東堂シオン タグ (5)

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 21:30:00 再生:41984 コメント:11675 マイリスト:102 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」 ファララにチーム結成を勧められたゆいは第3回グランプリにチームで出場することを目標に、にのとみちるとのチーム結成への準備を進めていた。そんな中、パパラ宿のプリパラはビッグスターが訪れるという話で賑わっていた。みんなビッグスターに早く会いたいと興奮気味。一方で、みんなと同じようにビッグスターの来訪を心待ちにしていたもう一人のアイドルがいて・・・脚本:大場小ゆり 絵コンテ:小林浩輔 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第27話 watch/1507083784第29話 watch/1508294604

課金が家賃をこえてそ みみかき60本・・・30 たまに口が悪いゆいち よく集めたね!(余裕) デュエル巡礼かよ ハンドアックスにしか レオナきゅんのママ感 ナチュラルに恋人つな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-16 03:00:40 更新

アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 21:30:00 再生:34356 コメント:8966 マイリスト:67 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」 プリパラと男プリに憧れる未来のアイドルたちは空き地でプリパラごっこをするのが大好き。ところが男女それぞれが場所を独占しようとして、いつしかケンカの絶えない場所になってしまった。何とか子供たちをなだめ問題を解決しようするゆい達だが、逆に火に油を注いでしまうことに。この争いをそばから見ていたもう一人の人物がケンカに終止符を打とうとするが・・・。脚本:加藤還一 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第23話 watch/1504666285第25話 watch/1505874087

片方クッキーとかにし 親の顔より見た空き地 あいら!あいら!あいら !? また勝てなかったよ はい投了 ざわ・・・ ヒエッ 敗北を知りたい 今日は勝ったな 出崎演出 !? イイハナシダナー wwwwwwwwwww みえ かっきーん!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 08:39:26 更新

アイドルタイムプリパラ 第19話「旅立てアイドル! レッツ・イゴー!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-11 21:30:00 再生:37737 コメント:10266 マイリスト:67 長さ:24:20 4 users 0 tweets

アイドルタイムプリパラ 第19話「旅立てアイドル! レッツ・イゴー!」 第2回アイドルタイムグランプリを大成功におさめたゆい達。ほっと一息つく間もなく、ゆい達はめが姉ぇに旅に出るよう命じられてしまう。話を聞くとどうやらパパラ宿のプリパラの宣伝大使として全国各地に赴き、宣伝活動をして欲しいということらしい。快く引き受け旅立つゆい達だが、最初に到着したプリパラはある問題を抱えていて・・・。脚本:大場小ゆり 絵コンテ:柊陽菜 演出:板庇廸 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第18話 watch/1501643782第20話 watch/1502852184

ラブ米難民救済 もん! また勝てなかったよ・ はい投了 敗北を知りたい これは勝ったな らあらまでw おばんです(意味深) べ みz まじぱねぇ べろべろばー はーい! あら^~ ぱねっす あ !? さっくすー エロい だず けさい 自然な流れ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 20:07:19 更新

アイドルタイムプリパラ 第10話「助っ人アイドル始めたっす!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-09 21:30:00 再生:45473 コメント:12178 マイリスト:80 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第10話「助っ人アイドル始めたっす!」 ゆいとらぁらは、あと一押しすればにのがアイドルデビューしてくれるのではないかと、今日もスカウトに向かう。一方にのは、2人があらゆる手段を使ってプリパラに自分を勧誘する熱意を尊敬しつつも、アイドルデビューには興味がない様子。そんな時、意外な人物がにのの心を揺さぶって・・・脚本:加藤還一 絵コンテ:小林浩輔 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第9話 watch/1496192904第11話 watch/1497409586

シオンさんお願いせめ せやな くっ、おかしい人を亡 目が・・・夢が消える ゆいいいいいいいいい らぁらが!らぁらが!! まだゆめってたwww ダグラスウウウウウウ もう女児の親の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 17:07:14 更新

プリパラ 第14話「ライバル登場!イゴ、よろしく!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-17 19:30:00 再生:50112 コメント:22700 マイリスト:80 長さ:23:35

プリパラ 第14話「ライバル登場!イゴ、よろしく!!」 チームの心が1つになったところで、改めて最高のコーデを集めることを目標とするらぁら達。ところが、3人の前に世界囲碁選手権学生チャンピオンの東堂シオンが現れる。打倒らぁらを掲げるシオンは、更にウサギと手を組み、チームを結成する事に。そこに現れたのは…!脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:小林浩輔 作画監修:鈴木理彩/戸田さやか 作画監督:Song SeungTaik動画一覧はこちら第13話 watch/1412656039第15話 watch/1413880346

ゴリ押しww ぱわふる無敵 カラフルシオンちゃん 不仲説 新しい曲すなわち新曲 綺麗な声 シオン歌上手いぞ はい投了 パキらぬ! シオン回 本社爆破 ワイの地元駅によくい 好機到来=期待度が低 はい投了...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-09 09:18:24 更新