 この頃に仕事なんて選 JK好きw JKとスマイルはいいキ プライムビデオ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-09 23:25:15 更新

Angel Beats! 第1話 「Departure」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-22 23:00:00 再生:707696 コメント:28290 マイリスト:4953 長さ:26:01

Angel Beats! 第1話 「Departure」 ある日、見知らぬ学校の敷地で目覚めた少年・音無(おとなし)は、そこで、ゆりと名乗る少女に声を掛けられる。彼女は「ここは死後の世界」「自分たちは神に抗い、その神の使い・天使と日夜戦っている」のだと告げながら、構えるライフルの照準を天使に向けていた。その余りに現実離れした光景と言動が理解できなかった音無は、ゆりの元を離れ、天使と呼ばれる可憐な少女に声を掛ける。だが、その少女からも「ここは死後の世界」だと訳の分からない説明を受けた音無は、声を荒らげてその証拠を求める。そして、その少女の手から伸びた光の刃に、胸をひと突きにされてしまう……。動画一覧はこちら第2話 watch/1341897557

エンジェルフォール 真っ先に会いたいと思 この服装死んだときの TDN神 草 かわいいいいいいい ひなっち先輩 止まるんじゃねぇぞ… 岩沢ルート良かった 死んだらどうする! わかめ感あるよな まじ面白い 100hit!!!!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-05 10:29:27 更新

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第二話「王様のいる風景」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-19 23:30:00 再生:111849 コメント:20652 マイリスト:160 長さ:23:59

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第二話「王様のいる風景」 ※ご視聴いただく時間帯によっては、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。顕現したまつろわぬ神・ウルスラグナを倒し、神の能力を簒奪してカンピオーネとなった護堂。それから一週間後、護堂の元にはエリカがイタリアから押しかけて、教室でも堂々と愛を求めてくるという波乱の展開が!一方、カンピオーネの力に注目し護堂に接近する者の姿も…。日本の魔術関係者の監査機関「正史編纂委員会」の甘粕冬馬と、協力者の媛巫女・万里谷祐理である。甘粕は護堂に、エリカが魔術結社「赤銅黒十字」の密命で動いていることを告げ、警戒を促す。エリカに真意を問い正す護堂。すると、彼女は護堂をある場所に連れ出すのだが…?脚本:花田十輝 絵コンテ:満仲勧 演出:満仲勧 作画監督:小菅和久・武本大介動画一覧はこちら第一話 watch/1341994526第三話 watch/1342668138

赤い悪魔って・・・遠 戦闘はいいんだが、他 おかしい・・・以前に
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 23:33:13 更新

ゆとりちゃん 第21話 火事/第22話 うわさ/第23話 リサーチ/第24話 緊張/第25話 仕様

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:45579 コメント:6915 マイリスト:110 長さ:18:14

ゆとりちゃん 第21話 火事/第22話 うわさ/第23話 リサーチ/第24話 緊張/第25話 仕様 第21話「火事」つめこみです。今日会社でボヤ騒ぎがあったんです。噂なんですがその原因が、、、いやでも決め付けちゃダメだよね。ちゃんと本人に確認しなきゃ…。第22話「うわさ」あっ、つめこみ先輩 またくしゃみしてる。風邪なのかなぁ。つめこみ先輩 会社休んじゃ嫌で…ハ、、ハクション!第23話「リサーチ」だんかいよ。今日は子供たちに新製品をつかってもらうイベントをやるのよ。ソコソコVは人気だから盛り上がりそうね~ ・・・「あれ?つめこみちゃん…?」第24話「緊張」つ、つ、つめこみ、、です。え、えっと・・・なぜか私 テレビでソコソコVの新製品の紹介をすることになったんです。。あ~緊張して、、もうダメ・・。第25話「仕様」ゆとりだよ。今日もポプーは平和。だんかいさんの怒る声につめこみ先輩のため息、ゆとりもモチロンいつも通り。やっぱり無理せず平和なのが一番だよね~動画一覧はこちら第16話~第20話 watch/1340358582

有給で! 有給でっ☆ 終わってしまった 開き直ったwww 放送事故だわww おまえww なんだと・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 15:51:19 更新

ゆとりちゃん 第5話 ご機嫌予報/第6話 予定表/第7話 じゃんけん/第8話 バブルくん登場/第9話 新商品/第10話 きれいにしてね

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:34156 コメント:6189 マイリスト:107 長さ:21:22

ゆとりちゃん 第5話 ご機嫌予報/第6話 予定表/第7話 じゃんけん/第8話 バブルくん登場/第9話 新商品/第10話 きれいにしてね 第5話「ご機嫌予報」団華院れいこよ。みんなはだんかいさんって呼んでるわ。どうも最近みんなたるんでるのよね~。今日はビシッっといかないとな!第6話「予定表」つめこみです。今日はアレとアレと…あっ、アレもやらないと。頑張って今日の予定をこなしてきますね。第7話「じゃんけん」だんかいよ。やっとゆとりちゃん仕事に慣れてきたみたいだよ。でも最近つめこみちゃんの仕事が増えてる気がするのよね。。第8話「バブルくん登場」今日はポプーでめずらしい人種を発見しちゃいました!バブルさんって言うんですけど、つめこみ先輩に馴れ馴れしいんですよ。これはゆとりが守らないとです!第9話「新商品」垂直立上げ?爆売?オトナのおもちゃ?なんだかいみふな単語がいっぱい…。でもゆとりにはあんまり関係ないか~第10話「きれいにしてね」つめこみです。今日もゆとりちゃんは係長に怒られて、、やっぱり私の教え方が悪いのかしら、、動画一覧はこちら第1話~第4話 watch/1340356976第11話~第15話 watch/1340358092

馬車馬www 買わなきゃ(使命感) 千早ああああああああ 課金したのに聞こえね
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-07 20:04:11 更新

ゆとりちゃん 第11話 乙女の夢/第12話 異議あり!/第13話 イベント/第14話 ゆとりママ/第15話 バブルくん再び

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:27635 コメント:6024 マイリスト:84 長さ:20:23

ゆとりちゃん 第11話 乙女の夢/第12話 異議あり!/第13話 イベント/第14話 ゆとりママ/第15話 バブルくん再び 第11話「乙女の夢」「魔法のアラフォー マジカル熟女」恐るべし・・・。ついにゆとりの家にもポプーの影響が!?第12話「異議あり!」つめこみです。お仕事中のだんかいさんってすっごくかっこいいんです。でも今日はちょっとみんなも困ってたみたいです…。第13話「イベント」だんかいよ。ソコソコVっていうキャラクターのイベントがあるんだ。イベントってお客さまと直接話すことが出来る貴重な場なのよね。さーてがんばってくるぞ~。第14話「ゆとりママ」ゆとりのママです。なんだかゆとり今日はバイトに行きたくないって言ってるのよ。困ったわね~、どうしようかしら。。第15話「バブルくん再び」バブーン!僕はバブルイス金守って言うんだ。今日もアクセク働らいてるかーい。僕の親父の友達はね…「あっ、だんかい…さ…ん…?、いいお天気です…ね(汗)」動画一覧はこちら第5話~第10話 watch/1340357597第16話~第20話 watch/1340358582

ツメコミちゃんは分か (精神的に)アンチエイ げばぼーwwwww 皺たるみの他におん..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-08 22:20:36 更新

ゆとりちゃん 第16話 セーフ?/第17話 恋愛観/第18話 社員旅行/第19話 錯乱/第20話 お見舞い

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-18 15:00:00 再生:25704 コメント:5280 マイリスト:70 長さ:20:37

ゆとりちゃん 第16話 セーフ?/第17話 恋愛観/第18話 社員旅行/第19話 錯乱/第20話 お見舞い 第16話「セーフ?」ゆとりだよ。ずいぶん仕事には慣れてきたんだ。鬼のだんかいさんも今では全然平気だよ。おもちゃも遊び放題だしポプーっていいとこかも~。第17話「 恋愛観」今日はつめこみ先輩とだんかいさんと乙女トークしちゃいました!二人に彼氏がいるのかゆとりが聞き出しちゃいましたよ!第18話「社員旅行」つめこみです。今日から2泊3日で社員旅行に行くんです。みんなで行く旅行なんてすごく久しぶりで楽しみです!それじゃあいってきますね。第19話「錯乱」つめこみです。なんだかゆとりちゃんの様子がさっきからちょっと変みたい、なにか探してるみたいだけど、ゆとりちゃんの行動ってほんとに読めないわ。。第20話「お見舞い」ゆとりだよ。係長が入院しちゃったんだって~。でも、なんで入院しちゃったんだろ?ともかく今日はみんなでお見舞いに行くんだ~。動画一覧はこちら第11話~第15話 watch/1340358092第21話~第25話 watch/1340358898

なんてこったいw あ 有給で! でーすよね☆ カッカリチョー! ちょっとほしいわww どんな使い方...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 02:19:50 更新

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-10 01:30:00 再生:166249 コメント:36141 マイリスト:449 長さ:24:15

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A  第12局「約束」 ついにオーラスを迎えた準決勝先鋒戦後半戦。圧倒的リードを誇るチャンピオン宮永照に対し怜、玄、煌の三人は最後の力を振り絞り反撃の一打を狙う。脚本:浦畑達彦 / 絵コンテ:小野 学 / 演出:セトウケンジ / 作画監督:酒井孝裕・横松雄馬動画一覧はこちら第11局 watch/1340787491第13局 watch/1357621373

がんばったのは怜なん 病んでいなければ・・ デジタル会話 ドラと母親を重ねるの 豊音は黒づくめだから 「押せっ!」 のどかが無視すれば、 のどかかが無視すれば おまかせあれ! 逝ったか・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-27 17:12:58 更新

モーレツ宇宙海賊 第26話「そして、海賊は行く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-07 23:00:00 再生:87338 コメント:21014 マイリスト:355 長さ:23:55

モーレツ宇宙海賊 第26話「そして、海賊は行く」 いよいよ決戦の時がやってきた。奇しくも決戦空域は、黄金の宇宙船を発見したあの空域だった。そこにタッチダウンしてきたのは、グランドクロス級の戦艦三隻。戦端が開かれ、まずは激しい電子戦でのつばぜり合いが始まる。各海賊船と連携して電子戦をしかける弁天丸。クォーツは「いくら徒党を組もうとも、このグランドクロスには勝てない!」と叫ぶ。果たして海賊たちは勝つことができるのか。茉莉香はいう。「海賊船に詰まってる、これまでの経験に私は賭ける。だって海賊だから!」。海賊の命運をかけた運命の戦いの行方は……。あなたのイラストが「モーレツ宇宙海賊」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「烈火うらん」さんの作品です!im2201735動画一覧はこちら第25話 watch/1340860557

卵巣の卵子全て孕ませ 俺の赤ちゃんを孕んで 俺の赤ちゃんを孕みた この娘の卵巣の卵子は お腹の中に俺の赤ちゃ 妊娠しろ!妊娠しろ! 今優秀な子種をそそぎ 俺のイチモツを待って
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-30 10:56:45 更新