リア充爆発した タグ (8)

宇宙パトロールルル子 第13話「私、宇宙の……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-24 23:30:00 再生:247666 コメント:13059 マイリスト:609 長さ:8:20

宇宙パトロールルル子 第13話「私、宇宙の……」 ついに両思いとなったルル子とノヴァ。普通の女子中学生が手に入れた無敵の初恋は、宇宙も次元も飛び越える――脚本:今石洋之 絵コンテ:今石洋之 演出:今石洋之 作画監督:芳垣祐介動画一覧はこちら第12話 watch/1466043018

大事な部分でアレして なんだこの熱さwwwwww 思ったよりよわそうww すごい解説してるwwww なんかよくわからんけ かわええ 宇パ A TA SHI ヤル Blu - ray ハハハ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-28 17:46:18 更新

超力戦隊オーレンジャー 第48話「愛の勇者たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-15 17:30:00 再生:17722 コメント:2471 マイリスト:33 長さ:18:42

超力戦隊オーレンジャー 第48話「愛の勇者たち」 何とか超力を取り戻したオーレンジャーたちは、地球の全てのいのちを守るため、バラノイアとの最終決戦に向かう!前回:第47話「立て輝け甦れ!!」

ゴッドスラッシュタイ リア充 神曲で締め なんだかんだ良かった 震災とオウム事件さえ マスクマンの恋人は永 別個体でも分からんな オ→カ→メ オーレ!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-09 20:56:13 更新

みんな集まれ!ファルコム学園SC 第6話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-15 22:30:00 再生:83464 コメント:1881 マイリスト:71 長さ:2:00

みんな集まれ!ファルコム学園SC 第6話 動画一覧はこちら第5話 watch/1423199705第7話 watch/1424415606

なにその追加戦士みた 見納みしし ??? ファルコムジャー…い
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-05 20:11:58 更新

仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-16 08:00:00 再生:40250 コメント:4748 マイリスト:38 長さ:23:40

仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 すべての事件のカギは、やはり時を放浪する桜井=愛理の婚約者が握っているのか? オーナーは、かねてからの疑いを口にする。それは、桜井の失踪に関しては良太郎の証言しかなく、それが間違っていたらどうなるのかというものだった。一方、良太郎は“イマジンとの戦い”の行き着く先を知る。モモタロスたちが、消える?次回:第44話「決意のシングルアクション」前回:第42話「想い出アップデート」

良太郎が忘れることは 子供の方が配りや...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-11 23:52:26 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-28 12:00:00 再生:385007 コメント:59933 マイリスト:586 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」 《GGO》には存在しない《SAO》のスキル《スター・スプラッシュ》を模した死銃の剣技を受け、キリトは追い詰められる。銃撃のみならず、剣撃の腕前も高いレベルにあった死銃にキリトは追い詰められ、次第に体力を奪われてしまう。一方、死銃との狙撃戦でスコープを破壊され狙撃が出来なくなってしまったシノンは、キリトと死銃の戦いを見守るしかなかった。シノンは歯がみしながらも、今自分に出来ることがないか必死に考える。動画一覧はこちら第12話 watch/1410949462第14話 watch/1412310627

流石ヒーロー こわいよーww 顔wwww すばやい 顔wwww もう一人のボク! 早く来てキリト キリトかわいい オベイロンの正当後継 なるほど そこにときめいたのか きもいよーw ネトゲ廃人怖いよお 廃人怖いよおおお ああそこがきっかけ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 04:10:36 更新

ノワール 第2話「日々の糧」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-30 15:00:00 再生:23194 コメント:1580 マイリスト:41 長さ:24:21

ノワール 第2話「日々の糧」 ミレイユのパートナーとして裏の仕事を手伝うことになった霧香。二人のコードネームは「ノワール」。今回のターゲットはフランス国家公安局部長のルグラン。ルグランは裏でテロ組織とつながりを持っていたのだ…。動画一覧はこちら第1話 watch/1390472501第3話 watch/1390472848

ええ・・・ セル画だからね、仕方 ミレイユキリスト教徒 あああああああああ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-18 15:09:11 更新

仮面ライダーBLACK 第17話「杏子の不思議な夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-19 10:00:00 再生:48081 コメント:12563 マイリスト:166 長さ:24:27

仮面ライダーBLACK 第17話「杏子の不思議な夢」 杏子の見る夢、それは囚われた信彦との美しい思い出。だが三神官の契約は杏子からそんな夢さえも奪ってしまうのだった。信彦の影に引かれるまま闇の世界に消えゆく杏子。杏子を守れ、仮面ライダー!おまえの放つ炎の剣で愛する人の涙をぬぐえ!次回:第18話「剣聖ビルゲニア!!」前回:第16話「友よ!海を越えて」

早くシャドームーン出 (戦闘と作戦・・・兼 バ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 23:06:56 更新

機動刑事ジバン 第18話「母と娘・悲しみの果てに」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-11 08:00:00 再生:11174 コメント:4308 マイリスト:36 長さ:23:34

機動刑事ジバン 第18話「母と娘・悲しみの果てに」 新司令官マッド・ガルボ。かつて見たことのないパワーに圧倒されるジバン。捕らえられたまゆみもまた、恐るべき拷問の末、地獄の底へと落ちていった…。どうすることもできないジバンに、バイオロン最大の攻撃が待っていた!次回:第19話「電子手帳返上!」前回:第17話「誕生!対ジバン必殺兵器」

民家にミサイルwww 近所迷惑www ハカイダー、ジャンキ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-26 10:43:27 更新