長縄まりあ タグ (10)

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-25 12:00:00 再生:427876 コメント:38094 マイリスト:516 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」 一年の終わりも近づいてきたころ。商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行――ではなくコタツだった。ついに小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。コタツは人間どころかドラゴンまでをもダメにしてしまう。そんな感じでだらだらと年末年始を過ごす小林さんち。平和な休日がただ無為に過ぎて行く。そんな中、トールたちは初詣に行くために着物を着させてもらうことに――!?脚本:山田由香 コンテ:山村卓也 演出:山村卓也 作監:池田和美動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489551499第12話 watch/1490757712

このたわけが… ファフさん、負けず劣 このネトゲ廃人がw 甘党かいw 着物男子いいぞぉ! また、食べ物じゃない れんげとかぶる そこはかとなく寿命ネ 小林、女子力たかいや 今時、着付けできる女 辰や竜をドラゴンての
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-12 14:20:44 更新

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-11 12:00:00 再生:555105 コメント:43570 マイリスト:705 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」 カンナの運動会。しかし小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、カンナは拗ねてしまう。親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナにとって小林さんは既に親も同然。滝谷からも「行けるかどうかより、行きたいかどうかで決めた方がいい」と言われてしまう……。そうしていよいよ始まった運動会。ドラゴンであるカンナの身体能力は圧倒的のはずだったが――!?脚本:武本康弘 コンテ:澤真平 演出:澤真平 作監:角田有希動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第8話 watch/1488349881第10話 watch/1489551499

認識疎外なら掛かって 内毛布かけろよー! それは甘味じゃないだ \コイーン/ 今週のノルマ回収 もうすでに買い込んで 不完全燃焼は行けない 女性社員で家庭支えら wwwwwww 才...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 13:07:09 更新

「あにトレ!EX」第11話【ゆったり太極拳!体幹、鍛えるんだから‼】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-22 12:00:00 再生:89643 コメント:3808 マイリスト:113 長さ:5:59

「あにトレ!EX」第11話【ゆったり太極拳!体幹、鍛えるんだから‼】 ★TOKYO MX、サンテレビにて毎週月曜深夜好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」暗黒の大神官復活の舞…なんていつものモードに入ってる紫苑にあきれるえり。ダンスのつもりが今回は太極拳になっちゃった!?さて、アイドルの卵たちはどんな演舞を見せてくれるのか…?腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

紫苑 あにトレ!EX 放送開始 ほかほか動画 たった今聞いた 円盤買ってね! 最終話なんで配信し..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-11 13:08:50 更新

「あにトレ!EX」第8話【モア・ダンシング!笑顔で美デトックス!!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-01 12:00:00 再生:96548 コメント:4672 マイリスト:121 長さ:5:14

「あにトレ!EX」第8話【モア・ダンシング!笑顔で美デトックス!!】 ★TOKYO MX、サンテレビにて毎週月曜深夜好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」暗黒の邪心を讃える舞(ばいたる☆エクササイズ)を踊るため、アサミール(あさみ)とユウメルアール(優)と共に、紫苑は禁断の領域へと歩を進めてゆく…!腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

わーい 祇園語はむずかしいよ 尻肉 あっ・・・ 線路へ飛び出した♪ わぁい! ずいぶんエロいタラち 見納めに コミックアーススター 笑顔で美デトックス 今冬 ESD 心身体 あにトレ!EX 踊 ~~ 舞 E S D ん EX トレ! あに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-14 00:25:36 更新

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-03 12:00:00 再生:112419 コメント:5694 マイリスト:267 長さ:5:00

「あにトレ!EX」第4話【邪神降臨舞踏(ヨガ)!闇よ、我を導き給へ!!】 ★TOKYO MX、サンテレビにて毎週月曜深夜好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」橘紫苑: 漆黒の闇世界テネブラエより降臨せし堕天使、紫苑。さあ光あふれる世界の民よ…邪に満ちし闇の舞い(ヨガ)を踊るのだ。【弓のポーズ】と【らくだのポーズ】で深遠なる闇に身を委ねよ…!腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

cまったく楽じゃない 足つかめないは草 これ弓ノポP-図 おまえらこれやってみ これまったくできん これおまえらやってみ このラクダのポーズっ ちょっとまって最後の え?こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:27:51 更新

「あにトレ!EX」第1話【腕立て腹筋ばっちこーい!!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-13 12:00:00 再生:576950 コメント:11341 マイリスト:3285 長さ:5:39

「あにトレ!EX」第1話【腕立て腹筋ばっちこーい!!】 ★TOKYO MX、サンテレビにて好評放送中!「ココロとカラダを萌やします!」星あさみ:筋トレといえば、まず思い浮かべるのは【腕立て】と【腹筋】。大好きなソフトクリームを罪悪感なく食べたい…そんな思いを胸に、あさみはトレーニングをスタートさせる!腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回バラエティ豊かな種目がズラリ!アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?最近使っていない筋肉はないですか?アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!★アニメ公式HPはコチラ!★主題歌「ばいたる☆エクササイズ 」Amazon予約受付中!★blu-ray Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗:アース・スターの新作&限定グッズが満載です♡

もう細くなるの?は草 だめといいつつ、停止 チラ ですね へそ長 女用だから、ダンスみ はぇ=~ これ2セットとか3セッ 体幹に聞く感じがする なんで筋トレアニメを
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-25 03:20:25 更新

六畳間の侵略者!? #08「悪の魔法少女登場!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-02 23:00:00 再生:142858 コメント:25808 マイリスト:187 長さ:23:40

六畳間の侵略者!? #08「悪の魔法少女登場!?」 魔法少女であることを誰にも信じてもらえないゆりか。そんな時【悪の魔法少女 ダークネイビー真希】が吉祥春風高校に転入してきた!同じ魔法少女である真希の正体、「ころな荘106号室」の危機を伝えても、まるで聞く耳を持たない孝太郎たち。さらには「ころな荘」で真希の歓迎会まで開いていて…。晴海に背中を押されたゆりかは、六畳間と仲間たちを守るため、1人闘う決意をする――!?脚本:白根秀樹 絵コンテ:林直孝 演出:矢花馨原作ラノベ絶賛配信中!動画一覧はこちら#07 watch/1409031452#09 watch/1409904025

友=敵=恋のライバルw アホ毛ー此奴も嫁か いいイメージだ 来た! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww あらら wwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-02 22:07:25 更新

六畳間の侵略者!? #06「文化祭とカブトムシ!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-19 23:00:00 再生:175756 コメント:25984 マイリスト:210 長さ:23:40

六畳間の侵略者!? #06「文化祭とカブトムシ!?」 文化祭直前、演目の決まらない演劇部を助けるべく、孝太郎たちは侵略ポイントをかけたシナリオ対決をすることに。僅差ながら見事採用されたのはティアが執筆した『白銀の姫と青い騎士』。主演の姫役に抜擢された桜庭晴海は、誰もが目を奪われる意外な才能を見せる。晴海の稽古相手を務める孝太郎に、ティアは本物の青騎士が重なって見えていた…。一方、ゆりかは六畳間にあるものを持ち込んでいた…波乱が起きる予感!?脚本:白根秀樹 絵コンテ:澤井幸次 演出:澤井幸次原作ラノベ絶賛配信中!動画一覧はこちら#05 watch/1407735990#07 watch/1409031452

うんこの後は長々と( 超フラグw 覚えてないとこの後に マッケンジー可哀そう ガメラ到来 フラグフラグの過剰フ 其処ギャグですかw(前 馬の演技旨いのも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-21 23:58:37 更新

六畳間の侵略者!? #05「大切なお守り」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-12 23:00:00 再生:155123 コメント:23176 マイリスト:190 長さ:23:40

六畳間の侵略者!? #05「大切なお守り」 「俺たちは敵同士」― 孝太郎の言葉にショックを受けた早苗は一人、宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう!ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが…。その頃、女悪霊に心を見透かされた早苗はさらなる疑心暗鬼に陥っていた。果たして悪霊たちの目的とは? 孝太郎が出した切り札とは ――!?脚本:伊神貴世 演出:福田潤 作画監督:井本由紀・萩原正人原作ラノベ絶賛配信中!動画一覧はこちら#04 watch/1407119007#06 watch/1408080746

早苗が地縛霊と思って 早苗は悪霊じゃないか 家族だからなここ感動 ユリカいないと本当に 極楽大作戦w 豚は出荷よー イギリスwww 川渡るのにも金要るか 家族の為に頑張ってた 緑の魔法は探査系 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-11-22 06:08:32 更新

六畳間の侵略者!? PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-25 15:00:00 再生:42300 コメント:939 マイリスト:40 長さ:2:11

六畳間の侵略者!? PV 原作ラノベ絶賛配信中!動画一覧はこちら

早苗がひたすら可愛か 神アニメでしたね ジャングルビートだな おい…歌詞 こっちにおいで一緒に さくら荘 神OP キスシスのけいたの声 つまんないと思ったら 10年ぐらい前のテンプ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-12-13 16:30:22 更新